fbpx

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

投稿日 2018.11.13

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。
5年くらい大阪で生活をして、大学時代の友人と東京で会社を立ち上げることになり、それで東京に久しぶりに戻ってきました。
大阪でも女性の友達もできましたが、やはり地元じゃないですし、東京のほうが知り合いの女性もたくさんいるので、久しぶりの東京での生活を楽しみにしていました。
しかし、5年ぶりの東京は、景色だけでなく人間関係も大きく変わっていました。
東京に帰ってきたら学生時代の友達もいるし、女友達にも久しぶりに連絡してみようかな、とLINEを送ってみると、なかなか遊びに行く友達が見つからなくなって…。
さすがに5年も疎遠だったからなのかな、と思いましたが実は理由はそれではありませんでした。
実はこの5年の間に女友達は全員結婚して家庭を持っていたのです。男友達も半分以上結婚していて、独身の私とのんきに遊んでいられない状態でした。
私は特に結婚願望があるわけではないのですが、女性と遊びたいという気持ちは今でも持っています。
同級生と立ち上げた会社は順調に利益が出て、会社に勤めている時の数倍くらいの収入になりました。
ただ、お金があっても使うところがない、一人でご飯を食べてもつまらない、と思うようになりました。
キャバクラに行ったりもしましたが、飽きてしまいます。
彼女探しをしても良かったんですが、38歳にもなるとお相手もお付き合い=結婚となってしまいそうで、なかなか彼女探しも躊躇してしまいます。下手にお付き合いをして、結婚をなんてことになったら…。結婚願望のない私が女性の人生を台無しにできないですからね
そんな時に一緒に起業した同級生に教えてもらったのがデートクラブでした。
同級生も同じ悩みがあったようで、デートクラブを知って楽しんでいるとのことでした。
最初は半信半疑でしたが、お金はあるので話のネタにと思って友人が入っているデートクラブを紹介してもらって入会しました。

デートクラブの紹介で最初にデートをしたのは28歳のOLさんです。
女子大生など魅力的な女性もたくさんいましたが、そもそもここ数年彼女らしい彼女がいなかったので、自信がなく、現役の大学生などとは年齢差があるから話が合わないのでは、という不安があり、ある程度社会人経験のある女性を選びました。
そのOLさんは実際に会ってみると写真よりとても美人でスタイルのいい女性でした。
10歳の年齢差がある割には意外に話も合って楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのOLさんとはもう1回デートさせていただきました。女性と二人でする食事は楽しいし料理も美味しく感じますね。
それでデートクラブにハマってしまいました。

それからは慣れてきたこともあって、いろいろな女性とデートしています。
デートクラブには本当にいろいろなお仕事をされている素敵な女性が多いですね。
OLさんが多いのかと思いきや、エステティシャン、大学生、CA、モデル、グラビアアイドル、モデル、主婦など、いろいろです。女性のプロフィールを見ると、ついデートしてみたいなと思ってしまい、今は毎回違う女性とデートさせてもらっています。
本当は決まった女性のパパになったりするんでしょうけど、私の楽しみは週末に毎回違う女性とデートをすることなので、今週はどんな女性がいいかな、どんな女性がいるのかな、とワクワクしています。
週末には素敵な女性とデートだと思うと仕事にも身が入るというものです。
そしてこの間はついに女子大生とのデートも実現させてしまいました。
話が合わないかな、と心配でしたが女性が話を合わせてくれているのか、楽しい会話ができました。
女子大生とデートをしてわかったのは、女子大生こそいろいろな夢を抱いていることです。
将来起業したい、海外で活躍したい、教師になりたいという方も。私も仕事の面では苦労してきたと思うので、若くても頑張っている女性を見ると本当に応援したくなっちゃいますね。
ようやくパパ活をする男性の気持ちが少しは分かった気がします。
今回はパパにはなりませんでしたが、今後長期的にお付き合いしたいと思った女性のパパになるのもいいですね。

もう2年ほどデートクラブを楽しんでいるのですが、デートクラブのいいところは後腐れがないことです。
そもそもいつも違う女性とデートをしていますから、後腐れはないんですけどね。
デートだけという割り切ったお付き合いだから、結婚を意識することもありませんし、私の場合1回きりだから毎回新鮮な気持ちでデート出来ます。
これがもし結婚相談所とか友達の紹介でデートしていたら、“真剣にお付き合いを”なんて話になってしまうでしょうし、年齢も年齢ですから“そろそろ結婚を”なんてことにもなりかねません。
デートクラブの女性は割り切っていますし、そもそも40間近の私に本気になることもないでしょうからね。
それでいて容姿端麗な女性を引き連れてデートできるのですから、男性として優越感に浸れて自信が湧いてきますよ。
ぜひ皆さんも女性とデートして息抜きをしたいと思っている方は、利用してはいかがでしょうか。
デート


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ