交際クラブ選びは慎重に!安全に活動のできるデートクラブを見つける方法

投稿日 2019.04.04

交際クラブ・デートクラブでの活動をする上で、さまざまなクラブの中でどの交際クラブを選ぶかというのは、女性にとってとても重要なことではないでしょうか。

そこに登録している男性のクオリティはもちろんのこと、実際に安全に活動ができるのか、クラブの運営自体は安定しているのか、など活動以前に心配をする要素が多いのも事実だと思います。

そこで今回は女性にとって特に気がかりな安全に活動のできる交際クラブを見つける方法について解説してみたいと思います。

安全に活動するためには、交際クラブ選びは慎重に進めるべきです!

悪質な交際クラブでの活動は絶対におすすめしない理由

交際クラブでの活動では素晴らしい男性との出会いを含め、ぜひ女性の皆さんに素敵な体験をしていただきたいと思っているのですが、残念ながら女性の皆さんからは悪質なクラブに対する不安が多く聞かれます。

そもそもこういったクラブには、少しアンダーグラウンドな運営の印象があり、いわゆる性的なサービスを提供する風俗なんじゃないのか?結婚詐欺に合ってしまうのではないか?その他、トラブルや危険な可能性があるのではないか?という問い合わせが多くあります。

確かに、男性と女性のマッチングというとそのような想像をしてしまうのは仕方ありませんが、まず最初にお伝えしたいのはしっかり正しく運営をされているクラブであれば、そのようなことはありませんので安心してください。

少し別角度からの説明をするならば、最近マッチングアプリというものを使っている方もいらっしゃるかもしれません。
あのようなアプリは運営元もかなり大きな会社である場合が多く、変な男性はすぐに排除されかなりクリーンに男女の活動をサポートしているものです。

交際クラブはマッチングアプリよりもさらに厳選されたエグゼクティブな男性が厳選された素晴らしい女性との出会いを求めて登録・活動をされているもので、運営側もかなりしっかりとしたものになっています。

ただ、残念ながら悪質なクラブというのが存在しているのも事実です。
このようなクラブでの活動は勿論おすすめできません。

よく聞かれるトラブルとしては、男性の審査が甘く、変な男性とのマッチングを経験することになってしまったり、その男性からのつきまといなどの被害を受けたり、またそれをクラブ側に相談しても何も対応をしてくれなかったりと、ずさんな運営体制を持っている交際クラブも多いようです。

それ以外にも、少し怪しい紹介サービスとして交際クラブ運営をしているにもかかわらず表向きは、交際クラブとして見せかけているなど、悪質な交際クラブは少なからず存在しているのが現状です。

このようなクラブでみなさんの貴重な時間を無駄にしないためにも、怪しいクラブを見抜くポイントをいくつか紹介しておきたいと思います。
デートクラブ

怪しい交際クラブを見抜くポイント:男性の管理能力があるか?

まず、怪しい交際クラブを見抜くためにとても重要なポイントとして、女性に紹介する男性をそもそも管理できているかどうか、という点があります。
交際クラブは素晴らしい男性との出会いを女性に提供するものです。

そのためにも、男性、女性の入会・活動を厳しく管理する必要があります。
これは会員が交際クラブでの活動を安心して行うための最低条件なのです。

この機能があまりしっかりしていないクラブは残念ながら怪しい交際クラブである可能性が高いでしょう。

では、どのような点を確認すれば男性の管理能力の高い交際クラブを見分けられるのでしょうか。

それは男性の入会の際にしっかり身元確認を行うか、入会金はエグゼクティブが支払う金額に見合ったもので不当に安くないか、交際クラブでの活動に必要な価格は妥当性のあるものかどうか。
という点を見るべきでしょう。

身元確認もしていない男性が活動している交際クラブは、結婚詐欺や変な宗教勧誘などの不正行為が横行している場合が多いですし、入会金や活動資金が不当に安い交際クラブは変な男性が多く、それらを管理するためにコストを割けない交際クラブが多いのが事実です。

これらのポイントをまずホームページなどでしっかりチェックすれば最低限怪しいクラブではないかどうかをチェックできるはずです。
男性目線からすれば、このように入会審査が厳しく入会金の高い交際クラブへの登録はかなりハードルの高いものです。

ただ、その裏返しとして、素晴らしい女性との出会いがあると期待できるのです。
いわゆる普通のサラリーマンであれば、このような審査が厳しい、と聞いただけですぐに登録を躊躇するはずです。

これが交際クラブの自浄作用として素晴らしい男性が集まったクラブを生み出すのです。
このようにまずは管理能力に着目して交際クラブのチェックをすべきでしょう。

怪しい花

条例違反・届け出のチェックは重要

別の軸でチェックしていただきたいポイントもあります。
先程の入会審査や管理がしっかりしている交際クラブでも、条例違反や届け出をしていない交際クラブには絶対に近づかない方がよいです。

いくらしっかり運営をしていても、いわゆる闇での運営をされていては全く信頼はできません。
このような運営をしている交際クラブでは、最終的に摘発をされて男性との関係が一気に解消されてしまったり、最悪の場合、登録した個人情報が悪用される場合もあります。

こちらもホームページを確認して自分の登録する交際クラブはきちんと届け出などをしているか確認すべきでしょう。
このように怪しい交際クラブに出会わない、関わらないためにも上に挙げた方法で交際クラブのチェックをすれば、きっと素晴らしい交際クラブでの活動ができるはずです。

皆さんの素晴らしい出会いをお祈りしております。
確認

安全に活動のできるデートクラブ・交際クラブを見つける方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をする上で、さまざまなクラブの中でどのクラブを選ぶかというのは、女性にとってとても重要なことではないでしょうか。

そこに登録している男性のクオリティはもちろんのこと、実際に安全に活動ができるのか、クラブの運営自体は安定しているのか、など活動以前に心配をする要素が多いのも事実だと思います。

そこで今回は女性にとって特に気がかりな安全に活動のできるクラブを見つける方法について解説してみたいと思います。

安全に活動するためには、交際クラブ選びは慎重に進めるべきです!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ