キャバクラと交際クラブ・デートクラブを並行するメリット

投稿日 2019.04.19

交際クラブ・デートクラブの活動をしていると多数の男性からのアプローチを受けながら、その男性の要望に応えるために自分自身を磨くという自己啓発もどんどん加速していきます。
美容・勉強などの自己啓発意外にも自分が関わったことの無い仕事に参加することも自分を高めるためにとても有効になります。

今回はクラブとキャバクラでの活動を並行するメリットについて説明してみたいと思います。

交際クラブでの活動だけに専念しなくて良い

交際クラブでの活動をしていると、たくさんの男性からデートのお誘いが来ることがあります。
そうすると、なかなかそれ以外の活動をするのが難しくなるのが実際のところではないかと思います。

特に学業・昼職などの本業を持っている中でクラブで副業をされている人にとっては本業との両立ですら大変な状況だと思います。
そのような状況で他の活動を並行するというのは、現実的に想像しづらいかもしれません。

ただ、ここには大きなメリットがあります。
例えばクラブで活動をしているとハイクラスなビジネスマンとの活動をすることが多くなり、自分自身でマナーやルックスを磨いたり、と課外活動が増えてきます。

普通の女性であればその課外活動は自分のプライベートな時間を削って行いますが、実はキャバクラなどでその活動をすることも可能なのです。
具体的にどういうことか説明をしてみたいと思います。

キャバクラ

キャバクラでさまざまな男性と関わることがクラブでの活動を活発に

例えばキャバクラでは、交際クラブとは比較にならないくらいの数多くの男性と対面で会話をすることになります。
クラブでは1日に多くても数名となるところを、キャバクラでは数十人という場合もあります。

そのようにたくさんの男性と話をする中で、相手を見極め対応をする対応力、また、自分自身をどう相手にアピールしていくか、という自分自身の分析と強みの強化、というのが並行して行えます。
もちろん、お給料もでますので、いまままで課外活動で自分磨きをしていた時間を、実際にお給料をもらいながら、しかも実践でできると考えていただければよいかと思います。

もちろん本業と合わせれば3足のわらじになる場合もありますので、キャバクラでの活動は最小限に抑え、例えば週に1日、短時間での出勤とするのも有効です。
またお酒を飲んでしまって翌日の仕事に支障が出る可能性があれば、お酒は飲まなくてもよいでしょう。

このようにキャバクラは交際クラブの活動とは別の側面から自分を磨きながらお金も稼げる有効な手段です。
ただし、クラブの活動とキャバクラの活動を並行する際に、少しだけ意識をしておく必要のあることがあります。
キャバクラ

2つの活動を混同しない

2つの活動を並行する際に意識しておかなければならないのは、2つの活動を混同しない、ということです。
例えば、交際クラブ・デートクラブで知り合った男性をキャバクラに呼ぶ、もしくは、その逆もです。

これは、お店の規約に違反してしまう以上に、あなたに変な噂が立つ可能性もあります。
男性としても交際クラブで出会ったあなたとキャバクラで出会ったあなたは全く違う人物として捉えるはずです。

キャバクラなら楽しくお酒を飲む関係性、交際クラブならば、真剣な交際も含め2人の時間を大切にする存在です。
また2つの活動を混同しないメリットとして、キャバクラと交際クラブという2つの収入源があるとどうしても本業とのバランスが取りづらくなってしまうという点があります。

皆さんは昼職でもしっかりとした結果を残し、女性としても魅力的であるからこそ、交際クラブで活動ができていると思います。
ただ、残念ながら、時間単価だけをみるとキャバクラと交際クラブでの活動の収入は魅力的な部分があるのは事実です。

今までは交際クラブだけだったものが、キャバクラも並行し始めると、昼職はやめて交際クラブとキャバクラで生活をしたい、と思うかもしれません。

もちろん職業の選択は人それぞれですが、将来、交際クラブに来ているハイクラスなビジネスマンとの交際、結婚を目指すのであれば職歴も重要になりますので、できるだけ昼職を続けながら、仕事の量をコントロールしていくことをオススメします。
キャバクラ

交際クラブでハイクラスの男性をゲットしましょう

v
キャバクラとの兼業を進めて、最終的にどこであなたの人生のゴールに向かった活動を行うべきなのでしょうか。
例えば、キャバクラで出会った男性と、という可能性もあります。

今まで活動をしてきた、交際クラブの男性と、という選択肢もあります。
オススメなのはやはり交際クラブで出会った男性とのゴールインです。

キャバクラにも非常に魅力的な男性が来ることも事実ですが、残念ながら交際クラブに来る男性と比べれば見劣りする収入・人間性の場合が多いです。
一方、交際クラブであればしっかりとした入会審査の上で皆さんにふさわしい男性のみが紹介されていますので、単に交際クラブでの楽しい時間だけでなく、その先も安心して生活ができる人ばかりです。

このようにキャバクラと兼業をしながら、自分を磨き、最終的に交際クラブでさらに質の高い男性とゴールインをするというのは、あなたの次のステップとしてぜひ一考してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ