エリート尽くしのパパ活三昧!交際クラブで豊かな人生 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

エリート尽くしのパパ活三昧!交際クラブで豊かな人生

投稿日 2018.08.01

交際クラブ・デートクラブを使って、早数か月が経過しました。
交際クラブ・デートクラブはとてもおすすめです。
私の場合は、エリート男性と出会って玉の輿に乗るために、色々な男性とデートしています。
ただ、最近は遊び目的の人が多く、玉の輿というよりはパパ活のようになってきたなって思いますね。
男性の中には「お小遣いをあげる」と言ってくれる人も多く、デートしただけで数万円が入ってくることもあります。
実際にお小遣いに関しては、デートしたお礼とかそういうものではなく、単純に男性が「渡したい」と思ったから渡してくれるみたいなものですね。
そういう点もあって最近は「気軽にお小遣い稼ぎができる」とパパ活をしている人が増えているんでしょうね。
私が登録している交際クラブ・デートクラブの場合、女性は数百名しか登録できないようになっています。
もちろん、それ以上いるクラブもあると思いますが、この手のサービスでは、あまりに多くても意味がありません。
もともと運営のスタッフがセッティングしてくれるものなので、そこまで会員が多いと対応しきれないということもあるのでしょうね。
登録しているこちらとしても、しっかり対応できる範囲でだけやってもらいたいなって思います。
実際に私は出会い系サイトや恋愛アプリにも登録しています。
しかし、この手のサービスは女性が無料だから使っているだけです。
交際クラブ・デートクラブのように、会員の制限がないので、それこそ何百万人という会員がいます。
ただ、当然ですが人数が多ければ多いほど、出会える可能性は散漫となってしまうでしょうね。
私は圧倒的にパパ活するなら、交際クラブ・デートクラブが向いていると思います。最近は玉の輿なんてどうでも良くなるほど、良いパパに出会えていますよ!
デート

・玉の輿を狙えるのは本当?

交際クラブ・デートクラブを使っている人の中には「エリートを見つけて玉の輿に乗ってやる」と意気込んでいる人もいるのではないでしょうか。
まぁ、ガヤガヤ言っていますが、私もその1人だったんですけどね。
実際に私と一緒に登録した友人の女性の中には、玉の輿に乗った人もいます。
最初は普通にデートしているだけだったのですが、お互いにそこから惹かれるようになり、結果的に結婚した人もいますよ。
また、他の女性の中には、結婚まではできなくとも、真剣交際に発展した人も知っています。
結構玉の輿とかって狙っている人が多いですが、実際にどうなるかについてはわからない面も大きいです。
交際クラブ・デートクラブの場合も、デートの形は人によって大きく変わってきます。
私も何人かのエリート男性とデートはしていますが、最近はパパになってもらって終わりという感じですね。
もちろん、パパになってもらうとお小遣いが定期的に入ってくるので、その点では助かっていますけど。
玉の輿を狙いたいなら、エリートと積極的にデートして、そこから自分に合う人を見つけていくことが必要となります。

・みんなの目的は何なの?

男性の目的としては、その多くが割り切った大人の関係でしょうね。
もちろん、中にはレストランでの食事やショッピングなどのデートだけで良いと思っている人もいます。
ただ、大人の男女ですからね。
そこは身体の関係になることも多いと思います。
そういう大人の男女だけの関係を持っている方も多いです。
私の場合は玉の輿を狙いつつパパ活しているわけですが、その他の人が使っている理由を聞いてみると、かなり色々な目的を持って使っている人も多いです。独身もいれば、既婚者もいますからね。
実施に登録している方によって、大きく違ってくるのではないでしょうか。
そういう意味では、目的などはあまり気にせず、まずは素敵な相手を見つけて楽しんでみるのが良いかもしれません。
純粋にデートを楽しめば、そこから見えてくることもあるのではないでしょうか。
男性の容姿や性格や相性はもちろん、一緒にいて楽しいかどうかとか落ち着くかどうかとか、そういうのはデートしてみないとわかりません。
私も色々な人とセッティングしてもらってきましたが、良いと思うかどうかは数回デートしてからということもあります。
まずは素敵な男性と出会えるように、交際クラブ・デートクラブの使い方も工夫してみてください。
システムによって色々と変わってくるのですが、内容はしっかりと考えておくことが必要です。
自分がどのように使って、どのような男性と出会い、どのようにデートするのか、細かな内容を決めておきましょう。
もちろん、デート自体は色々と楽しめることが多いので、まずは楽しむという気持ちも大切です。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは、女性がパパ活することもできます。
女性だと引く手数多なので、理想的な男性を見つけて楽しんでみてください。
デートの他、色々なことを通して人間関係も作っていくと、さらに交流や人脈が増えますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ