交際クラブで女性に喜ばれる海外旅行【台湾編】

投稿日 2017.12.21

グルメ

交際クラブ(デートクラブ)で素敵な交際相手を見つけたカップルの皆さまは、仲が深まってきたころには二人での旅行を計画されるかと思います。
まずは日本から比較的近く、グルメも楽しめる台湾などはいかがでしょうか?
今回は、女性がきっと喜んでくれるだろう台湾のグルメをご紹介しいたします。

■楽埔町(ラプティン)
住所:台北市杭州南路二段67号

台湾の首都である台北市にある楽埔町(ラプティン)は、50年前の古い家屋をリノベーションしたレストランです。
「景・食・芸」をコンセプトに、落ち着いた雰囲気ながらも、こだわりの感じられる内装になっています。
縁側からは庭園が見え、四季折々の美しい景色に都会の喧騒を忘れられそうな空間になっています。
また、店内のあちこちに、台湾人アーティストによる作品が置かれているのも素敵です。
もちろん、内装だけでなく、食事そのものにもこだわっています。
ここでは、台湾でNo.1だと言われている台湾産の食材を味わうことができます。
一皿一皿に丁寧に作られた料理には美味しさが詰まっています。
また、フレンチ仕立てに盛り付けられた料理は美しく、目でも楽しませてくれます。
食事に使われている食器や、一部の食材は購入することも可能ですので、気に入ったものがあれば、お土産に買っていくこともできます。

ホテル

台湾のハイクラスなおすすめホテルをご紹介致します。

リージェント台北

台北の有名大型ホテルです。
フロントも豪華ですし、レストランやショップもたくさん入っております。
海外からの旅行者からの評判もいいホテルです。

ホテル エクラット台北

小さなホテルではありますがとてもモダンでおしゃれなホテルです。
個人的に交際クラブ・デートクラブの皆様に一番お勧めできます。
洗面台、トイレ、浴槽もデザイナーズマンションのようにかなりオシャレかつ綺麗なので女性からも喜ばれるでしょう。
お部屋のテーブルには自由に食べられるフルーツや高級リキュール(有料)も並べてあります。
周辺にはハイブランドのブティックも並ぶ街ですのでショッピングも楽しめますよ!

ハンブルハウス台北

高層な高級ホテルです。
一番おすすめできるのはやはり街を展望できる点です。
夜景もすごい綺麗です。
隣には三越百貨店があるのでお買い物も楽しめますね。

いかがでしたか?
日本のホテルに近いのでホテルではゆったりと過ごせると思います。
日本からも行きやすい台湾は交際クラブ・デートクラブでのデートにもおすすめできます。
ホテル選びは観光したい街の近くがおススメできます。
中国茶

レジャー

台湾は日本から飛行機で3時間で行ける気軽さがおすすめです。

台湾といえば、まずベタかもしれませんが外せないのが故宮博物館。
時の皇帝がスポンサーにつき、一つの芸術品を何年もかけて作っても生活の保障をしてくれたという背景があるので、職人も思う存分技術をふるってモノづくりが出来た結果、今では到底同じものを作ることは叶わない宝物を見る事が出来ます。
宝物が多いため、すべてを展示する事は出来ず、入れ替えで展示されています。
いつ行っても新しい宝物を見る事が出来るのも楽しみになりますね。

台湾と言えばやはり世界一の中国茶が有名で(中国茶といいますが、中国より台湾でとれる中国茶が高級で良質です)せっかくお茶の本場に来たのです。
猫空で中国茶の里や、茶芸館を訪問して美味しいお茶を買ってみるのも一興かもしれません。
台湾には色んな場所に茶芸館と呼ばれる中国茶を飲める喫茶店があります。
日本と違うのは、お湯のお替りが出来るため、茶葉に何度でもお湯をさせて飲めるため、お客様が長時間ゆったりとくつろいで過ごせる場だという事です。
レジャーに疲れた時はお茶を飲んで休むのも台湾流かもしれませんね。

買い物・美容

交際クラブ・デートクラブに入会されている男性の皆さまは今年も仕事納めに向けてお忙しい日々をお過ごしかと思います。

また、女性もOLの方は仕事納め、学生の方は様々なイベントでいつも以上にお忙しいと思います。

冬休みは旅行に行かれる方も多いかと思いますが、休みが短くて近場しか難しい!ということもあるかと思います。

今回は近場の旅行の代表格ともいえる台湾で人気のお買い物と美容情報をお届けいたします。

フェイスマスク「我的美麗日記」

台湾の女性は肌がきれいでかわいい女の子が多い!とのことですがその秘密は台湾のコスメなのかもしれませんね。
プチプラなのに保湿効果が高いということで、日本でも「黒真珠」が有名ですが、台湾では観光地をモチーフにしたものや、限定フレーバーが手に入ります。
男性の皆さまも冬は乾燥するのでご自分用にお買い求めになるのも、女性へのお土産にも良いですね。

万能薬「白花油」

なんと下痢、腹痛、肩こりや腰痛、筋肉痛や火傷、さらには虫刺されまで!あらゆる困った身体の症状に効くらしいです。
まさに万能薬ですね!おまけに美容マッサージなどにも使えます。
成分はミントの香りの精油のみなので安心ですね。
これならご自分で持っているのもお土産にも良いと思います。
お値段も日本円で数百円と良心的です。

生姜コスメ「薑心比心」

生姜を使ったスキンケアコスメシリーズですが、シャンプーや歯磨き粉まであります。
一番人気のハンドクリームは生姜の香りでなんと温感効果もあるそうです。
この季節の厳しい寒さと冷えがある方には嬉しいですね!
香りが女性的ではないので男性もお買い求めしやすいですね。

いかがでしょうか?台湾のお買い物とお土産の参考にしてみてくださいね♪


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ

男女
その他2018.01.16

女性と接する時のリアクションのお手本とは?

◆女性と接する時の「理想のリアクション」はこれだ! リアクションと言えば、私は出川哲朗さんを思い出し...

▲TOPへ