交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【韓国編】

投稿日 2018.01.05

◆グルメ

海外旅行韓国編です。
韓国は、手軽に行ける人気の観光スポットです。
今回は、女性に人気のグルメを特集いたします。
と言う事で、青プラの女性スタッフにインタビュー!
交際クラブ・デートクラブにやってくる女性と同世代の女性達ですので、かなり信ぴょう性が高いと思います。

私:「好きな韓国グルメはなに?」
Aさん:「チーズタッカルビ!!」
Bさん:「チャプチェ!」
Cさん:「トッポギ、チヂミ、スンドゥブチゲ、サムゲタン」
Dさん:「チーズタッカルビ!!」
私:「それ!聞いた!!」
と、収拾が不可能な状態に・・・

お前らどんだけ、韓国グルメが好きなんだよ!!とどうやら、女性は韓国グルメが大好きなようです。

やっぱり、最近流行りのチーズタッカルビは、かなりの人気のようです。
ちなみに、タッカルビとは、鶏のカルビをニンジン、玉ねぎとコチジャンで炒めた料理だそうです。
この甘辛い料理をチーズで絡めて食べるのが女性に大人気のようです。
最近では、ケータリングのお弁当屋さんでもチーズタッカルビ弁当が販売されているもうようです。
興味のある方は、一度食べてみては?

案外、アワビなどをつかった高級料理よりは、THE韓国グルメみたいな食べ物を女性達は求めているのかもしれませんね。

◆ホテル

交際クラブで出会った方と海外旅行へ行かれるという話をよくお聞きいたします。
行き先は多種多様ですが一番聞くのが「韓国」。
長期休みがとれないという方にとって、時差もなく飛行機で2~3時間という距離にある韓国は海外旅行の中では手軽に行けるということで注目されています。
さらに韓流ブームや、韓国のコスメやグルメは日本でも人気ですので、女性にとっても韓国は行きたい国の1つです。
今回はそんな韓国の、おすすめのホテルをご紹介いたします♪

◇ソウル 新羅ホテル(ソウル)

世界的デザイナーがデザインしたという客室は「スタンダード」「エグゼクティブ」「スイート」の3種類。
それぞれ室内の雰囲気も異なり、ビジネス目的の客室から国賓やVIP専用の客室までと幅広い用途の部屋が用意されています。
プレジデンシャルスイートはロココ調でグランドピアノに大きなソファと、女性ならばこんな部屋に泊まってみたい! と一度は思う空間が広がっています。
また館内施設としても免税店やショッピングアーケード、プールやスパなども充実していますのでちょっと時間が空いた時には便利です。
記念日プランではケーキや可愛いクマのぬいぐるみがプレゼントということでちょっとしたサプライズにはいいかもしれませんね。

◇フォーシーズンズホテル ソウル(ソウル)

ソウルの中心にある光化門広場から徒歩数分という人気エリアに位置していますこのホテルは、賑やかな街中にありつつも、一歩館内へと踏み入れればゆったりと落ち着ける空間が広がっています。
客室も同様であり、その他サービスやアメニティも充実しているのが嬉しいですね。 
ダイニング施設は7つあり、和洋中それぞれの味を楽しむことができ、室内プールやスパやフィットネス施設も館内にございます。
またこのホテルの自慢としては、屋内ゴルフエクスペリエンスとバーチャルゴルフ施設があることでしょうか。
世界の名門ゴルフコースを疑似体験、ゴルフ好きな女性と行くなら是非おすすめしたいホテルとなっております。

◇ロッテホテル済州(済州)

世界5大ホテルの1つをモデルに設計されたこのホテルは一見すると宮殿かと思うような豪華さであり、ゆるやかな斜面の上に建てられているため、ほとんどの客室から素晴らしい景色を一望することができます。
オーシャンビュー・レイクビュー・マウンテンビューと客室ごとにより眺めは異なりますので、どの部屋がいいか迷ってしまいそうですね。
個人的には火山噴火ショーを堪能できる部屋がおすすめです。
そしてなんと、このホテルにはハローキティとコラボしたキティールームがあるんです。
一面キティーというインパクトに男性の方はたじろいでしまいそうですが、ハローキティが好きな女性だったらたまらないことでしょう。
一緒に行く女性がハリーキティファン!という方でしたら、ぜひ誘ってみてはいかがでしょうか?

美容にグルメと充実している「韓国」。
比較的近場ということもあり、交際クラブで出会った方とちょっとした海外旅行をと考えている方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
韓国

◆レジャー

韓国は日本(東京)から約2時間半で到着できる人気の海外旅行スポットです!
国内旅行よりも安く行けることや、インスタ映えするスポットやカフェ、グルメが多いことから多くの女性が訪れます!
そんな韓国のおすすめのレジャースポット「エバーランド」について紹介させていただきます♪

◇韓国最大の規模を誇るエバーランド

「グローバルフェア」をはじめ、「アメリカンアドベンチャー」、「マジックランド」、「ヨーロピアンアドベンチャー」、「ズートピア」の5つのテーマゾーンに分かれています。

  • グローバルフェア
    お土産ショップやレストランを中心に巨大建築のモニュメントなどが並ぶエリアです。キュートなキャラクターが登場することも多く、写真撮影を楽しめます。インスタ映え間違いなしの女子におすすめのスポットです☆!

  • アメリカンアドベンチャー
    このエリアは西部劇に出てくるような、アメリカ開拓時代の雰囲気が漂います。遊園地の定番アトラクションをはじめ、バイキングの「コロンブスアドベンチャー」や人気ジェットコースター「ローリングエックストレイン」、立体回転型アトラクション「レッツツイスト」があります。スリルなひとときを一緒に楽しんでみてください!

  • マジックランド
    家族連れや子供向けのアトラクションがいっぱいのエリアです。人気を集めているのが、ボート型の乗り物に乗って世界中の人形村をめぐる「グローバルビレッジ」や、全長443mの水流を下る「フルームライド」などです。

  • ヨーロピアンアドベンチャー
    ヨーロッパ風の街並みが広がるエリア。季節ごとの花の中を散策できる「カーニバル広場」も女性に人気!
    ヨーロピアンスタイルの生ビールやソーセージの売店などもありますので、美味しいものを食べながら美しい風景を満喫してはいかがでしょうか?

  • ズートピア
    動物と触れ合う施設がたくさんある「ズートピア」エリア。バスに乗って野生の王国を体験する、「サファリワールド」は特におすすめです!!
    ライオン、トラ、キリン、ゾウなどたくさんの動物を間近で見る事ができます!

◆美容・買い物

韓国と言えば、美容やショッピングなど女性が大好きなスポットがたくさんあるので、旅行に誘われた女性にも喜ばれます。
韓国コスメのおすすめのスポットは「CLIO(クリオ)」です。
もともとメイクアップアーティストのために誕生した高品質コスメブランドのフラッグシップストアです。
お店は明洞メインストリートの真ん中にありますので、明洞でのショッピングデートの途中に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

一緒に旅行に行く女性がいないという男性は、いくつかセッティングを入れてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら運命の出会いが待っているかもしれませんよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ

男女
その他2018.01.16

女性と接する時のリアクションのお手本とは?

◆女性と接する時の「理想のリアクション」はこれだ! リアクションと言えば、私は出川哲朗さんを思い出し...

▲TOPへ