fbpx

お酒好きな女性とザ・ペニンシュラ東京のPETERでデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お酒好きな女性とザ・ペニンシュラ東京のPETERでデート

投稿日 2018.12.20

お酒好きという女性と交際クラブ・デートクラブで出会い、先日デートさせていただきました。
彼女はお酒が好きで、毎日のように晩酌をしているという、ちょっと大人の女性でした。
私はそういう飾らない女性が本当に好きで、ぜひとも彼女に美味しいお酒をご馳走したいと思ったのです。
私は何度も交際クラブ・デートクラブを利用しているので、美味しいお酒が楽しめるところはある程度知っているつもりです。
彼女がお酒を飲んでほろ酔いになっているところを想像するだけで、今回のデートは成功する予感がしていました。
やはりお酒好きには、美味しいお酒が楽しめるデートが一番ですからね。
待ち合わせに指定したのは、ザ・ペニンシュラ東京です。
ここは東京にある高級ホテルの中でも、指折りのラグジュアリーホテルとして知られていますよね。
デートをするのなら、こういう高級ホテルが本当におすすめです。
なぜ今回ザ・ペニンシュラ東京にしたのかというと、ここにおすすめのバーがあるからなのです。
その名もPETERと言います。
デート
ここはお酒の種類も豊富ですし、何よりヴィンテージワインやカクテルなどが用意されていて、大人の男性も女性も楽しめるバーとなっているのです。
まさにお酒が好きな人にはたまらないバーなのではないでしょうか。
待ち合わせ時間になると彼女から電話が入り、スムーズに会えました。
待ち合わせの時間は19時頃なので、お酒を飲むにはちょっと早いと思いましたので、まずは食事を楽しむことにしました。
ザ・ペニンシュラ東京にはレストランもあるので食事にも困りません。
しかも上質な空間で楽しむことができるので、料理だけでも十分に堪能できるかと思いますよ。
交際クラブ・デートクラブの女性ということもあって、とても顔は美しく、性格もおっとりしていて本当に素敵な方でした。
彼女のような女性が相手だと、こちらもやる気が出ますし、何よりデートを楽しんでもらいたいと素直に思います。
「普段は何をされているんですか?」と月並みなお話をしつつ、彼女とは食事を楽しませていただきました。
もちろん、彼女も交際クラブ・デートクラブを利用していて、今まで色々な男性とお付き合いしてきた経験豊富な女性ということがわかりました。
彼女のように美しくておっとりしている女性は、大人の色気もあって魅力的ですよね。
私自身、彼女の魅力には完全に吸い込まれてしまっていたように思います。
あの笑顔で微笑まれたら、心が吸い取られてしまいます。もちろん、良い意味でですけどね。
しばらく食事を堪能した後、目的であるPETERに向かいました。
ここは夜景も綺麗で、ロケーションとしては最高だと思います。
時間も良い感じになり、ぼちぼち飲むには最適な時間帯です。
「うわぁ」と感動している様子の彼女を見るだけで、私は楽しくなってしまいます。
「ここはワインが特に美味しいんですよ」と教えると、彼女も「ワイン大好きなので、ぜひ飲みたいです」と嬉しそうでした。
お互いにヴィンテージワインを注文し、ゆっくりとお互いについて知っていきました。
交際クラブ・デートクラブと聞くと、ただホテルに行って大人の時間を過ごすと思っている方も多いと思います。
しかし、実際にはこうやって素敵な女性とデートを楽しむことができるのです。
大人になってから、こうやってゆっくりとデートをするということを、忘れてしまっている人もいるのではないでしょうか。
余計な雑念は抱かず、単純にデートを楽しみたいという気持ち、誰にでもあると思います。
そういう気持ちを楽しめるのが、交際クラブ・デートクラブなのではないでしょうか。
彼女とはその後も楽しくお酒を飲ませていただき、気づけば時間も遅くなっていました。
さすがにこれ以上長居するのも良くないと思ったので、彼女とは連絡先を交換して別れました。
彼女とは連絡を取り合って、さらにデートを楽しめたら良いなと思います。
何よりお酒が好きな女性というのは珍しいので、彼女とはもっともっとデートをしたいと思ってしまいますね。
自分の趣味も半分入ってしまっているのですが、お酒を楽しめるデートはこれからも彼女と楽しみたいなと思っています。
ちなみに交際クラブ・デートクラブでは、そういう趣味の合う女性を見つけることができます。
皆さんもぜひ、趣味の合う素敵な女性を見つけてみてはいかがでしょうか。
個人的にはもっともっとお酒を飲み、そして語りたいと思っています。
交際クラブ・デートクラブならそういう趣味が合う人もきっと見つかるので、ぜひ利用してほしいですね。

■ まとめ

交際クラブ・デートクラブなら、綺麗でスタイルが良くて、趣味も合うハイレベルな女性が見つかります。
新規女性も多くおすすめです。
今回出会った女性のように趣味の合う方であればお互いに好きなお酒を飲むことができるので、これからもお酒好きな人ともっともっとデートしたいですね。
今回の女性も私のことを気に入ってくれたみたいなので、これからが楽しみです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ