fbpx

気兼ねなく恋愛話ができる愛嬌満点な美人との夜 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

気兼ねなく恋愛話ができる愛嬌満点な美人との夜

投稿日 2018.11.30

恋愛話ができる相手がいると楽しいですよね。
私の場合は、恋愛話がしたいからこそ交際クラブ・デートクラブを利用しています。
このサービスには色々な女性が登録しているため、好みの女性を見つけてデートしてもらうのが最近の日課になっています。
恋愛をするために登録しているというよりは、パパ活などで登録している女性が多いので、割り切ったお付き合いをしたいと思っている方にとっては、魅力的すね。
事実、私も恋愛などは考えておらず、クラブで出会った女性とは気軽に過ごせる女性という感じです。
素敵な女性が多いのが特徴で、デートはこちらが考えたプランなどで楽しんでもらうことが多いですね。
ただ、基本的にはどのような内容でも楽しんでくれるので、あまり気にする必要もないかもしれませんね。
先日待ち合わせしたのは、とても美人な女性でした。
クラブでも際立って美しい女性だったので、思わずデートのオファーを出しました。
クラブの場合は、こちらが会いたい思った女性を紹介していただけるので、気になった女性とデートをセッティングしてもらえるのです。
こういう点は、他の出会い系サイトやマッチングアプリに比べても、利用しやすくておすすめだと言えますね。
交際クラブ・デートクラブのスタッフが仲介してくれて、そこでデートの日程調整をしてくれます。
今回は金曜日の20時にホテルのロビーで待ち合わせとなりました。
クラブの場合はホテルのロビーでの待ち合わせが一般的です。
システムはとてもシンプルなので不安になる必要はありません。
女性の場合はパパ活している人が多いので、デートをすっぽかされるということもありません。
そもそもすっぽかされた場合はクラブにクレームを入れることができるので、そういう女性はほとんどいませんね。
そもそもパパ活する女性はお小遣いが欲しいと思っているので、基本的にはデートしてくれます。
こちらは暇とお金を持て余しているからこそクラブを利用しているので、そういう意味ではwin-winの関係が築けていると言えるでしょう。
金曜日の夜、少し緊張しながらホテルのロビーで待っていると、電話が鳴りました。
これはクラブでも普通のことなので、特に気にすることはありません。
その電話に出て、実際にクラブでセッティングしてもらった女性と落ち合う形となります。
無事に会うことができれば、そこからは完全に2人の時間となるのです。
「はじめまして」と緊張気味の顔で言う彼女を見て、私はすぐに「すごく綺麗ですね。
そんな美人なら、男性に困ることはないんじゃないですか?」とお世辞攻撃。
「お世辞はやめてくださいよぉ」とまんざらでもない彼女に「いやいや、本当のことですよ」と私。
こんな感じで、最初は冗談も交えつつ仲良くなっていきました。
相手の女性は愛嬌のある笑顔で笑ってくれる女性で、とても話しやすかったです。
レストランを予約していたので、そちらに向かいながらお互いの話をしました。
「普段はこういうサービスを使うのですか?」というのは定番の話題ですが、その他には「今までどんな恋愛をしてきました?」というのが一般的ですね。
この手の話題は外れることがない鉄板なので、話題に困りそうな方は取り入れておくと良いと思います。
話しているうちに、レストランに到着しました。「ここは何の店なのですか?」と彼女。
「フレンチが好きと伺っていたので、高級フレンチの店を予約しておきました」と私。
相手の女性はとても喜んでくれていました。
フレンチの場合はゆっくりと食事を楽しみながら話ができるので、デートではいつもフレンチを選んでいます。
クラブの場合は、初回デートはほとんどが食事のみなので、その場合を加味してフレンチにすることが多いですね。
事実、初対面でホテルに行くということは稀なので、そういう意味では最初はフレンチなどを食べつつ、ゆっくりとお互いに知っていくことが重要となるのではないでしょうか。
この時間こそ、私にとっては最高の時間だと思います。
正直、クラブにはパパ活している女性が多過ぎて、どのようなデートをすれば良いのかわからないという方もいると思います。
女性の好きな料理をクラブに聞いて、そのジャンルの店に連れていくだけで十分です。
そういう店だと話も弾んで、結果的に仲良くなることができますよ。
これからもぜひ、紹介してもらった女性とデートしたいなと思っています。

■まとめ

クラブを利用すると、本当に色々な女性とセッティングしてもらうことが可能です。
素敵な女性がたくさんいて、今回のように愛嬌のある美人と出会えることも多いです。
まずは自分にピッタリな女性を見つけて、ぜひデートを楽しんでください。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ