交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【グアム編】 | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【グアム編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【グアム編】

投稿日 2018.01.31

◆グルメ

寒さも一段と厳しくなってきましたね。
そんな時は暖かいリゾート地へ旅行に行きたくなりますよね。
そんな時、候補地としてグアムを思い浮かべる方も多いことかと思います。
グアムは、年間の最高気温は約32℃、最低気温は21℃と年間を通して暖かいです。
また、12月~2月頃まで乾季となり、南国特有のスコールの回数が減るので、旅行にもってこいの季節です。
交際クラブ(デートクラブ)で出会った彼女とグアムへ旅行デートはいかがでしょうか?
今回はグアムのお勧めのグルメをご紹介します。

■アルフレードズトスカーナステーキハウス Alfredo’s Tuscan steakhouse

グアムの5つ星ホテル「デュシタニグアムリゾート Dusit Thani Guam Resort」の3階にあるステーキハウスです。
北イタリアをイメージしたという店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気です。
天井も高く、席間も広く取られているので、ゆったりと食事を楽しむことができます。
大きな窓からはタモンビーチを眺めることもできますので、夕日が沈む時間帯に窓側の席を予約しておくことをお勧めします。
メニューは、メインである自家熟成のビーフステーキの他に、グアムの海で獲れた魚介類、パスタやデザートまで、充実していますのできっと満足できるはずです。

◆ホテル

毎日寒い日が続きますが、交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる男性の皆さまは寒さを感じる暇もないほどお忙しく過ごしていらっしゃることと思います。
さて、多忙を極める男性の皆さまですが、交際クラブ・デートクラブで出会った女性をお誘いして、旅行などで心身をリフレッシュされてはいかがでしょうか?
今回は女性に喜ばれるグアムの素敵なホテルのご紹介をさせていただきます。

■デュシタニグアムリゾート Dusit Thani Guam Resort

デュシタニ グアム リゾートはタイの名門ホテルで、2015年にオープンした5つ星の口コミでも高評価のホテルです。
タモン湾のビーチサイドに建ち、グアムで一番新しい最高層のラグジュアリーホテルです。
オーシャンビューのお部屋やレストランからはエメラルドグリーンに輝くビーチが一望できます。
グアム最大級のコンベンション施設やレストラン・スパなどを完備してありますのでお仕事でも利用できそうですね。
少々料金はかかってしまいますが、特定のクラス以上のお部屋に宿泊するとデュシットクラブラウンジが利用可能です。
デュシットクラブラウンジはホテルの30階にありそこからの眺めは絶景です。
デュシタニグアムリゾートでは、タイの文化とおもてなしの心がつまったホスピタリティが提供されます。
また、連絡通路でショッピングセンターのザ・プラザと直結しているのでお買い物や観光に便利なので女性に喜ばれそうですね。
日常の喧噪を忘れて、少しの間心が癒される女性との時間を楽しめるといいですね。
旅行にお誘いする女性がいらっしゃらない男性は、いくつかセッティングを入れてみてはいかがでしょうか?

◆レジャー

交際クラブに在籍中の男性も女性も2月は年始の忙しさも一段落し、一息ついて旅行に繰り出す余裕も出てくる頃だと思います。バレンタインデーのデートが盛り上がってそのまま海外へ小旅行なんて素敵ですね!
今回は2月の極寒の日本の気候を忘れられる常夏のグアムにてカップルで楽しめるレジャーをご紹介させていただきます。

■サンドキャッスル

「グアムでショーなんて」と思われるかもしれませんが、最早定番となりつつある施設のようです。
アメリカナイズの迫力満点のマジックショーは動物たちが観光客を楽しめさせてくれます!
有名ホテルのシェフが腕を振るうお料理にも期待大です!

■ココス島

どこまでも青くきれいな海での楽しみ方はあなた次第!
シュノーケリング、ダイビング、天然光での日焼け…etc。
買い物のスポットなどはありませんが、物で溢れた日常を離れて、なにもない無人島で2人きり、誰の目も気にせず羽根を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

■ガンビーチ

グアムで人気の高いビーチです。
ゆったりと広いビーチでマリンアクティビティを楽しむのもよし、ロマンチックなサンセットを2人で眺めて語り合うのもよし。海は人を癒してくれますね。
カフェやバーもあるのでラグジュアリーな大人の時間もゆっくりと過ごせますね!
いかがでしたか?
交際クラブに登録したからには遊び方も悠々と!
せっかくの出会いですもの!
楽しまなくては!
グアムの海

◆美容・買い物

今回は女性必見!お土産にもらっても嬉しいグアムのおすすめコスメについて紹介しようと思います!!

■O.P.I のネイルポリッシュ

O.P.Iとはアメリカのハリウッドに本社があるネイルポリッシュの(マニキュア)メーカーです。
O.P.I のネイルはプロのネイリストが愛用していることでも有名です。
綺麗な発色と塗りやすさ、カラーバリエーションの多さが大人気です。
日本では定価2000円もしてしまいますが、グアムでは10ドルで手に入ります!!
お土産でもらっても喜ばれること間違いなしです♪

■バーツビーズのリップクリーム(BERT`S BEES)

ミツバチのデザインが可愛らしいなバーツビーズのリップはミツロウを使用して作られています!
保湿力が高く優しい素材で作られていため、大人気のリップです!
現在日本からは撤退している為、グアム旅行の際に買い込むのもアリだと思います♪

■アイランドガールのネイルオイル

南国感あふれるデザインがキュートなネイルオイルです♪
中に入っているお花が華やか!
ハイビスカスやラベンダー、ジャスミン、フルーツなど、香りの種類も豊富で自分のお気に入りのオイルを見つけられるはずです!!
超かわいい♡ネイルオイルはお土産でもらってもとても嬉しいはず!!
一押しのコスメです!♪
いかがでしょうか?
ぜひ、グアム旅行の参考にしてくださいね♪


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ