fbpx

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

投稿日 2019.06.12

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。
映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポットも多く、何回行っても飽きない魅力がありますね。
都心からのアクセスも良く、おしゃれなデートスポットが立ち並ぶ湘南エリアは、混雑する夏前に楽しむのがおすすめです。
海風を感じながら車で行くのもいいですし、江ノ電に揺られながら行くのも良し。
朝から夜まで、見どころ満載の湘南でおしゃれなデートを満喫しましょう。
湘南デートでおすすめの厳選スポットをご紹介します。交際クラブ・デートクラブで出会った方をお誘いしてはいかがでしょうか。

朝一から湘南にお出かけして、1日を満喫したいならまずは江ノ島小屋で腹ごしらえをしましょう。
朝8時から営業している江ノ島小屋は、1年で約120種類もの地魚を扱うメディアでもよく取り上げられる有名な小料理屋です。
新鮮なお魚のなめろうにごまだれをかけた、江ノ島小屋名物の小屋のまかない丼や朝限定の漁師汁定食は1度食べておきたい逸品。
浜辺に建つ古びた網小屋をモチーフに作られていますが、テラス席もあるので、朝の湘南の海を見ながら素敵な朝食を味わえます。

美味しい朝食でお腹を満たしたら、海辺をゆっくり散歩しながら七里ガ浜に行ってみましょう。
七里ガ浜でのおすすめデートスポットは、ガラス吹き体験ができるJonas Glass Vision。
Jonas Glass Visionでは、お皿やサラダボールなどの小鉢、ビールグラスなどの食器から花瓶やランプシェードのようなインテリア小物まで本格的なガラス細工が体験できます。
体験時間は1人約30分で、2人の場合は1時間ほど。
おしゃれなガラスプレートが作れるフュージングガラス体験もできるので、世界に一つしかないオーナメントを作ってみるのもいいですね。
ショップでは手作りのガラス製品はもちろん、オーナーがセレクトした北欧アンティークやビンテージ商品も販売されているので、お店を覗くだけでも楽しめます。

日本にいながら、海外のビーチリゾート気分を味わいたいカップルにおすすめなのが材木座テラスです。
材木座海岸の目の前という好立地に建つ材木座テラスは、ビーチライフをコンセプトにしたテナントが入った商業施設です。
商業施設と言っても、入居しているのは6店舗のみとこじんまりしているので、ゆったりしたデートを楽しめます。
女性向けのテナントがメインですが、ぜひデートで訪れたいのが3FにあるPOST by HONEYというレストラン。
インテリアは海外のビーチハウスをイメージしたオーシャンサイドと山小屋をイメージしたキャビンルームの2テイストがあります。
もちろん、海を一望できるテラス席もあるので、好きなシチュエーションで美味しい料理を堪能しましょう。
女性
材木座テラスでもう一つおすすめしたいのが、グランピングをテーマにしたCAFE MERCI CAMP!にあるMERCI CAMP! RO-BATA FRENCH.
カフェという名前がついていますが、ここの名物は鎌倉野菜や新鮮なお魚を炉端焼きで楽しむ炉端フレンチです。
囲炉裏を囲みながら、好きなタイミングで串を炭火で焼いて、好みのソースで味わえます。
焼き上がりを待つ間は、白ワインを飲みながらタパスをつまんで、ゆったりとしたビーチタイムを過ごすのもいいですね。

お酒好きのカップルなら、モキチ・フーズガーデンに足を運んでみましょう。
茅ヶ崎駅から徒歩5分という好立地にあるモキチ・フーズガーデンは、湘南唯一の酒造である熊澤酒造が経営しているイタリアンレストランです。
木造の精麦工場を再利用して作られたレストランでは、本格的な石窯焼きのナポリピッツァや生パスタ、自家製ソーセージなどビールに合う料理が味わえます。
敷地内には、クラフトビールが楽しめるエリアや焼きたてのパンやケーキメニューを揃えたベーカリー&スイーツエリアもあるので、好みに合わせてチョイスしましょう。
galleryでは湘南地域在住の作家やアーティストの作品や古道具が購入できますし、グリーンマーケットでは新鮮な鎌倉野菜も買えるので、湘南デートのお土産探しにもおすすめです。

1日のデートの締めくくりには夜景スポットに行ってみましょう。
手軽に行けるスポットでおすすめなのが、藤沢本町駅から徒歩10分で行ける伊勢山公園。
高台にある江ノ島が見える見晴台からは、江ノ島のシーキャンドルのライトアップを楽しめます。
都心のようなきらびやかさはないものの、海辺の街の穏やかな夜景は、湘南をたっぷり味わった心地良い疲れを癒してくれます。
素敵な夜景を見たあとは、鎌倉の落ち着いたBARでゆっくりお酒を味わうのもおつですね。

湘南デートにおすすめのスポットを5つご紹介しましたが、もちろん他にもたくさんの素敵なスポットがあります。
ちょっと裏路地を歩けば、旅行ガイドにはない穴場的なお店を発見できるかもしれません。
しっぽりと大人のデートを楽しむなら鎌倉、砂浜で波と戯れながらビーチ系デートを楽しむなら江ノ島や茅ヶ崎など好みのデートスタイルに合わせて場所をチョイスできるのも湘南ならでは。
ハワイアンテイストのお店も多いので、週末は湘南で海外トリップ気分を味わうデートを交際クラブ・デートクラブの方と楽しんでください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ