彼女をキャンプデートに誘うメリット5つ! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼女をキャンプデートに誘うメリット5つ!

投稿日 2018.01.25

交際クラブで知り合った女の子とのデート、でも最近マンネリしてきたと感じていませんか?
街中でのデートは毎回同じようなコースになりがちです。
たまには違ったデートを楽しんでみましょう。
近年、アウトドアがブームとなり、女性でもキャンプに挑戦する人が増えています。
なんと、東京在住の社会人女性の65%はキャンプデートに興味があるというデータもあります。(雑誌OZの調査結果)
しかし、女性だけだと難しい作業も多いため、段取りの仕方が分からない女性も多いです。
交際クラブで知り合った彼女をキャンプデートに誘ってはいかがでしょうか?
女の子とキャンプに行くメリットをお教えします!

1. 力仕事や組み立て作業など、男らしさをアピールできる

夜のキャンプ場_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

アウトドアには、男性の力が欠かせません。

・テントの組み立て
・荷物や重いものの移動
・BBQの火おこし
・川部や岩場などの不安定な場所のエスコート

男性らしさをアピールできるポイントが多いのがアウトドアデートです。
都会にはない少し危険な場所、足場の悪い場所も多いのがキャンプの特徴です。
そんなときさっと手を差し伸べたり、体を支えてあげたりして、男性として頼りがいのある一面をアピールするチャンスにもなります。
吊り橋効果で、女の子がドキッとする確率も上がるでしょう。
料理や後片付けなどの細かい作業も手伝うとさらにポイントアップします。

2. 相手の女子力をチェックできる

キャンプは、普通のデートでは見えにくい「生活力」が見えてきます。

・BBQの準備の手際
・片付けの仕方
・服装や装備

しっかりした女の子ほど、キャンプを楽しむための下準備や下調べをしっかりしています。
そのため、普段料理や家事の習慣がない女の子はすぐに分かります。
生活力や、時と場に応じた準備や行動ができるかどうかも分かります。
キャンプなのに寒い格好をしてきたり、持ち物が足りなかったり…。
キャンプデートでは家庭的で自立心の高い女性であるかどうかもチェックできてしまいます。

3. お互いに集中できる

自然の中にはほかに娯楽もなく、都会のように人がいません。
余計なものに目や気持ちを奪われないため、お互いのことに集中できます。
デートとしては、一番の長所となります。
街中や人の多いデートスポットは、どうしても他の物に目が行きやすいです。

・人
・街中の広告
・時間
・人の声や騒音
・店

これらを見るのも楽しいデートですが、そっちに意識を取られる時間がかなり多くなります。
デート中も他のことを考えていたり、よそ見ばかりしてしまうこともよくありますよね。
しかし、キャンプデートではそういった心配がありません。
目を奪われるものがないため会話も深くなりやすく、より親密な関係に発展する可能性が大きくなります。

4. ロマンチックで現実逃避できる

星空_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

キャンプでは、都会にはない非現実な体験ができます。
新鮮なデートのポイントは「日常にはないドキドキ感」。
キャンプで体験できる、ロマンチックな現実逃避のポイントは?

・大自然に自分と相手だけという壮大な感覚
・星空や夕焼けなどの視覚的なロマンス
・テントの中という密室感

もちろん、キャンプ場やバンガローなどでは他に人がいますので、「大自然にふたりきり!」ということはないですが、都会に比べるとやはり壮大です。
どの時間帯をとっても、空がきれいです。
異性と一緒にそれを体験することで、素敵な時間を共有することにもなり、親密度が高まります。
非日常の体験は思い出にも残りやすいので、ふたりの絆がより深まります。
キャンプデートの思い出が強く残れば、今後の印象を強くなってくれるでしょう。

5. 共同作業でより親密になれる

共同作業は、男女が仲良くなる最高のきっかけです。
なにか一緒に作業をして、それを達成することで強い仲間意識が生まれるのです。
作業しながらふざけ合ったり、話がはずんだりするのは都会のデートでは期待できないポイント。
婚活キャンプや、BBQ合コンなども最近珍しくありません。
これらが人気を集めているのは、共同作業によって相手との距離を縮めやすいからです。
一緒に作業をしていく中で相手と自分の違いを発見や、相手の新たな一面を見れるのもメリットですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
アウトドアなキャンプデートのメリットはこんなにもたくさんあるのです。
アクティブな女の子なら誘ってみる価値ありです。
注意として、男性がリードする必要があるので下準備やリサーチが必要です。
万全の状態にしておきましょう。
そうすれば、楽しくて濃いアウトドアデートの時間を過ごせるようになります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ