fbpx

「この子、嫌だな」とデート中に男性が冷める瞬間とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「この子、嫌だな」とデート中に男性が冷める瞬間とは?

投稿日 2019.07.03

好きな人とのデートは楽しいものですよね。

あなたも交際クラブ・デートクラブの男性にアピールしたいと思っているはずです。

しかし、アピールする前に男性があなたの行動を見て、冷めてしまうことがあるんです。

そこで今回は男性がデートの最中に冷めてしまう行動について紹介していきます。

■食べ物が口に入ったまま話す時

男性がデートの最中に冷めてしまう原因で多いのが、食事中のマナーです。

際クラブ・デートクラブ食事中のに登録してりる皆さんはマナーに気をつけていますか?

普段から気をつけていないと、デートの最中だけ気をつけようとしても、必ずぼろが出てしまいますよ。

食事中のマナーでも多いのが、食べ物が口に入ったまま話すということですね。

好きな人とのデートで会話に夢中になっていると、つい食べ物が口に入ったまま話してしまいそうになりませんか?

好きな人との会話が盛り上がるのはとてもいいことですが、食べ物が口に入ってるということを忘れないようにしましょう。

どれだけ楽しく盛り上がっていても、口に入った食べ物が見えた瞬間に男性は冷めてしまいますからね。

しっかりと飲み込んでから話すようにしましょう。

女性

■音を立てながら食事をしてる時

こちらも食事中のマナーです。

食べ物を食べてる時に音を立てながら食事をするというのは、一緒に食事をしてる人からすると、気分のいいものではありませんよね。

あなたもどれだけかっこいいと思ってる男性がいたとしても、食べ物を食べる時に音が立っているとげんなりしてしまいますよね?

それは男性も同じで、あなたが音を立てながら食事をしてると、これまでいい雰囲気だったのが台無しになってしまいます。

音を立てながら食事をするというのは癖になってるケースが多く、あなたも気をつけているようで意外と音が出てるかもしれません。

音を立てずに食べるには、口を閉じて食べるのがいいんです。

噛む度に口が開いていると、必ず音が出てしまうので、口を閉じて食べるということを日頃から意識するようにしましょうね。

■人の悪口を言ってる時

気になる人とのデートは楽しいものにしたいですよね。

でも、気づいたら相手が不機嫌になってたなんて経験がありませんか?

あなたに問題があるのかもしれませんよ。

どんなに楽しいデートでも、人の悪口を言い始めた時点で一気に台無しになってしまいます。

もしかしたら、いつの間にか人の悪口を言ってるなんて可能性があるんですよね。

特にお酒が入ってきた時が要注意です。

お酒が入ると、日頃の溜まった鬱憤が一気に放出される可能性があり、自分でも記憶が無いうちに人の悪口を言ってることがあります。

陰で人の悪口を言うと、相手も「自分のことも陰で悪口を言ってるんじゃないか?」と思い、あなたのことを信用しなくなるので、気をつけましょうね。

■鼻毛が出ていた時

気になる人とのデートでいい感じになればキスをするなんてこともありますよね。

このキスの時にも男性がげんなりしてしまうことがあるんです。

なんだか分かりますか?

顔と顔が急接近するので、どうしても鼻毛が目につくことがあるんですよね。

デートの前に鼻毛チェックをしてますか?

普段から鼻毛のチェックをしていれば、デートの時も安心できますよね。

普段から鼻毛のチェックを怠っていれば、デートの時も出てる可能性が高いんです。

それでは、あまりにももったいないと思いませんか?

今までのいい雰囲気が一気に台無しになってしまいますからね。

普段から鼻毛のチェックをすることで、防げることなので、気をつけるようにしましょう。

■服で洗った手を拭いてる時

男性というのは勝手な生き物で、女性に対して「常に綺麗な人でいて欲しい」と思っているんです。

そのような幻想が崩れてしまう行為が、服で洗った手を拭くということなんですよね。

あなたもついやってしまってませんか?

普段の癖がデートでも出てしまうことはよくありますからね。

服で洗った手を拭いてるのを見てしまうと、男性はげんなりすることがほとんどですね。

こうならない為にも、普段からハンカチを持ち歩いてハンカチで手を拭くという癖をつけるようにしましょう。

■元彼の話ばかりする時

何故、あなたは今気になってる男性とデートをしているんですか?

その意味を考えた時に元彼の話をするというのはどうなんだろう?ということが分かるはずです。

新しく気になる男性ができてデートをしてるのに、元彼の話ばかりするのは厳禁ですよ。

過去のことよりも今目の前にいる男性の方が大事な存在ですよね?

気になる人とデートをしてるんですから、元彼の話をするのは失礼ということにもなります。

どんなに楽しい雰囲気でも相手の男性がげんなりしてしまう話題になるので、元彼の話は聞かれない限りはしないようにしましょう。

■まとめ

いかがでしたか?

会話も弾み楽しいデートだったとしても、一つの言動で台無しになるのが分かったのではないでしょうか?

交際クラブ・デートクラブに登録してる男性に冷められないように言動には注意するようにしましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ