意外と見られている?処理しておきたい無駄毛5つの部位 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

意外と見られている?処理しておきたい無駄毛5つの部位

投稿日 2017.12.27

女性の見られているところの中で、男性がちょっと気になるのが無駄毛です。
女性からすると「見てんじゃないわよ」と思うかもしれませんが、どうしても男性は気になってしまうもの。
だから、処理はしっかりしておきたいです。
そこで、ここでは意外と見られている無駄毛の部位について解説します。
盲点になっているところもあるので、今一度チェックしてください。
交際クラブで大人の交際をするのなら、無駄毛の処理もとても大切です。

1.脇

これは多くの女性が処理していますが、そのまま放置している方もいるでしょう。
夏は処理しても、冬は処理していないという方もいます。
見られることが多い夏は処理するのですが、どうしても冬は油断するようです。
しかし、冬でも場合によっては見られることも多いでしょう。
脇の処理は毛抜きで使うことが多いですが、痛いですし、抜かれた後の毛穴が炎症を引き起こす可能性があります。
そのため、エステサロンなどで処理した方が良いです。
部分脱毛をやってくれる店もありますので、そちらを利用してください。
脇の毛は剃る方もいますが、剃るだけだと数日で生えてきてジョリジョリになってしまいます。
その状態が男性にバレたら・・・悲惨ですよね。

2.アンダーヘア

無駄毛_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

未処理が多いのはアンダーヘアです。
気を付けておきたいのがVラインとIライン、Oラインです。どういう処理をするかによって、見た目も大きく変わります。
男性と違ってアンダーヘアの処理に関して、悩んでいる女性も多いです。
エステサロンで処理できますが、他人にデリケートゾーンを見られるのが嫌という方も多いでしょう。
処理に関しては、小さめの鑑を置き、それを見ながら慎重に処理してください。
剃るのも良いですが、怖い場合は長さだけでも整えておくといいでしょう。
心配な場合は、プロにやってもらうのが一番です。

3.顔

意外と忘れがちなのが、顔の毛です。
眉毛やまつ毛、鼻毛などは整えている方も多いですが、顔全体の毛を処理していない方はいます。
産毛のように顔全体に無駄毛が広がっている方もいるでしょう。
それは、あまりいいとは言えません。
恋愛するなら、相手と顔が近づくことも多くあります。
その時、未処理の毛が見られてしまったら、相手に幻滅されてしまいます。
十分に配慮して処理しておきたいところです。
もちろんそれで嫌いになる男性はいないと思いますが、「処理していないんだな」と思われてしまっては、女性の名折れです。
顔の場合は、近年エステサロンで脱毛が可能です。
無駄毛は常に生えてくるので、エステサロンに定期的に通って処理してもらうといいでしょう。
産毛だから大丈夫だと思っている方も多いですが、結構目立ちます。
ただ、産毛などの細くて小さな毛は、本格的な脱毛でも処理できない場合があるので注意が必要です。

4.背中

背中の毛は、生えていても自分で確認することがなかなかできないため、放置している方も多いです。
男性の中には、背中の毛が気になる方もいます。
抱きしめた女性の背中に無駄毛が生えていたら、ゾッとするかもしれませんね。
背中は自分での処理は難しいため、エステサロンなどで処理する方がほとんどです。
部位が広いので費用もそれなりにかかりますが、美しさを保つためには必要だと理解しましょう。
知り合いや友達に頼んで、背中の毛を処理してもらう方もいます。
カミソリでも簡単にできます。
ですが、知り合いはプロではありません。
知り合いに頼むのなら、そのあたりにも理解が必要です。

5.手足

無駄毛_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

腕の毛や手の毛、太ももの毛や脛の毛など、手足の毛は目立ちます。
男性は気にしていない方が多いのですが、毛深い女性は手足の無駄毛も処理しておく必要があります。
もちろん、手足の毛は日常的に見る機会が多いので、処理している方も多いでしょう。
カミソリで処理してしまうのも良いです。
毛抜きを使って抜く方もいますが、それだと時間もかかるし、素人がやると肌荒れの原因にもなります。
できる限り、手足の処理もプロに依頼してください。
ちょっと費用も高いですが、全身脱毛をしてみると良いのではないでしょうか。

まとめ

恋愛において、相手を幻滅させる要因は意外なところに隠れています。
特に無駄毛で嫌いになられることはないと思いますが、処理しておくのはエチケットです。
意外と忘れがちなので、こちらの記事で一度確認してみるといいでしょう。
交際クラブの利用者に相応しい、つるつるで綺麗な肌の女性を目指してください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ