2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

投稿日 2017.12.12

その➀

気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。

交際クラブ・デートクラブは年末へ向け素敵なお相手を見つけようとする男女で盛り上がっております!!

今年も色々なニュースが世間を賑わしましたね。

芸能関係のニュースも色々ありましたが、ざっくり振り返ると不倫関係のニュースが多かった気がしますね。

個人的には、松居一代さんと船越英一郎さん、というか松居一代さんの謎の行動には結構な衝撃を受けました。

あれは一体なんだったんでしょうか・・・

それはさておき、今回はおめでたい話、今年結婚した有名人を振り返っていきたいと思います!

  • 佐々木希さん×渡部健さん
  • 佐々木希さんと言えば、アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」でも上位にランキングされるなど、とてもお綺麗な女性ですよね~。

  • 武井咲さん×TAKAHIROさん
  • 数々の連ドラを主演している大人気の女優さん武井咲さんと、大人気グループEXILEのボーカルTAKAHIROさんという今をときめくお二人。武井さんはすでに妊娠されていて、来春出産予定だそうです。美男美女のお二人ですから、お子さんも美形なのではないでしょうか?!

  • ぺこさん×りゅうちぇるさん
  • こちらのお二人は、結婚されたのは昨年12月31日ですが、結婚式は今年の9月に挙げていましたね。このお二人は、なんともお似合いのひとことですね。
    まだまだお若い二人ですが、しっかりしていそうですし、幸せな家庭を築いていけそうですね。
    ペコとりゅうちぇる

  • かまいたち
  • 関東圏では、まだメディアへの露出が少ないので、知らない方も多いかもしれませんが、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人「かまいたち」。今年のキングオブコントの優勝コンビです。
    ボケの山内さん、ツッコミの濱家さん共に今年一般女性と結婚されました。
    キングオブコントの優勝と、結婚。コンビにとって最高の1年となりましたね。

その➁

2017年で印象に残った恋愛関連のニュースを考察したいと思います。

  • 松居一代さんと船越英一郎さんの離婚トラブル
  • 船越さんが松居さんの友人の女性と不倫関係にあったことをYouTubeで告白して世間を賑わせました。松居さんが過激になりすぎてしまい恐怖を飛び越して面白いと若者にも反響がありSNSなどでも拡散されました。再生数もかなり伸び大手ユーチューバーからも驚かれたようです。松居さんが一人でこのようなSNSやYouTube等を使いこなすとは思えないので支援者がいたと推測されます。恋愛に溺れた執着心が強い女性の恐怖の様はかなり印象に残りました。

  • 小出恵介さんの未成年との飲酒と交友
  • アミューズ事務所所属の人気俳優、小出恵介さんが未成年と飲酒、不適切な行為をしたと書類送検され無期限の活動停止となってしまいました。未成年とされる女性の写真もSNSなどで公開されていましたが大人っぽく、言われなければ20歳以上に見えてしまうような女性です。今どきの10代の子は大人びた子が多いので、男性の皆さんは気を付けましょう。またお笑い芸人の狩野英孝さんも17歳のアイドルにハニートラップを仕掛けられ、同じく淫行で謹慎処分を受けております。極楽とんぼの山本さんと同じく、芸能界で淫行は罪が重いので復帰も時間がかかりそうです。

  • 江角マキコさんW不倫で芸能界引退?
  • 大物女優の江角マキコさんも週刊誌にW不倫を報じられ芸能界引退となってしまいました。
    不倫相手は投資家で家族からも公認?の仲であったようです。バラエティーでの司会やCMなど芸能界でも活躍されていた女優さんなので残念です。
    江角まきこ

このように2017年の恋愛ニュースはおめでたいニュースだけではなく不倫や離婚なども目立つ年になりました。

その➂

2017年もすでに10月末。様々な事件、事故などありました。

トランプ氏の大統領就任、韓国の朴槿恵逮捕、金正男の暗殺、日本では森友加計問題、小池都知事、各国テロ…それって今年なの?と、いつだったかも忘れているようなことから近々まで尾を引いている話題まで様々ありました。

ですが、今年特に多かったような気がするのは、不倫スキャンダルではなかったでしょうか?

政治家からタレントに至るまで、そういった話題に事欠かない年だった印象です。

上半期の芸能人だと、ネットで検索しただけで、俳優では渡辺謙、田中哲司 、袴田吉彦 、芸人では大悟(千鳥) 、はまやねん(8.6秒バズーカー)、おばたのお兄さん、宮迫博之、歌手?ではSU(RIP SLYME)、加藤ミリヤ 、政治家だと、今年だけでも今井絵里子議員と神戸市議会議員・橋本健氏、中川俊直議員、山尾志桜里議員など・・・。

芸能人だけ見ると、個人的に気になるのは、渡辺謙、おばたのお兄さんと私は実は同じ高校の出身であるということ。

高校が同じだからと言って不倫をする原因が高校にあるとは思えないのですが、なんだかなぁという気持ちは否めません。

それだけ不倫が身近になった背景は一体何なのでしょうか?もともと日本人は性におおらかだったという説もありますが、フランス人じゃあるまいし、婚外関係がなぜ容認されるようになったのでしょうか?

一つの原因として考えられるのは、男性の2極化があげられるのではないでしょうか?というのは、一方で若い男性が「草食男子」化し、恋愛志向でなくなり、他方で中年以上の既婚男性が経済的にも、精神的にも、男性的にも魅力的存在として立ち現れるとき、女性はどちらを選ぶか疑問の余地はないのではないでしょうか?

その選択を男性が既婚/未婚という差異が、その時楽しければいいという感覚の人々にとって結婚や子供を産むというある意味の制約から自由にしたとき、何ら不倫しないという理由にはならないのでしょう。

だからデートクラブ、交際クラブというものが昨今パパ活なる言葉で話題となっているのかもしれませんね。

デートクラブが求められる理由は、やはり昨今の情報社会において、情報漏洩が何よりも怖いから、そういうった交際をサポートすることに特化した倶楽部を仲介にすることで、多少なりともリスクを軽減できるからかもしれませんね。

情報が漏洩するのは嫌、だけど理想的なパパに出会うために、複数の男性と知り合うことができる環境が欲しい、となると、そういった交際クラブが求められるのも必然のような気がします。

きっとニュースにならない有名人たちはそういったところをうまく利用しているんじゃないでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

困惑する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

男性が理解できない女性の行動とは?

男性の行動に疑問を持ったことがあるのではないでしょうか? 男性と女性では脳の構造が違うので、お互いの...

▲TOPへ

お酒を飲む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

合コンで声をかけられたい!男性ウケする『モテ髪』6選

自分では可愛くして行ったつもりなのになかなか声をかけられない・・・ 「女性らしさ」って何・・・? 彼...

▲TOPへ

天を仰ぐ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
出会い2018.01.23

こんな人はもう嫌だ!二度と会いたくないと思う瞬間5つ

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とすぐ連絡取れなくなったり、もう一度デートを申し込んでも断られ...

▲TOPへ

誰かを呼んでいる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.23

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法

女性は、男性に比べて呼び方や呼ばれ方に敏感です。 呼び方や呼び名を変えることで、相手との親密感をぐっ...

▲TOPへ

交際クラブ2018.01.23

パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。 その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、...

▲TOPへ

食器_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.22

女性との食事デートにおすすめなのはどんなお店?

食事は、デートプランの中でもとても重要。 特に、交際クラブ・デートクラブで出会って間もない女性との食...

▲TOPへ

バレンタインディ
交際クラブ2018.01.22

交際クラブでのバレンタインデート体験談【女性編】

その➀ 交際クラブで知り合った彼は、私と同じように甘いものが好物ということもあり、デートをするときは...

▲TOPへ

悩む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

トラブルに発展することも?別れ方のNGな例5つ

別れを切り出すのはとても憂鬱なもの。 男性でも女性でも、フルのもフラれるのも、どちらもつらい思いをし...

▲TOPへ

バレンタイン
恋愛2018.01.22

バレンタインにおすすめのプレゼント①

デパ地下の高級チョコレート 早いものでもう2018年も1か月が過ぎてしまいました。 クリスマスと並ん...

▲TOPへ

花を持っている女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.22

高嶺の花的存在の女性を振り向かせる方法とは?

交際クラブ・デートクラブにもいる美人でスタイルもよい、どこからどう見てもモテそうな「高嶺の花」な女性...

▲TOPへ