男性にモテる交際クラブ・デートクラブの女性の職業とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性にモテる交際クラブ・デートクラブの女性の職業とは?

投稿日 2019.06.04

男性にモテる交際クラブ・デートクラブの女性を連想した時に真っ先に思いつくのが顔の綺麗さやスタイル良さを考えると思います。
見た目をどんなに頑張っても「全然モテないよ」や、「外見だけではなく違う努力でモテルことはできないの?」
と思っている女性多いですよね!!そこで今回は、社会人になればみんなが持っている平等な職業に着目してみました。
男性にモテる職業があることを知っていますか??職業は、努力をして頑張れば憧れの職業に就くことができます。
そこで今回は、男性にモテる職業について調べてみました。

■1、職業で男性の生活スタイルと合うか

色んな職業がありますが、職業によって休日や勤務時間帯なども変わってきます。
男性はお付き合いする交際クラブ・デートクラブの女性とは、休日や
時間など、自分に合っているかを見ていることがあります。モテる職業と聞いてその職業の女性のイメージや雰囲気で可愛い人が
多そうや、その女性に憧れるという意味もありますが、現実的にこのようなところもチェックしています。
お付き合いだけならそんなに生活スタイルは気にしないかもしれませんが、同棲や結婚になってくると、自分の生活スタイルと
かけ離れ過ぎている職業はちょっとなーという人もいることもあります。

■2、男性は女性の職業に何を望むの?

交際クラブ・デートクラブの女性の職業に望むものは結構人によって大きく変わるます。
例えば収入がおおくテキパキと仕事している女性に魅力を感じる
男性もいれば、仕事はしていても自分が帰ったときや休みの時は一緒にいてくれる女性に魅力を感じる男性もいます。
なので、これは相手の男性によります。
女性

■3、男性にモテる職業

男性にモテる職業についていくつか詳しく挙げていきます。

3-1保育士
男性にモテる職業で皆さん一回は聞いたことのある王道の保育士です。合コンなどでも保育士というだけでモテモテです。
モテる理由と考えられるのは、子供好きで優しいというイメージが付きやすいです。
男性は結婚を意識するときに女性に
こども好きを求めることが多いです。
そんな時に保育士さんは無敵です。
普段から子供と接している仕事ですし、その子供と接する職業を自ら選んでいるので保育士の女性は子供好きなんだろうなと誰しもがおもいます。
そのほかには、保育士としての昼間の姿と彼氏や男性に見せる女としての一面のギャップがいいという意見です。
仕事中は子供に優しくしっかりとしたイメージですが、自分の前でだけは甘えてくれたり、夜の営みでの色気さなど、仕事中との
ギャップが魅力なのです。
結婚や付き合ううえで、将来のことを考えると男性は保育士さんに魅力を感じます。

3-2キャビンアテンダント
こちらも男性なら一度は付き合ってみたいと思う男性が多い職業になっています。
キャビンアテンダントの女性は有名人と
付き合うなどとても人気です。キャビンアテンダントは才色兼備というイメージが強いですが、実際に全員が全員美人という
ことはないのです。
キャビンアテンダントになるには、それ相応の能力と体力が必要になってくるので必ずしも美人ではないのです。
ですが、キャビンアテンダントはきれいだというイメージが根強くモテるのは、この職業への男性の憧れが強いと
特徴にあります。そして、キャビンアテンダントのいつも身に着けている制服に魅力を感じる男性も多いです。
ブランド力が高い職業になります。

3-3看護師
看護師も多くの男性が大好きな職業です。
白衣にまず魅力を感じる事が一番の理由になるのです。
見た目の可愛さ綺麗さだけでは
なく、中身の面でも患者さんたちへの優しさや、医療に携わっているので、病気などの面での頼もしさも魅力になります。
生活するにあたって、健康面でもとても心強いです。
結婚するにあたっても、子供の急病や旦那さんの病気になったときにも
男性は安心します。
見た目やブランド力そして、職業の特製も合わせて人気の理由です。

3-4秘書
秘書は、大事な役割を担っているので、何があっても動じず冷静に物事を解決する能力があります。
そんなしっかりとした女性に
男性はかっこよくみえ自立している女性に魅力を感じます。
かわいらしい女性も人気ですが、秘書のように落ち着きのある大人な女性も男性は求めます。
そして、これもイメージになってしまいますが秘書と聞くときれいな人が多いイメージがあります。
そういった、イメージからもモテる職業と呼ばれるのです。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでモテる職業はこのほかにも色々ありますが、上記から見るとその職業のイメージのブランド力や、職業で培った能力に男性が惹かれる傾向にあります。
男性にモテルからと言ってその職業に転職するというのは無謀にも思えますが、自分の興味がある職業や自分の職業が男性にモテるのであれば嬉しいですよね。ぜひ参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ