エリート尽くしのパパ活三昧!交際クラブで豊かな人生 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

エリート尽くしのパパ活三昧!交際クラブで豊かな人生

投稿日 2018.08.01

交際クラブ・デートクラブを使って、早数か月が経過しました。
私の場合は、エリート男性と出会って玉の輿に乗るために、色々な男性とデートしています。
ただ、最近は遊び目的の人が多く、玉の輿というよりはパパ活のようになってきたなって思いますね。
男性の中には「お小遣いをあげる」と言ってくれる人も多く、デートしただけで数万円が入ってくることもあります。
実際にお小遣いに関しては、デートしたお礼とかそういうものではなく、単純に男性が「渡したい」と思ったから渡してくれるみたいなものですね。
そういう点もあって最近は「気軽にお小遣い稼ぎができる」とパパ活をしている人が増えているんでしょうね。
私が登録しているクラブの場合、女性は数百名しか登録できないようになっています。
もちろん、それ以上いるクラブもあると思いますが、この手のサービスでは、あまりに多くても意味がありません。
もともと運営のスタッフがセッティングしてくれるものなので、そこまで会員が多いと対応しきれないということもあるのでしょうね。
登録しているこちらとしても、しっかり対応できる範囲でだけやってもらいたいなって思います。
実際に私は出会い系サイトや恋愛アプリにも登録しています。
しかし、この手のサービスは女性が無料だから使っているだけです。
クラブのように、会員の制限がないので、それこそ何百万人という会員がいます。
ただ、当然ですが人数が多ければ多いほど、出会える可能性は散漫となってしまうでしょうね。
私は圧倒的にパパ活するなら、クラブが向いていると思います。最近は玉の輿なんてどうでも良くなるほど、良いパパに出会えていますよ!
デート

・玉の輿を狙えるのは本当?

クラブを使っている人の中には「エリートを見つけて玉の輿に乗ってやる」と意気込んでいる人もいるのではないでしょうか。
まぁ、ガヤガヤ言っていますが、私もその1人だったんですけどね。
実際に私と一緒に登録した友人の女性の中には、玉の輿に乗った人もいます。
最初は普通にデートしているだけだったのですが、お互いにそこから惹かれるようになり、結果的に結婚した人もいますよ。
また、他の女性の中には、結婚まではできなくとも、真剣交際に発展した人も知っています。
結構玉の輿とかって狙っている人が多いですが、実際にどうなるかについてはわからない面も大きいです。
クラブの場合も、デートの形は人によって大きく変わってきます。
私も何人かのエリート男性とデートはしていますが、最近はパパになってもらって終わりという感じですね。
もちろん、パパになってもらうとお小遣いが定期的に入ってくるので、その点では助かっていますけど。
玉の輿を狙いたいなら、エリートと積極的にデートして、そこから自分に合う人を見つけていくことが必要となります。

・みんなの目的は何なの?

男性の目的としては、その多くが割り切った大人の関係でしょうね。
もちろん、中にはレストランでの食事やショッピングなどのデートだけで良いと思っている人もいます。
ただ、大人の男女ですからね。
そこは身体の関係になることも多いと思います。
そういう大人の男女だけの関係を持っている方も多いです。
私の場合は玉の輿を狙いつつパパ活しているわけですが、その他の人が使っている理由を聞いてみると、かなり色々な目的を持って使っている人も多いです。独身もいれば、既婚者もいますからね。
実施に登録している方によって、大きく違ってくるのではないでしょうか。
そういう意味では、目的などはあまり気にせず、まずは素敵な相手を見つけて楽しんでみるのが良いかもしれません。
純粋にデートを楽しめば、そこから見えてくることもあるのではないでしょうか。
男性の容姿や性格や相性はもちろん、一緒にいて楽しいかどうかとか落ち着くかどうかとか、そういうのはデートしてみないとわかりません。
私も色々な人とセッティングしてもらってきましたが、良いと思うかどうかは数回デートしてからということもあります。
まずは素敵な男性と出会えるように、クラブの使い方も工夫してみてください。
システムによって色々と変わってくるのですが、内容はしっかりと考えておくことが必要です。
自分がどのように使って、どのような男性と出会い、どのようにデートするのか、細かな内容を決めておきましょう。
もちろん、デート自体は色々と楽しめることが多いので、まずは楽しむという気持ちも大切です。

まとめ

クラブは、女性がパパ活することもできます。
女性だと引く手数多なので、理想的な男性を見つけて楽しんでみてください。
デートの他、色々なことを通して人間関係も作っていくと、さらに交流や人脈が増えますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ