意外と見られている?処理しておきたい無駄毛5つの部位 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

意外と見られている?処理しておきたい無駄毛5つの部位

投稿日 2017.12.27

女性の見られているところの中で、男性がちょっと気になるのが無駄毛です。
女性からすると「見てんじゃないわよ」と思うかもしれませんが、どうしても男性は気になってしまうもの。
だから、処理はしっかりしておきたいです。
そこで、ここでは意外と見られている無駄毛の部位について解説します。
盲点になっているところもあるので、今一度チェックしてください。
交際クラブで大人の交際をするのなら、無駄毛の処理もとても大切です。

1.脇

これは多くの女性が処理していますが、そのまま放置している方もいるでしょう。
夏は処理しても、冬は処理していないという方もいます。
見られることが多い夏は処理するのですが、どうしても冬は油断するようです。
しかし、冬でも場合によっては見られることも多いでしょう。
脇の処理は毛抜きで使うことが多いですが、痛いですし、抜かれた後の毛穴が炎症を引き起こす可能性があります。
そのため、エステサロンなどで処理した方が良いです。
部分脱毛をやってくれる店もありますので、そちらを利用してください。
脇の毛は剃る方もいますが、剃るだけだと数日で生えてきてジョリジョリになってしまいます。
その状態が男性にバレたら・・・悲惨ですよね。

2.アンダーヘア

無駄毛_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

未処理が多いのはアンダーヘアです。
気を付けておきたいのがVラインとIライン、Oラインです。どういう処理をするかによって、見た目も大きく変わります。
男性と違ってアンダーヘアの処理に関して、悩んでいる女性も多いです。
エステサロンで処理できますが、他人にデリケートゾーンを見られるのが嫌という方も多いでしょう。
処理に関しては、小さめの鑑を置き、それを見ながら慎重に処理してください。
剃るのも良いですが、怖い場合は長さだけでも整えておくといいでしょう。
心配な場合は、プロにやってもらうのが一番です。

3.顔

意外と忘れがちなのが、顔の毛です。
眉毛やまつ毛、鼻毛などは整えている方も多いですが、顔全体の毛を処理していない方はいます。
産毛のように顔全体に無駄毛が広がっている方もいるでしょう。
それは、あまりいいとは言えません。
恋愛するなら、相手と顔が近づくことも多くあります。
その時、未処理の毛が見られてしまったら、相手に幻滅されてしまいます。
十分に配慮して処理しておきたいところです。
もちろんそれで嫌いになる男性はいないと思いますが、「処理していないんだな」と思われてしまっては、女性の名折れです。
顔の場合は、近年エステサロンで脱毛が可能です。
無駄毛は常に生えてくるので、エステサロンに定期的に通って処理してもらうといいでしょう。
産毛だから大丈夫だと思っている方も多いですが、結構目立ちます。
ただ、産毛などの細くて小さな毛は、本格的な脱毛でも処理できない場合があるので注意が必要です。

4.背中

背中の毛は、生えていても自分で確認することがなかなかできないため、放置している方も多いです。
男性の中には、背中の毛が気になる方もいます。
抱きしめた女性の背中に無駄毛が生えていたら、ゾッとするかもしれませんね。
背中は自分での処理は難しいため、エステサロンなどで処理する方がほとんどです。
部位が広いので費用もそれなりにかかりますが、美しさを保つためには必要だと理解しましょう。
知り合いや友達に頼んで、背中の毛を処理してもらう方もいます。
カミソリでも簡単にできます。
ですが、知り合いはプロではありません。
知り合いに頼むのなら、そのあたりにも理解が必要です。

5.手足

無駄毛_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

腕の毛や手の毛、太ももの毛や脛の毛など、手足の毛は目立ちます。
男性は気にしていない方が多いのですが、毛深い女性は手足の無駄毛も処理しておく必要があります。
もちろん、手足の毛は日常的に見る機会が多いので、処理している方も多いでしょう。
カミソリで処理してしまうのも良いです。
毛抜きを使って抜く方もいますが、それだと時間もかかるし、素人がやると肌荒れの原因にもなります。
できる限り、手足の処理もプロに依頼してください。
ちょっと費用も高いですが、全身脱毛をしてみると良いのではないでしょうか。

まとめ

恋愛において、相手を幻滅させる要因は意外なところに隠れています。
特に無駄毛で嫌いになられることはないと思いますが、処理しておくのはエチケットです。
意外と忘れがちなので、こちらの記事で一度確認してみるといいでしょう。
交際クラブの利用者に相応しい、つるつるで綺麗な肌の女性を目指してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
出会い2018.10.23

充実した毎日を送るために!デートクラブで出会いを

充実した毎日を送るために、人は何を得れば良いのでしょうか。 経済力、まずはこれにつきるでしょう。 毎...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2018.10.23

交際クラブの女性必見!相手男性の時計をチェック

今やパパ活をしている女性は少なくないですよね。 様々な出会いがある中で、交際クラブ・デートクラブに登...

▲TOPへ

デート
出会い2018.10.22

気軽に大人の彼女作り!新しい交流を増やしたい人におすすめ

学生時代は色々な女性と付き合って遊んでいましたが、大人になるとなかなか忙しくてそういうこともできなく...

▲TOPへ

デート
デート2018.10.22

毎日のデートが習慣!たくさんの彼女を作りたいなら

毎日素敵な女性とデートするのが日課になっている私には、3人の彼女がいます。 どの女性も魅力的で、現在...

▲TOPへ

デート
デート2018.10.19

大人のデートに夢中!清楚な美白美人とホテルで過ごす夜

男性は色々な女性とデートしてみたいと思う気持ちが大きくなり、ついつい大切な人がいても他の女性と遊んで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.19

パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法

パパ活女性の中には、パパ男性から色々と要求されることもあるのではないでしょうか。 交際クラブ・デート...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子重い女性と思われて避けられないために

交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活は、パパのためを思って尽くしてあげると、逆に重い女性だなとい...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子!パパからモテる女性になる方法

今回は交際クラブを利用しているパパからモテる女性になる方法、ということで、モテる女性とそうではない女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.17

好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴

交際クラブ・デートクラブなどで好みの女性と出会うと、つい暴走してしまう男性もいるのではないでしょうか...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.10.17

優先順位があっても文句なし!好きな時に遊べる交際クラブ

彼女をたくさん作って、好きな時に遊びたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 なかなか本命がい...

▲TOPへ