fbpx

妻子持ち男性を好きになっちゃったらどうする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

妻子持ち男性を好きになっちゃったらどうする?

投稿日 2019.09.26

男性を好きになるのに周囲の環境は関係ありません。
好きになってしまったら、どうにも止まらなくなってしまうでしょう。
ただ、その相手が独身男性なら何の問題もありませんが、既婚者だったらどうでしょう。
さらに子供もいるとなれば、もうそれは普通の恋ではなくなってしまいます。
とはいえ、独身だから好きになる、既婚者は好きにならない、なんてことはありません。
あくまで、男性そのものを好きになってしまうのですから。
もちろん、恋愛は自由ですし、一方的に恋心を抱くことは悪いことではありません。
ただ、やはり好きになったら、環境がどうあれ、二人で話をしたい、デートしたい、特別な関係になりたいと思うものです。
場合によっては、男性が妻子持ちということを隠していて、好きになってからそれを知ることもあります。
最初から妻子持ちだと分かっていれば、親しくならなかったかもしれませんが、好きになってから妻子持ちだとわかっても恋心は消える事はないでしょう。
場合によっては妻子持ちの男性も、自分に好意を抱いてくれる可能性もあります。
そうなればますます恋心は盛り上がっていくのではないでしょうか。

では、妻子持ちの男性を好きになってしまったらどうしたらいいでしょうか。
しかも、単なる片思いではなく、男性も自分の事を好きになってくれたらどのようにすべきでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。

選択肢としては3つあります。

1.男性の事をキッパリ諦めてしまう
2.男性の妻にばれないように関係を続ける
3.男性に離婚してもらい自分と結婚してもらう

本来なら、間違いなく男性を諦める選択肢を選ぶべきです。
ただ、たいていの女性は簡単にその選択肢を選ぶことはできないのではないでしょうか。
そのため、いつまでもずるずると関係を続けることになってしまいます。
結局、男性の妻にばれてしまい、トラブルになってしまうのがオチです。
ばれた結果、どうなるかは男性の家庭の問題ですから、どうなるかはわかりません。
ただ、起こりうる可能性をしっかり知っておく必要があるでしょう。

男性の妻に不倫がばれてしまった場合、強制的に別れさせられてしまうか、離婚という結果になる事もあります。
離婚になった場合は、不倫していたということで、女性も慰謝料を請求される可能性もあります。
そしてもっと考えなければいけないのは、誰かを不幸にしてしまうということです。
不倫がばれた時点で男性の妻は深く傷つくことでしょう。
さらに離婚ということになれば、その子供にも辛い思い、消えることのない傷を負わせてしまいます。
それだけでなく両親や友人までショックを受けるはずです。
自分さえ幸せになればいいという思いで離婚を考えてもらうのは間違いでしょう。
もし、本気で男性との結婚を考えているなら、たくさんの人を不幸にしてしまうという覚悟は必要です。
交際
そして、妻子持ちの男性と付き合うなら、知っておくべき事があります。
それは、二人の時に男性が何を言おうと、最終的に男性は妻を選ぶ、ということです。
妻がどう出るかはわかりませんが、男性は離婚を選ぶことはまずありません。
女性は不倫するとその男性を本気で好きになりますが、男性の多くはその場の感情で関係を持ってしまいがちです。
つまり女性のように本気ではないのです。ですので、ばれても最終的には妻子、家庭を選びます。
妻子持ちの男性を好きになったら、それは頭に入れておき、今を楽しむという気持ちでいないといけないでしょう。
“男性と結婚したい”という夢は持たない方が傷付かないで済みます。
今を楽しみ、妻にばれそうになったら身を引くつもりで関係を続けた方がいいでしょう。
また、自分の気持ちもよく確かめておく必要もあります。女性は恋に恋する生き物です。
障害がある方が燃えるものです。妻子持ちの男性という禁断の愛に憧れているところもあるのです。
仮に男性が自分と結婚するために離婚した、完全に自分のものになった、となると一気に熱が冷めてしまうこともあります。
実際に子供がいる男性は、その後も養育費を支払わなければいけません。
不倫が原因で離婚したなら慰謝料も請求されるかもしれません。
そういう現実を見てしまうと、さらに熱が冷めて「そんなに好きじゃないかも」と思ってしまうこともあるので、“好き”という気持ちはひとまず置いておき、冷静にその辺も考えてみる必要もあるでしょう。

もしそれでも男性と結婚したい、という気持ちがあるなら、“略奪愛”ではなく、男性が離婚するのをひたすら待ち続ける勇気を持ちましょう。
不倫の関係にはならずに、あくまで親しい女友達としての関係を継続しつつ、離婚を待つ事です。
男性に強要してはいけません。
もし、本当に男性が妻との関係が悪くて離婚したのなら、そこから真剣なお付き合いを始めれば誰にも文句を言われることなく堂々とお付き合いできます。
そこまで待つ勇気がなければ、男性の妻にばれない努力をするのではなく、男性の事を諦める努力をしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、既婚者との恋愛は相手の方との距離感を、守った方が良さそうです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ