交際クラブ・デートクラブでパパ活を成功させる秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでパパ活を成功させる秘訣

投稿日 2018.09.03

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をしたいと思う女性は少なくないでしょう。
パパができれば、安定したサポートをしてもらえますし、そのおかげで夢を追いかける事も出来ます。
場合によっては今の仕事を辞めてしまって、夢のための努力に時間を使う、なんて事も可能になります。
ただパパ活はそう簡単にできるものではなく、成功させるにはやはり秘訣があります。
確かにルックスが良ければ交際クラブ・デートクラブに登録するだけで、素敵な男性からのオファーもありデートができるようになります。もちろん交通費としてそれなりのサポートもしてもらえる事でしょう。
交際クラブ・デートクラブではそういうお約束ですから、クラブから紹介された1回目のデートはそうなります。
おそらくその男性と2回目以降もデートすることになれば、デート代の他にお小遣いとしていくらかもらえたり、プレゼントをもらったりすることもあります。
デートクラブに登録していれば、男性からのオファーも次々に来る事もあるので、楽しい時間を過ごせるとともに夢を追うための力になる事でしょう。
パパ活
ですが、それは最初だけになってしまうこともありますし、なかなかデートのお誘いを受けられないこともあります。
交際クラブ・デートクラブには自分以外にも素敵な女性が登録されています。
登録したばかりなら目立つのでオファーがあるでしょうが、長く続けているとやはり少なくなってしまいます。
もし夢を追うために安定したサポートをしてもらいたいなら、パパになってもらうことが一番です。
パパになってもらえば、話し合い次第ですが安定したサポートが約束されますからね。
それがあれば、会社を辞めて夢へ邁進する事もできるでしょう。
男性もパパになりたい、女性を応援したいという方は少なくないでしょう。
それがマッチングすればパパになってもらえます。
ただ、パパになりたい、女性をサポートしてあげてもいい、とはいっても女性なら誰でもいいというわけではありません。
そもそも身体の関係を抜きにしてサポートするわけですから、男性が心から『この女性を応援したい』もしくは『この女性と定期的にデートしたい』と思われなければパパなんて無理です。
よくデートクラブで会ったその日に『パパになってくれる?』と申し出る女性がいるようです。
パパは女性が志願するものではなく、男性が依頼するものです。
男性がサポートしたい、また会いたいと思わない限りはパパになんてなってくれません。パパになってほしい=お金が目当て、と思われてしまい、断られるのが関の山です。
もちろん、それでもOKしてくれる男性もいるかもしれませんが、そんな軽い気持ちでは長く続かないでしょう。
何回かデートをしていろいろ会話をしている時にそれとなく自分の夢を伝え、その夢をかなえるためにデートクラブに登録している、と言えばきっと親身になってくれるでしょう。
パパ活を成功させるには、男性に気に入ってもらう事です。
オシャレを頑張って笑顔を振りまいて男性を楽しくさせる事は大切ですが、これは当たり前の事です。
パパになってもらうのですから、もっと男性の事をよく知って、恋愛感情ではなくて“好き”になることです。
そのためのポイントは『パパノート』を作ってみるといいですね。
デートクラブで出会った男性との初めてのデートの場所、どのような会話をしたのか、男性がどんな服装をしていたのか、仕事は何をしていて何が趣味なのか、など聞いた事をすべてメモしておきましょう。
メモをしておけば、次のデートの時の話題つくりにもなるはずです。
例えば「この前は○○って言ってましたけど、どうなりました?」とか「この前のネクタイも○○柄で似合ってましたけど、今日のも素敵ですね」なんて言うだけで男性は『自分の事をよく見ていてくれる』と嬉しくなるはずです。
もちろんそれは2回目のデートになった場合の事ですので、誘われなければ無駄になってしまうでしょう。
ですが男性の事をよく知ろう、話をしっかり覚えておこう、と思うだけで男性は『僕の話をしっかり聞いてくれる』と思い好印象を抱きます。
パパ探しをしている女性は、おそらく交際クラブ・デートクラブで出会った男性と何人もの男性とデートしていることでしょう。
そのため自分にとっては複数の男性の一人かもしれません。
ですが男性にとってはデートしてくれた貴重な一人の女性と言う目で見ています。
複数の男性の一人であっても、デート中はその人オンリーの気持ちでいましょう。
相手の男性の事をしっかり覚えていることはもちろんですが、自分の事もしっかり覚えておきましょう。
いくら気に入っている服装だからと言って2回目のデートも同じ服ではいけません。
また最初はオシャレを頑張っていたのに、回数を重ねるに従って普段着っぽくなってもいけません。
この男性とのデートではどの服を着て、どんな会話をしたのかしっかりメモしておくといいですね。
そして大切なのは礼儀正しさです。挨拶はもちろん食事をご馳走になったらきちんとお礼を言いましょう。
若い女性だから何でも許されるわけではなく、逆に若いのにしっかりしている、と思われればきっと男性もサポートしたいと思うはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.07.23

デートクラブでオファーを維持し続けるには?

交際クラブ・デートクラブは、少数の男性に対して大勢の女性達が競争することになります。 そのため、まる...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.22

仮登録をして即交際クラブ・デートクラブ入会を決意

以前から交際クラブ・デートクラブはちょっと気になっていました。 いろいろな体験談をインターネットで見...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.19

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく 

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをは...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.18

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。 それに恋愛はしようと...

▲TOPへ

女性
その他2019.07.18

初心者がハマる罠!出会い系でパパ活するのはNG

パパ活が一般的になってきたということもあり、多くのメディアでも紹介されることが多くなりました。 メデ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.17

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.12

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。 ただ、...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.11

交際クラブ・デートクラブは使いやすさが魅力

無駄な努力をして空回りしてしまうことってありますよね。 私は今まで女性と過ごす時間を楽しみたいと思い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.11

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.07.09

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。 ...

▲TOPへ