交際クラブでマッチングした女性との初デートを成功させるために

投稿日 2018.03.01

歩道を歩いていて(おっ!あの女性好みだな・・・)と思っても、ナンパの成功率は限りなく低いのでその女性に声をかけるわけにはいきませんし、職場の綺麗な子と仲良くなろうとしてもその女性に拒絶されたら、職場の空気がすごいことになります。

たとえ成功したとしても、それを妬んだ人たちや敵対的な派閥の人間が足を引っ張ろうとして、あることないこと騒ぎ立てるでしょうから「あの女~~さんに媚を売っているから、特別扱いされているんだ」と、あちらこちらでひそひそ話が行われるでしょう。

そういうことにならないために、交際クラブでの出会いを探してみてはいかがでしょうか?
交際クラブ・デートクラブの厳しい審査基準をくぐり抜けることによって、それをくぐり抜けた男性を求めている女性と巡り会うことができるのです。

マッチング

マッチングしたら後は二人の自由恋愛

交際クラブというところは”お互いが求めていた異性をマッチングさせる社交場”という特性を持っているので、出会いをセッティングさせたら「後は二人でのことなので・・・」と、お見合いの席のように二人きりで話し合いになります。

本当のお見合いであれば、その後何を話せばいいのか分からなくなってしまうでしょうが、交際クラブ・デートクラブであればスタッフが事前にお互いの相性をしっかりチェックしているので、相性のいい組み合わせしかセッティングしません。

そのような手厚いサポートがあった上でのデートということになるのですが、例えば相性が良かったとしても、男性の方がデートの主導権を取って女性を紳士的にエスコートしなければ、いつまでたっても二人の関係性が親密にはなっていきません。

つまり、交際クラブで出会う女性とのデートを成功させるためには、男性が魅力的でなければならないということです。
女性は男性のどこに魅力を感じるかというと、男らしく女性をぐいぐいと引っ張っていくところです。

女性は自分から積極的に行動をするということがあまりないので、積極的な男性を見ると魅力的に感じるのです。
ただ、気をつけなくてはならないことは”やりすぎてはいけない”というところです。

グイグイいきすぎは注意

女性は男性と感覚が違うために(リードしてくれているのは、確かに嬉しいけどちょっとグイグイやりすぎじゃない?)と、あまりに男性が主導権を取りすぎると、そのように感じてしまうところがあります。

要するに All or nothing ではいけないということですね、0か100ではなくてその中間の中で上手く立ち回らなくてはならないのです。
この塩梅は女性によって異なってくるので、しっかりと相手の女性が好印象を抱いてくれる立ち振る舞いをするために、事前に女性の情報を調べておきましょう。

高級な交際クラブであればスタッフがしっかりしているので、プロフィールには書いていない面接時などの女性の生の情報を教えてもらいましょう。
しかし、どんな女性にも紳士的に対応するべき、というところは共通しています。

どのようなことが紳士的かと言うと、女性に対して優しさや思いやりをもって対応していくということです。
例えば、初デートの時にはお互いをよく知るためにレストランでの食事デートに誘ってください。

食事デートに誘うとして、どのような雰囲気のレストランが女性が好きなのか、出される料理のジャンルはどれがいいのかInstagram でアップできるようなインスタ映えする料理の方がいいのか、事前に調べておくことはたくさんあります。

なぜかと言うと女性というのはわがままな部分が結構ありますから、男性の方が

「今度レストランにデートに誘おうと思うんだけど、どこがいい? 何か食べたい? どんな雰囲気だったら喜ぶの?」

というふうに、あまりにも連続して質問をしてしまうと(なんでそんなに聞かれなきゃいけないの?別に私から言わないでもおしゃれなレストランに連れて行ってよ! 男らしくない人ね・・・)と、気持ちが冷めてしまいます。

そういうことにならないためには事前にプロフィールなどで好みを把握しておきましょう、何が好きかわからなかった場合は

「フランス料理とイタリア料理どっちが好き?」
「旅行とかに行くときは、どこかにインスタ映えする場所ないかな?って周りをキョロキョロしちゃうタイプ?」

と、話をデートと絡めないで聞いておきましょう。

フランス料理とかイタリア料理が嫌いな女性は、ほぼいないので

「どっちも好きだけどどっちかと言うとイタリア料理ですかねー、この前も女子会でイタリアンレストランに行ったんですけど、そこのパスタがとっても美味しかったんですよね!だから友達とインスタ映えするような写真ばっかり撮ってました」

みたいなメッセージが返ってくると思うので、この波を逃さずに掴み取りましょう

「パスタが好きなんだね!俺も大好きなんだよ。俺が知ってるイタリアンレストランも美味しいことで有名だから、君にぜひ食べてもらいたいんだけどいつ空いてる?」

というふうに、女性が何が好きなのかを聞いてから、話が盛り上がったところですかさずデートに誘ってみましょう、会話が盛り上がっていますから女性は(この人と話してるととっても楽しい!)と、テンションが上がっていますのでOKしてくれる確率が上がるのです。

しかも「もしよかったら今度行ってみようか」という誘い方ではなくて「本当に美味しいから、是非君に食べてもらいたいんだ!いつ空いてる?」と、予定を直球で聞いていることが重要です。

「もしよかったら」という言葉は、デートするかしないかという決断が女性の手に委ねられたということですので、責任を取るのが大嫌いな女性としてはあまり乗り気になれないのです。

それよりも「じゃあもう決まったことだから、何時頃空いてる?」と、決めつけてしまった方が女性としてはありがたいのです。

こうなってしまうと責任は全て男性にあります。

女性としては「あの時は男性が積極的だったから仕方なく・・・」と、あんまり肉食系だったら友達からいじられるので、後で女性グループに言い訳するために男性が積極的になる必要があるのです。


女性専用コラム
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.09.30

9月30日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 大きな目と整った鼻筋、端正なお顔にウットリ見惚れてしまいます!明るく爽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.29

9月29日(木)新規女性会員様7名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました シャイなところがとってもキュートなナチュラル美人!スラリとした美脚は...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.28

9月28日(水)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました くりっとつぶらな瞳とほんのり桃色に色づいた頬がなんとも可愛らしい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.27

9月27日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!しなやかにのびる美脚に思わず視線がくぎ付...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.09.26

9月26日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇ネイリストの方がご登録されました 透き通るようなスベスベ色白美肌は陶器のよう…!優しく柔らかな雰囲...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

交際クラブで仲良くなった男女におすすめ!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ