fbpx

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

投稿日 2019.09.09

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付き合いするのか、結構迷いますよね。
チャンスがあるのなら、たくさんのパパを持っていた方が、パパ活も成功しやすいです。
ただし、パパの数が多くなりすぎると、どうしてもボロが出てきてしまって、逆にお付き合いができなくなることもあります。
そこはしっかりと考えておくことが必要となるのではないでしょうか。
事実、どちらでも上手くいっている女性はいるのですが、パパ活に慣れている人もいればそうではない人もいると思います。
そうなると力量が違ってくるので、結果も違ってきます。
そこはちゃんと考えて行動していくことが必要となるでしょう。
ちなみに、どちらでも上手くいくのなら良いと思います。
ただ、デートをすることが多くなるパパ活で、あまりにも多くのパパとお付き合いしていると、だれがどのパパなのかわからなくなってくることもあります。
それらの点も加味して、上手にお付き合いできる人数を考えていくことが必要となるでしょう。

■1人のパパとデートするメリット・デメリット

1人のパパとデートするというのは、まず情報を覚えやすいというのがあります。
パパは色々なことをしている人が多いので、デート中の話の内容を覚えておくことが難しいこともあるでしょう。
また、パパの仕事やプライベートなども知っておきたいところですが、1人とデートしていれば、迷うこともありません。
そのため、1人のパパとお付き合いするのは、比較的管理もしやすいです。
それに1人のパパだと満足度が違ってきて、相手のパパも喜んでくれることが多いです。
複数のパパとお付き合いしていることを暴露しなくても良いのですが、それでも知られると良い気分ではありませんよね。
パパは一途になってくれる女性を求めていることもあるので、たくさんのパパを抱えている女性とはデートしたくなくなる人もいるでしょう。
ただ、1人とお付き合いしていると、別れてしまった後は大変です。
また、最初からお付き合いできるパパを見つけていかなくてはなりません。
そのため、必ずしも一途でいるのが正解なのかと言えば、それは難しいところですね。
デート

■2人以上のパパとデートするメリット・デメリット

2人以上のパパとデートするのは、パパ活を一気に安定させることができる可能性があります。
せっかくリッチなパパに出会っても、男性がデートしてくれないと意味がありません。
当然、交際クラブ・デートクラブにいるような男性は忙しい人が多いので、思っているよりもデートの回数が多くないということもあるかもしれません。
そんな時、たくさんのパパがいれば日程を調整して、週に数回デートすることもできます。
パパ活はデートの回数がそのまま結果に繋がってくることも多いので、たくさんデートできるという意味では魅力も大きいのではないでしょうか。
複数のパパがいれば、パパ活も成功しやすいです。
デートを何度も楽しめる人にとっては、それが一番良いかもしれませんね。
ただし、何をするにも他のパパのことも考えなくてはならないので、そこは大変かもしれませんね。
その他、パパの数が増えれば増えるほど、覚えることもたくさん増えますし、連絡の頻度も増えていきます。
そうなると自分では抱えきれないということにもなりかねません。
そこは注意が必要となるのではないでしょうか。

■バランスを考えたパパ活をしよう

バランスを考えてパパ活することはとても重要です。
実際のところ、あまりバランスを考えずにパパ活してしまっている人もいるのが現状となっています。
管理できなくなると本末転倒で、あまりパパ活も上手くいきません。
できる限りは、太く長くお付き合いできるパパを見つけて、デートをしていくことが必要となるでしょう。
ただし、保険として考えておくのなら2人~3人とお付き合いするのが良いかもしれません。
それ以上になると管理が大変ですが、実際に2人~3人のパパを抱えていて、日によってローテーションしている人もいるくらいです。
デートの頻度が多くなるので、もらえるお小遣いも多くなります。
しっかりと考えて上手く立ち回ることによって、より楽しめることが多くなっていくのではないでしょうか。
素敵なパパに出会うことができれば、より安定したパパ活をすることができます。
こればかりは人によって違ってくるので、しっかりと考えて対処していくのが良いのではないでしょうか。
少なくとも人数のバランスを考えることは重要です。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのは、そこまで難しいことではありません。
しかし、パパの人数に関してはしっかりと考えておくことが必要です。
自分がデートできる人数を考えてみて、その上でデートしてみてはいかがでしょうか。
人によってはどのパパとどのようなデートをしたのか簡単な日記やメモを取っているパパ活女性もいるので、自分なりに工夫してパパ活して下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ