可能性は無限大!SNSでまじめな出会いを探す3つのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

可能性は無限大!SNSでまじめな出会いを探す3つのポイント

投稿日 2017.11.06

普段の生活の中で、異性との出会いがない人は、SNSを使って交流を深めてみては?
スマホの普及により、SNSの利用者数は2,800万人を超えたとされています。
SNSには色々あります。
その中でも、いい出会いが期待できるものは限られます。
日本全国の人と簡単につながれるメリットを利用しない手はありませんよね!

SNSを通じて恋人ができた人はたくさんいて、結婚にまで至ったケースも数多くあります。

ただし、SNSでの出会いには注意しなければならないことも多くあります。
やみくもな利用はオススメできません。

まじめな恋愛の相手をみつけるために、押さえておきたいポイントをご紹介します。
SNS以外にもデートクラブ、交際クラブでもこれらのポイントは応用できるのではないでしょうか。

1. SNSで恋愛対象を探すには、まず趣味の友人のネットワークを作ること

最初から、異性との出会い目的としてSNSを利用するのはとても危険です。
肉体関係や援助交際目的で近寄ってくる男性が絶対にいると思ってください!
最初から「異性との出会いを探している」アピールはしない方がいいでしょう。
公開設定も、慎重にした方がいいです。

まずは、自分の趣味や日常の様子を投稿して、それに共感してくれる仲間を探すことからはじめましょう。すでにSNSを利用している人は、そこで培った交友関係を大事してください。

SNSで友人を作るメリットは、異性との出会いの数を増やすだけではありません。
自分の価値観と似た人を探せるメリットもあります。

恋愛において、趣味が似ていること感性が合うことはとても重要なポイントです。
普段の生活では、外見や周囲の人の評価などを重視しがちです。
SNSの場合、顔が見えないことも多々あります。
外見の先入観を持たず、相手の内面に目が行きやすい点があり、幸せな恋愛が実る可能性は大きいです。

2. SNSからはじまる昔の知人との恋愛

恋愛に発展しやすいのは「昔の知人との久しぶりの再会」です。
同窓会で久しぶりに会った同級生と、急速に距離が縮まった…なんていう話はよくあります。
昔の知人と、SNS上で恋愛に発展させていく方法には2種類あります。

・SNS上で相手を発見する場合

『友達かも?』の欄に、昔の知人が表示され、メッセージを贈ろうか迷う人も多いのでは?
当時はそれほど仲良くなくても、懐かしさから友達申請したり、メッセージを送るのは決して無駄ではありません。

・同窓会などで久々に再会した後、SNS上で連絡を取り合う

再会後、「また会おうよ!」という展開にならなくても、友達申請くらいは気軽にできるようになります。

相手の近況を頻繁にチェックできるようになると、近い存在に感じられます。
そこから徐々に距離が縮まっていく可能性もとても大きいです。
ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

3. SNSを通じて知り合った異性との接触方法とは?

SNSで、恋愛対象になりそうな人をみつけたらまず、オフ会の機会を作りましょう。
女性の場合、いきなり1対1で会うのは危険な可能性があります。
そこで、最初は複数人で集まること。
その理由は2つあります。

・緊張感がほぐれるため、次に繋がりやすい!

合コンなども同じですが、複数の男女が集まる場所では場の雰囲気が盛り上がります。
まずはお互いの気持を和ませるためにも、緊張しない場所からはじめる方が次に繋がりやすいです。
お互いに仲のいい友人や、出会いを探している友人を誘いあうなどして、気軽に会える工夫をしましょう。

・複数人でしか分からない相手の本質

複数の人が集まる中で、どのような振る舞いができるかでその人の本質を判断しましょう。
1対1では、自分と相手しかいないので意識が集中します。
しかし、数人集まると急に「自己中心的」に見えてしまう人は多いのです。

盛り上げようとしたり、自分を優位に見せようとしているのでしょうが、そういう人は「自分勝手な人」と思われます。

・全員に分かる話題を振る

・話を全員に均等に振る

・男女両方に共感されやすい話題を選ぶ

などなど、相手の振る舞いが露骨に表れるので評価しやすくなります。
合コンなどもそのれ生かされています。
SNSでは、相手の本質まで見抜くのは難しいため、最初はこのような機会を設けて、様子を見ることからはじめてはいかがでしょうか。

SNSでの交友関係は、無限に広がります。
恋愛に発展させるためには、アクセスする頻度やタイミンども重要です。
交際クラブ、デートクラブにもこれらは通じるものがあります。
ただし、偶然が重なった出会いも多い場所でもあります。
普段の生活ではなかなかできない運命的な出会いが期待できるかもしれません!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ