東京の交際クラブでパパ活をして手に入れたもの | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

東京の交際クラブでパパ活をして手に入れたもの

投稿日 2018.08.27

私がパパ活を始めようと思ったきっかけは、ある友人の一言でした。
「見て!これ男性から貰っちゃった」と高級ブランド品を見せびらかしていたのです。
容姿も性格も普通の友人が、男性から高級ブランドをプレゼントされていました。
「なんで?そんなもの貰えたの?」と聞くと、彼女は「パパ活しているからね」と言うのでした。
もともと、私はパパ活なんて言葉も知りませんでした。その友人に聞いて、初めて知ったのです。
早速、パパ活について調べてみると、どうやらパパとなる男性とデートなどをすることによって、男性からお小遣いを貰うことを言うみたいですね。
それこそ1回デートするだけで1万円~3万円ほど貰えるみたいな感じらしいです。
デートするだけで数万円貰えて、たまにプレゼントも貰えるなんて素敵ですよね。
そこで、私もさっそくその友人も登録している交際クラブ・デートクラブに登録したのです。
女性などは特に問題なく登録できるので、かなりハードルは低めに設定されています。
もちろん、ある程度の容姿でないと難しいようです。
ただ、社会人としてのルールやマナーなどきちんとしてさえいれば、容姿は普通でも登録できると思います。
クラブの登録が完了してしまえば、普通にデートを重ねて、パパになってくれる男性も見つかっていくはずです。
事実、私も交際クラブ・デートクラブに登録してから1週間くらいで数人の男性を紹介していただきましたし、数週間でパパもできました。まだまだパパの数は5人ですが、これからもっともっと増やしていけたら良いなって思っています。
女性

■・出会い

交際クラブ・デートクラブを使って手に入れたもので、一番大きかったのは出会いそのものでした。
交際クラブ・デートクラブにはセレブやエリートの男性が多くて、そういう人との出会いはとても貴重です。
普通の会社で普通のOLをやっている私からすれば、雲の上にいるような人たちと出会えるわけです。
それは人脈にもなりますし、単純に交流が増えて人間としての幅も広がると思うんですよね。
新しい世界を、交際クラブ・デートクラブで見ているような気がしています。
交際クラブ・デートクラブには医師や弁護士などはもちろん、会社役員や会社経営者や会社を売って悠々自適な生活をしている男性などが登録しているようです。
このように、出会いの豊富さで見ると、交際クラブ・デートクラブはかなり優れていると思いませんか。
会社の同僚や、合コンでは出会えないようなステータスの高い男性と出会えるってすごいですよね。
私はお小遣いを貰うためにパパ活しているのですが、それ以上に重要な人脈をどんどん手に入れているような気がします。
これから利用してみたいと思っている方は、まずはそういう出会いについて考えてみてはいかがでしょうか。

■・恋人や結婚相手

パパ活以外にも、交際クラブ・デートクラブで出会った男性と恋人や結婚相手にしたいと思う素敵な男性がとても多いです。
私が出会ってきた人の中にも、恋愛対象としたいくらい素敵な男性が多かったです。
もちろん、その人たちと恋をしたり愛を育んだりすることもできます。
交際クラブ・デートクラブの場合は自由恋愛なので、相手と相性が良ければ真剣交際もできるのです。
パパを見つけるのも良いですが、恋人や結婚相手も一緒に見つけていくことができるという点でも、かなり魅力も大きいのではないでしょうか。
特に私が勤めている会社には、いやらしいことしか考えていない上司や下心丸出しの先輩などが多いです。
そういう人じゃなく、交際クラブ・デートクラブで大人の素敵な男性と出会ってデートを重ねていけるというのは魅力も大きいのではないでしょうか。
これから色々な方が利用すると思うのですが、まずは恋人探しや結婚相手探しも兼ねて使っていくと良いと思います。
あまりタイプではない人でも、お小遣いをくれるならパパになってもらった方がいいですよ。
ただ、それ以上にやはり結婚相手や恋人も重要です。

■・お小遣い

単純な話、交際クラブ・デートクラブでパパ活するなら、お小遣いを得るのが定番だと言えるでしょう。
その金額については、人によって違ってきます。
私の場合は1回のデートで2万円ほど貰うこともありますし、5万円ほど貰うこともあります。
相手がお金持ちであればあるほど、そのお小遣いも高くなっていくのではないでしょうか。
ただ、当然ですが大人の男女が出会ってデートするわけですから、身体の関係もあります。
もちろん強制されるものではないので良いのですが、それをするともっともっとお小遣いをくれることもあるんですよね。
そこは自分の判断で決めてみてください。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブはパパ活をするには最適なサービスです。
紳士的でお金持ちの男性ばかりなので、人脈を増やしたり、恋人や結婚相手を見つけたり、お小遣いを貰ったりすることもできます。
楽しみつつ、交際クラブ・デートクラブの良さを実感してみてはいかがでしょうか。
皆さんもパパ活ライフを楽しまれてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ