fbpx

逆効果!不倫相手と関係性がうまくいくようと思ってしたこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

逆効果!不倫相手と関係性がうまくいくようと思ってしたこと

投稿日 2018.02.22

不倫相手とうまく関係性がいくようと思ってしたことが、逆効果になってしまったというような経験がある人もいるのではないでしょうか。
本記事では、実は逆効果になってしまうというようなことについて、ご説明いたします。
是非、交際クラブ・デートクラブを利用の皆様も参考にして空周りを避けるようにしてください。
不倫

◆1、喧嘩をすることを避ける

喧嘩をしてしまうと、不倫相手とうまくやっていけなくなってしまうと感じてしまい、無理に喧嘩を避ようとした経験がある人も多いのではないでしょうか。
言いたいことをきちんと言わずに、無理をして喧嘩を避けるようとすると逆に、お互いが気をつかってしまうというような関係性になってしまいます。
そのようになってしまうと、上辺ではうまくいっているように見えても、実際はうまくいっていないというようになってしまいます。
喧嘩をすることを無理に避けるというのは、自然消滅をしてしまう可能性が上がるということにつながってしまうので、その点を覚えておきましょう。
我慢をするということも大事ですが、我慢のしすぎは良くないですよ。
喧嘩をしてしまうというのは、仕方のないことと割り切って、喧嘩をしても仲直りができるような関係性作りを意識するようにしましょう。

◆2、二人の間にルールを作る

不倫相手がいる、男性や女性は、どうしても二人の間にルールを作ってしまいがちです。
交際倶楽部・デート倶楽部でもありがちですよね。
しかし、ルールというのは、逆に喧嘩の原因になったりと、二人を縛っってしまう可能性があります。
どのようなルールを避けるべきかというと、毎日必ず電話をする。
1週間に1回は会う。
毎月、デートに行く。
どこかに行ったら、記念写真を必ず撮る。などです。
このようなルールは、二人にとってプラスに働くことは非常に少ないので、その点をしっかりと覚えておきましょう。
ルールを作って愛情を表現しようとするのではなく、きちんと気持ちを伝えて愛情を表現するようにしましょうね。
それが、不倫相手とうまくやっていくことにつながりますよ。

◆3、SNSで大好きアピール

SNSを通して、不倫相手のことをとても愛しているというような愛情表現をしている男性や女性がいますが、それは絶対にNGです。
その理由としては、不倫という関係性を周りに知られたくないと思っている人が、ほとんどだからです。
また、自分はあなたのために必死になっている!というようなアピールが、逆にアピールされている人からすると、負担になってしまうというようなことにつながってしまうからです。
SNSで愛情を表現しようと思っても、長続きしないというようなこともありますので、できるだけSNSを通して不倫相手に愛情を表現しようとするのはやめましょう。
他の方法で、しっかりと愛情を表現する方が関係性がうまくいくことがほとんどですよ。
交際クラブ・デートクラブのデートもSNSに写真をあげるのは厳禁です。

◆4、記念日を意識する

不倫という関係性になった日を意識するという人が多くいますが、これはあまりよくありませんよ。
その理由は、記念日を意識してしまうと、プレゼントや記念日メールをしないといけないようになってしまうからです。
ラブラブの時は、プレゼントや記念日メールは、苦になりません。
むしろ、とてもお互いをハッピーにします。しかし、時間が経つにつれて、しんどいことに変わってしまうということがほとんどです。
そのため、記念日を意識をするというのはあまりよくありません。
お互いの誕生日だけ、きちんと祝うというような程度にしておくことが理想ですよ。
意識しないのは、よくありませんが、意識しすぎるのも良くないということを覚えておきましょう。

◆5、ずっと一緒にいたいと言う!

不倫相手に対して、ずっと一緒にいたい!というような発言をしたことがある男性や女性は多くいるのではないでしょうか。
不倫というような愛人関係性の場合は、結婚がゴールではありませんよね。
そのため、ずっと一緒にいたい!というような発言をしてしまうと、変に相手を期待させてしまう可能性があります。
そのため、ずっと一緒にいたい!というような発言をする場合は、結婚はできないけど、、というのを先にきちんと伝えるようにしましょう。
また、ずっと一緒にいてくれというように強く要求するのは、控えるようにしましょう。
不倫という愛人関係に少しの期間でも、なってくれてありがとうというスタンスが大事になってきますよ。

◆6、まとめ

いかがだったでしょうか。
不倫相手とうまくいくようにと思ってした行動が逆効果になってしまうなんてことが多々あります。
例えば、「喧嘩をすることを避ける」「二人の間にルールを作る」「SNSで大好きアピール」「記念日を意識する」「ずっと一緒にいたいと言う」などがあります。
上記で紹介したことをしてしまうと、不倫関係の相手とうまくいかなくなってしまうことに繋がってしまいますので、避けるようにしましょう。
特に、結婚を意識させてしまうような発言は交際倶楽部・デート倶楽部でも控えるようにしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ