冬のデートにおすすめ!ドライブやゲレンデにぴったりの音楽 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

冬のデートにおすすめ!ドライブやゲレンデにぴったりの音楽

投稿日 2017.12.25

本格的な冬のシーズンが到来しました。
交際クラブご利用の方も年末年始にかけてクリスマスやカウントダウン、お正月休みなどで旅行やスキー場などに出かける予定の方も多いかと思います。
今回はそんな冬デートのシチュエーションにおいて、恋人と一緒に聞きたくなるようなおすすめの音楽をいくつかご紹介していきたいと思います。

1.All I Want for Christmas Is You(マライヤ・キャリー)

クリスマス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

言わずと知れた冬の超定番ソング。
クリスマスシーズンになるといろんなメディアやお店などでもたくさんかかる曲ではありますが、改めてご紹介したいと思います。
こちらの曲は1994年と20年以上も前に発表されたクリスマスソングです。
いまだに根強い人気と冬の定番ソングとしてよく知られた楽曲作品です。
日本語タイトルには「恋人たちのクリスマス」で、そのタイトルのとおり、「クリスマスにほしいのはあなただけ」という恋人への熱い想いがつづられている歌詞になっています。
曲調はアップテンポでノリのよいがよく、パーティなどにもぴったりです。
この曲は1994年の発表当初に、日本で放送された山口智子や松下由樹が主演のテレビドラマ「29歳のクリスマス」の主題歌にも起用され、オリコンでも長期にわたってTOP10入りした伝説的な定番曲となっています。
クリスマスのドライブデートやゲレンデデートなどにぴったりの音楽ではないでしょうか。

2.クリスマスソング(バックナンバー)

こちらもクリスマスの定番ソングになりつつある楽曲です。
2015年にフジテレビ系列の月9で放送されていた、石原さとみ主演の「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」の主題歌に抜擢されオリコンチャートでも人気となりました。
作曲した当初は違うタイトルでのリリース予定だったそうですが、メンバー同士で協議を重ね、「クリスマスソング」というタイトルに変えられています。
バックナンバーが一躍ブレイクしたきっかけにもなった楽曲で、レコーディングのプロデューサーにはミスターチルドレンの楽曲にも携わっていることで有名な小林武史が携わっています。
最近では冬の定番ソングとしてはもちろん、結婚式などで使われるウエディングソングのBGMとしても人気度が高い楽曲です。

3.Memories(MAN WITH A MISSION)

こちらの曲は2016年の1月にリリースされた楽曲で、当時「JR SKISKI」のCMキャンペーンソングとして起用されました。
「マンウィズ」という通称で親しまれている彼らの音楽はヘヴィロックやヒップホップなどを混合したミクスチャーサウンドで幅広い層の方に人気のロックバンドです。
野外フェスや地上波のテレビ番組に出演する機会も多く、デビューしてからわずか1年で瞬く間にブレイクした彼らは、日本での活動のみならず現在ではヨーロッパやアメリカ、アジア諸国など海外ツアーも多く、世界中のロックファンからの人気を集めているバンドです。
「狼と人間が融合した生命体」という一風かわった可愛らしい風体、それに相反する演奏スキルの高さ、みんなが踊って騒げる楽曲のクオリティ、本格的な洋楽的な曲など、中身でも勝負できる日本の代表的ロックバンドともいえる存在になりつつあります。
そんな彼らの優しいウインターソングは恋人たちのデートもきっと盛り上げてくれるでしょう。

4.HIT ME(Dirty Loops)

かなりマニアックな曲のご紹介になりますが、とてもいい曲なので今回セレクトしました。まずはDirty Loopsというアーティストの基本情報から。
スウェーデン出身の男性3人組バンドで、メンバー3人ともヨーロッパではもっとも古くからの歴史ある有名な音楽学校の在学中に知り合い、このバンドを結成することになりました。
ブレイクのきっかけはYOUTUBEでのスタジオセッションの動画です。
レディガガ、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティンビーバーなど世界中の名だたる有名なアーティストの楽曲をオリジナルテイストでアレンジし、カバーセッションした演奏が上手いことで注目され、瞬く間に重ね有名となりました。
日本のアーティストでは宇多田ヒカルの「AUTOMATIC」をカバーしたことでも知られています。
また日本版のCDジャケットのデザインでは、彼らが大ファンだと公言している日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の作者でもある荒木飛呂彦先生が手掛けていることでも話題となりました。
この「HIT ME」はDirty Loopsのオリジナルの楽曲で、とんでもなく演奏のクオリティが高く、誰にでも聞きやすいPOPなアップテンポのサウンドとなっていますので、ドライブデートなどのBGMにもピッタリです。

まとめ

冬デート_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

今回は冬のデートの定番のウインターソングから、少しマニアックな楽曲までをご紹介いたしました。
まだまだ寒い日が続きますが、カップルで楽しめるイベントが盛りだくさんの季節です。
気分を盛り上げてくれる音楽とともに交際クラブでデートを楽しんではいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ