fbpx

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

投稿日 2019.07.18

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。
それに恋愛はしようと思ってできるものでもなく、相手がいないことにはできません。
私は今まで数多くの女性と恋愛をしてきましたが、恋愛というのはものすごくエネルギーを使います。
年齢を重ねてくると、より必要となるエネルギーが多くなっていくのです。
仕事に精を出すよりも恋愛に精を出す方が10倍は疲れるのではないでしょうか。
そんなこともあり、私は現実の恋愛より理想のお付き合いを考えるようになりました。
恋愛をするのではなく、自分が理想だと思う女性とお付き合いをして、デートだけを楽しむというのが究極の楽しみになったのです。
私は仕事人間ということもあり、恋愛にエネルギーを使うのは避けておきたいと思っています。
昔は恋愛を楽しむために右往左往していたのですが、もうこの年齢になると女性に振り回されるのも疲れてしまうのです。
そこで、女性とのデートを気軽に楽しみたいと思うようになり、交際クラブ・デートクラブを使うようになりました。
交際クラブ・デートクラブというのは簡単に言うと、出会いツールの最高級のものと思っておくと良いかもしれませんね。
利用したことがない人にとっては、あまり馴染みがないものかもしれません。
これはもともと上流階級の人が出会いの場として使われていた歴史があり、今でも高級クラブなどにはハイクラスな男性が集まっています。女性もそういう男性を求めて集まる傾向にあり、お互いにデートを楽しめるというのが特徴となっているのです。
恋愛というよりは、男性と女性がただ一緒にデートを楽しむというものに近いです。
現実の恋愛に疲れてしまった私にとっては、交際クラブ・デートクラブのサービスがとても気に入っています。
便利なのはもちろん、登録している女性も素敵な人ばかりなので、デートをしたいと思える女性も多いです。
交際クラブ・デートクラブでは男性が女性を選び、女性がOKを出してくれればデートができるシステムとなっています。
そのため、男性は理想の女性を見つけてデートを楽しむことができるのです。
「断られることの方が多いのでは」と思うかもしれませんが、私は断られたことがありません。
交際クラブ・デートクラブにはパパ活している女性が多いため、デートを断る理由がないのです。
どうしても外せない予定が入っているということ以外であれば、基本的にはデートをしていただけることが多いのです。
そのため、こちらも気を遣うことなく素敵な女性がいればすぐに誘うことができます。
デートは男性がエスコートするものなので、女性が喜びそうなレストランを予約するなど積極的にリードしてあげるのが定番となっています。
交際クラブ・デートクラブの女性もそのような紳士な男性を求めているということもあり、男性としての本質が問われることになりますね。
恋愛では相手の言動が気になったり、お互いの性格や生活、将来などプライベートなことに干渉してしまうことがあるのではないでしょうか。
パパ活
交際クラブ・デートクラブでは、現実の恋愛よりも割り切ったお付き合いを楽しむことができるので、お互いのプライベートを干渉することなく適度な距離間で女性とのお付き合いを楽しめます。
デートしたい時だけデートに誘うことができるため、お互いに窮屈になることもありません。
シンプルにデートを楽しみ、そこで食事をしながら話をしたりすることで楽しむことができるのです。
これに関してはデートだけを楽しみたいと思っている方にとっては魅力もとても大きいのではないでしょうか。
少なくとも素敵な時間を過ごすことができるし、相手との関係に何か決着をつけるということもありません。
会いたい時に会い、会いたくない時は会わないということができるのも理想なのではないでしょうか。
現代人は忙しいということもあり、私も基本的にはずっと仕事をしています。
しかし、ふと女性とデートして癒されたくなることがあるのです。
そんな時には交際クラブ・デートクラブを使うようにしています。
ちなみに素敵な女性が見つかれば、その女性とずっとデートをすることも可能です。
一度デートして連絡先を交換すれば、好きな時に誘ってデートを楽しむことができます。
気に入った女性と何度もデートしたり、新規の女性と出会ったり、少なくとも楽しめることも多いですし、何より気を遣わなくて良いのでそこが気に入っています。
交際クラブ・デートクラブはこれからも重宝するサービスだと思うので、ぜひこれからも安定して経営を続けてもらいたいです。

■まとめ

現実の恋愛は疲れることも多いです。
そのため、疲れないように女性と楽しみたいという方にとっては交際クラブ・デートクラブでのお付き合いがちょうど良いのではないでしょうか。
皆さんも後腐れの無い割り切った大人の素敵なお付き合いを楽しんでください。
私もいろいろな女性に出会ってデートを楽しみつつ癒されたいと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ