不倫のメリットとは何か!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫のメリットとは何か!?

投稿日 2018.02.08

不倫というのは、マイナスの面しかないと考えている人がほとんどなのではないでしょうか。
しかし、不倫というのは意外にプラスの面もあります。
本記事では、不倫のメリットについてご説明致します。
交際クラブ・デートクラブに登録して出会ったかたと不倫をしようかなと悩んでいる人は、是非参考にしてみてくださいね。

◆自由な恋愛を楽しめる

不倫のメリットは、自由な恋愛を楽しめるという点にあります。
普通の恋愛だと、いろんな人と行為をもったり、デートをしたりすると付き合っている人から「チャラい」という扱いをうけてしまい、別れてしまうということになってしまいますよね。
しかし、不倫の場合は、このような扱いをうけることはありません。
不倫というのは、妻がいるという前提から、関係性が始まります。
そのため、他の人とデートに行ったりしても何かを言われるという可能性は低いです。
そのため、普通の恋愛と違って「自由な恋愛」を楽しむことができます。
不倫

◆スリルを味わえる

恋愛には、スリルがほしい!スリルが好き!という人は意外と多くいます。
不倫という関係性は、日本ではNGという扱いをされています。
そのため、不倫がばれてしまうと離婚に繋がったり、周りから冷たい目で見られてしまいます。
つまり、不倫というのはバレてしまうと、危険ということです。
そのため、バレないように必死に周りに隠したり、パートナーに隠したりします。
不倫相手とあっているのがバレてしまうと、、、というようなスリルを味わえるのは、不倫ならです。
そのため、スリルがほしいと思っている人は「不倫」という関係性の恋愛を始めてみてはいかがでしょうか。

◆癒しの場を手に入れることができる

不倫の良い点は、癒しの場を手に入れることができるという点があります。
結婚生活というのは、良い面もありますが、悪い面もたくさんありますよね。
悪い面によって、精神的なストレスがたまるということがあると思います。
その精神的なストレスを発散することができる場を不倫相手は提供してくれます。
普段溜まっている愚痴などを、「ウンウン」と言って聞いてくれます。
それによって、精神的に楽になります。このように、不倫相手というのは癒しの場を提供してくれます。
誰にも言えない悩みでも、不倫相手になら言えるという人も多くいます。
誰にも言えない悩みを誰かに相談したいと思っている人は、不倫という関係性の相手を見つけるというのも一つの手ですよ。

◆リッチなデートができる

不倫のメリットとして、大きいのはリッチなデートができるという点があります。
不倫というのは、ある程度経済的に余裕がないとできません。
家庭にお金を出していて、それ以外に遊びにお金を使える人しか不倫というのはできませんので、不倫をしている人は経済的に余裕がある人がほとんどです。
そのため、不倫相手とは、大人なリッチなデートをすることができます。
普段ではいけないようなお店に不倫相手が連れて行ってくれる、また素敵なお店を貸しきってくれるなど、とてもリッチなデートをすることができます。
リッチなデートをしたいという人は、デートクラブや交際クラブなどを利用してみると良いですよ。
デート倶楽部や交際倶楽部を利用している人は、経済的に余裕があるという人がほとんどです。
そのため、お金の余裕のある人達と出会うことができますよ。

◆不倫をする際の注意点

もしどうしても交際クラブ・デートクラブで出会った方と不倫をする際には、注意点があります。
それは、不倫相手に不倫という関係性以上を求めないということです。
不倫という関係性ではなく、正式な彼女や、結婚相手という関係性を望むと、不倫という関係性が壊れるだけでなく、その人との関係性全てが壊れてしまう可能性があります。
不倫以上を望んだ結果、その人と縁が切れてしまった、、ということもありますので、あくまでも不倫という関係性以上を望まないようにしましょう。
そうすることで、お互いにwin-winの関係性を維持することできます。

◆まとめ

いかがだったでしょうか。不倫というのは、メリットがないと思っている人は意外と多くいますが、実は不倫というのはメリットがあります。
メリットとしては、「自由な恋愛を楽しめる」「スリルを味わえる」「癒しの場を手に入れることができる」「リッチなデートを楽しむことできる」ということがあります。
交際倶楽部・デート倶楽部で出会った方や不倫ができる人は、経済的に余裕がある人がほとんどですので、リッチなデートを提供してくれる人がほとんどです。
そのため、リッチなデートをしたいと思っている人は、不倫という関係性を望むというのも良いですよ。
不倫をする際の注意点としては、不倫以上の関係性を望まないということがあります。
不倫以上の関係性を望んでしまうと、縁が切れてしまう。
ということに、つながる危険性もあるということを覚えておきましょう。
不倫というのは、日本では良いとされていないので、バレた時の対処をどのようにするのかというリスクヘッジもするように心がけましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

DNA
出会い2018.04.24

【恋する遺伝子!?出会いはDNAに左右される】

あなたは見た目が好みじゃない、性格の合わない人を好きになったことはないでしょうか!? 一目ぼれとは違...

▲TOPへ

浮気
恋愛2018.04.24

【浮気は絶対にしていない!?それでも、疑われやすい行動とは】

浮気をしていないにもかかわらず、疑われやすい行動というのがあります。 とくに女性は男性に比べると勘が...

▲TOPへ

エーアイ
デート2018.04.24

【AIが恋人探し!?恋愛マッチングアプリ】

AI(人工知能)が恋人探しをしてくれる恋愛マッチングアプリがあります。 交際クラブ・デートクラブをご...

▲TOPへ

女性
デート2018.04.24

【恋人同士で楽しみたいペアグッズ】

お誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして、ペアグッズを贈るのも良さそうです。 ペアリングやペアウォ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.04.23

青山プラチナ倶楽部で若い女性とデートを

社会人になって、自分の立場が上がれば上がるほど、それに反比例するように、女性との縁がなくなっていくも...

▲TOPへ

お金
恋愛2018.04.23

お金があればもてる?

■1)やはり交際クラブ・デートクラブの女性はお金に弱い? 彼氏や男性に買ってもらった時計やバッグ,ア...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.04.23

年上男性がモテる理由

年下の交際相手が欲しいと思っている男性は、決して少なくはないですよね。 女性の中にも、年上の男性が良...

▲TOPへ

男性
恋愛2018.04.23

男性から付き合ってほしいと言わせる方法について

交際クラブ・デートクラブで気になっている男性から、付き合ってほしいと告白をされたい!と思っている女性...

▲TOPへ

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ