交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【タイ編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【タイ編】

投稿日 2018.01.22

グルメ

今回は、女性の海外旅行スポット人気急上昇中のタイグルメをご紹介いたします。
日本でもタイ料理は人気で、多くの女性客で賑わっています。本場のタイ料理に連れて行ってあげれば、彼女もとても喜んでくれるのではないでしょうか?
きっと日本で食べる、トムヤンクン、タイスキ、カオマンガイとは一味も二味も違うと思いますよ。
ちなみにタイで行ってみて欲しいレストランは、ここです!
『The Sixth』
タイのレストラン
小さな路地裏のレストランです。
フレンドリーな店員さんが、美味しいタイ料理を提供してくれます。
会話は、英語でOKですので、入りやすいお店だと思います。
席の間隔が狭いのが、少し残念ですが、逆にタイ気分が満喫出来ると思います。
ところで、タイ料理と言えば、トムヤンクンです。
エビの酸っぱくてカライスープが食欲を促進してくれます。
ちなみに、鳥のスープは、トムヤムガイ、魚肉は、トムヤムプラーと言うそうです。
すべてレモングラスを使った酸味のあるスープが特徴です。
トムヤムクンは、世界三大スープの1つと言われていますが、売り込みたい業者のキャッチコピーがそういわれている原因だと言う説があります。
ちなみに残りのふたつはブイヤベースとフカヒレのスープだそうです。

ホテル

交際クラブ(デートクラブ)で素敵なお相手を見つけた皆さま、更に仲を深めるために二人っきりで海外旅行はいかがでしょうか?
今回は、アジアの中でも人気の高いタイのオススメのホテルをご紹介いたします。

■Centara Grand At CentralWorld(センタラ グランド アット セントラルワールド)

Centara Grand At CentralWorldはバンコクの最高級5つ星ホテルで、バンコクの中心部パトゥムワン区に位置する豪華なホテルです。
BTSサイアム駅(またはチットロム駅)直結という立地の良さで、スワンナプーム国際空港までも約23kmです。
また、大型デパート・セントラルワールド百貨店に隣接しており、伝統的なお土産や流行のアイテムが揃うMBK、サイアム・パラゴン、サイアム・スクエアなどのショッピングセンターへも簡単にアクセスできます。

もちろんホテル内の施設も充実しています。
地上25階には屋外プールがあり、美しいバンコクの街並みを眺めることができます。
また、地上55階にはルーフトップバー&レストランがあり、バンコクの100万ドルの夜景を見ながらお酒を楽しむことができます。

そして、このホテルの素晴らしさは、ホテルスタッフのきめ細やかな接客です。
隅々まで行き届いた心のこもった接客に、大切なお相手もきっと満足してくれるはずです。

レジャー

交際クラブ・デートクラブで出会った方と海外に行ってみませんか?
でも、どこにいこうか悩んでいる方もいらっしゃると思います。
そこで今回はタイのおすすめレジャーを紹介したいと思います。

まず皆さんがタイのイメージに対してどのように感じてますか。
ムエタイを思い浮かべるのではないでしょうか。
国内の格闘技の試合でも、タイの選手が出てない試合などないのではというぐらい格闘技大国です。
国技としてムエタイを幼いころから身近なものとしてきたのだからそれは強いですよね。
日本にこられる観光客の方が相撲を見に行くようにタイに行ったときはムエタイを見に行ってはいかがでしょうか。
きっとものすごい迫力できっと二人も盛り上がるのではないでしょうか。

あと皆様のイメージでもタイ料理をイメージする方も多いのではないでしょうか。
女性にも人気のタイ料理一緒に食べに行みてください。
ですが、今タイの屋台群がなくなる危機に瀕しています。
国からの撤去命令が出て以降、年々屋台群が縮小されています。
ルンピニ公園横のチムチュム屋台、どちらも有名な屋台エリアでしたが、すでになくなってしまいました。

皆さんもタイに行って今しか見れないタイの風景を見つけてみてはいかがでしょうか。
きっと交際クラブ・デートクラブで出会った方とタイに行った時には素敵な旅になることと思います。

買い物

交際クラブ・デートクラブに入会されている皆さまいかがお過ごしでしょうか?
年末年始のイベント疲れは取れましたでしょうか?
インフルエンザが流行しておりますので、皆さま気を付けてお過ごしください。
さて、新年明けたばかりですが、パパ活に励む女性に続々と素敵な出会いが訪れています。
セッティングやパパとのデートに少々お疲れの女性は、気分転換にタイ旅行などに男性をお誘いしてはいかがでしょうか?
今回はバンコクのショッピングモールをご紹介させていただきます。
バンコクはお買い物天国です。

個性的なショッピングモールがたくさんありますが、その中でも女性におすすめのショッピングモールは、エムクオーティエ(EM Quartier)です。
エムクオーティエはオシャレスポットとして発展を遂げるBTS駅プロンポンのランドマークとして人気を集めています。
エムクオーティエは、高級ブランドだけでなく、世界各地のホットなブランドを集めたセレクトショップや雑貨、衣類を集めたライフスタイルショップなど、エッジのきいたブランドがたくさん揃っています。
インテリア小物やバッグ、洋服、美味しいパンとカフェなど、衣食住をトータルで提供するライフスタイルショップのセンスの良いセレクトにきっと魅了されるでしょう。
バンコクと言えばナイトマーケットもはずせません。
それぞれに個性の異なるナイトマーケットがあり、どれもバンコクらしいお店で訪れる人を魅了します。
お祭りのような雰囲気の中、屋台にずらりと並ぶ品々、軽食屋に飲み屋、音楽の生演奏などがあり、誰もが楽しくなる所です。
ショッピング モールのような販売形態とはまさに対極にあるものです。
有名ブランドや大手レストラン チェーン店はありませんが、地元ならではの商品を見つけるのに最適です。
週末には人混みであふれるので、貴重品に注意を払いながら、夜のショッピングを満喫してください。

パパ活に興味はあるけど、交際クラブ・デートクラブに登録をしていない方は、ぜひ面接の予約を入れて登録をして下さいね。
きっと素敵な出会いがあなたを待っていますよ


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ