fbpx

交際クラブの会員さま必見!不倫する際に知っておきたいマナー | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの会員さま必見!不倫する際に知っておきたいマナー

投稿日 2018.05.15

不倫をしている人は、知っておきたい!マナーというのがあります。マナーをしっかりと知っておかないと、不倫相手に迷惑をかけてしまう、不倫相手に嫌われてしまうというようなことになってしまう可能性がありますので、その点を交際クラブ・デートクラブの会員さまにはぜひとも知っていただきたいと思います。

■ 1、電話の相手を聞かない

不倫相手と一緒にいるとき、不倫相手の携帯がなるというようなことがあると思います。
そのときに、やきもちを焼いてしまって、誰なの?というように聞いてしまう人がいますが、それはNGです。
電話の相手が結婚相手というようなこともあります。そのような事を聞いてしまうと、その場の雰囲気が悪くなるということがほとんどです。
電話の相手を気にするというのは、自分も相手も不幸になってしまうというような可能性が非常に高いですので、できるだけ、電話の相手を気にしないようにしましょう。

■ 2、終電をしっかりと意識する

不倫相手と会っていると、もっと一緒にいたい!ずっと一緒にいたい!というように思ってしまうということがあると思います。
終電が過ぎても一緒にいるというようなことをしてしまう人がいます。
しかし、終電が過ぎた時間まで、一緒にいる相手の配偶者から、不審に思われます。
そしてお相手に束縛され、不倫という関係性が維持できなくなるということがあります。
また、終電を気にしてあげるということができれば、不倫相手に「自分との関係性を継続したいのだな」というように思ってもらえるということになりますので、その点を覚えておきましょう。

■ 3、離婚を求めない

不倫相手へのマナーとしては、離婚を求めないということがあります。
離婚を求めてしまうと、相手へのプレッシャーになります。不倫をする人というのは、結婚生活も不倫も両方充実させたい!というように考えているということがほとんどです。
そのため、離婚を望まれてしまうと、その関係性がしんどくなってしまうのです。
不倫相手と良い関係性を築く方法としては、結婚生活には踏み入らないということが大事です。

■ 4、まとめ

いかがだったでしょうか。
4つのポイントを理解し、お相手との素敵な不倫関係を築いていただければと思います。
交際クラブ・デートクラブの会員さまはぜひ参考にしてくださいね!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ