fbpx

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

投稿日 2019.07.18

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。
それに恋愛はしようと思ってできるものでもなく、相手がいないことにはできません。
私は今まで数多くの女性と恋愛をしてきましたが、恋愛というのはものすごくエネルギーを使います。
年齢を重ねてくると、より必要となるエネルギーが多くなっていくのです。
仕事に精を出すよりも恋愛に精を出す方が10倍は疲れるのではないでしょうか。
そんなこともあり、私は現実の恋愛より理想のお付き合いを考えるようになりました。
恋愛をするのではなく、自分が理想だと思う女性とお付き合いをして、デートだけを楽しむというのが究極の楽しみになったのです。
私は仕事人間ということもあり、恋愛にエネルギーを使うのは避けておきたいと思っています。
昔は恋愛を楽しむために右往左往していたのですが、もうこの年齢になると女性に振り回されるのも疲れてしまうのです。
そこで、女性とのデートを気軽に楽しみたいと思うようになり、交際クラブ・デートクラブを使うようになりました。
交際クラブ・デートクラブというのは簡単に言うと、出会いツールの最高級のものと思っておくと良いかもしれませんね。
利用したことがない人にとっては、あまり馴染みがないものかもしれません。
これはもともと上流階級の人が出会いの場として使われていた歴史があり、今でも高級クラブなどにはハイクラスな男性が集まっています。女性もそういう男性を求めて集まる傾向にあり、お互いにデートを楽しめるというのが特徴となっているのです。
恋愛というよりは、男性と女性がただ一緒にデートを楽しむというものに近いです。
現実の恋愛に疲れてしまった私にとっては、交際クラブ・デートクラブのサービスがとても気に入っています。
便利なのはもちろん、登録している女性も素敵な人ばかりなので、デートをしたいと思える女性も多いです。
交際クラブ・デートクラブでは男性が女性を選び、女性がOKを出してくれればデートができるシステムとなっています。
そのため、男性は理想の女性を見つけてデートを楽しむことができるのです。
「断られることの方が多いのでは」と思うかもしれませんが、私は断られたことがありません。
交際クラブ・デートクラブにはパパ活している女性が多いため、デートを断る理由がないのです。
どうしても外せない予定が入っているということ以外であれば、基本的にはデートをしていただけることが多いのです。
そのため、こちらも気を遣うことなく素敵な女性がいればすぐに誘うことができます。
デートは男性がエスコートするものなので、女性が喜びそうなレストランを予約するなど積極的にリードしてあげるのが定番となっています。
交際クラブ・デートクラブの女性もそのような紳士な男性を求めているということもあり、男性としての本質が問われることになりますね。
恋愛では相手の言動が気になったり、お互いの性格や生活、将来などプライベートなことに干渉してしまうことがあるのではないでしょうか。
パパ活
交際クラブ・デートクラブでは、現実の恋愛よりも割り切ったお付き合いを楽しむことができるので、お互いのプライベートを干渉することなく適度な距離間で女性とのお付き合いを楽しめます。
デートしたい時だけデートに誘うことができるため、お互いに窮屈になることもありません。
シンプルにデートを楽しみ、そこで食事をしながら話をしたりすることで楽しむことができるのです。
これに関してはデートだけを楽しみたいと思っている方にとっては魅力もとても大きいのではないでしょうか。
少なくとも素敵な時間を過ごすことができるし、相手との関係に何か決着をつけるということもありません。
会いたい時に会い、会いたくない時は会わないということができるのも理想なのではないでしょうか。
現代人は忙しいということもあり、私も基本的にはずっと仕事をしています。
しかし、ふと女性とデートして癒されたくなることがあるのです。
そんな時には交際クラブ・デートクラブを使うようにしています。
ちなみに素敵な女性が見つかれば、その女性とずっとデートをすることも可能です。
一度デートして連絡先を交換すれば、好きな時に誘ってデートを楽しむことができます。
気に入った女性と何度もデートしたり、新規の女性と出会ったり、少なくとも楽しめることも多いですし、何より気を遣わなくて良いのでそこが気に入っています。
交際クラブ・デートクラブはこれからも重宝するサービスだと思うので、ぜひこれからも安定して経営を続けてもらいたいです。

■まとめ

現実の恋愛は疲れることも多いです。
そのため、疲れないように女性と楽しみたいという方にとっては交際クラブ・デートクラブでのお付き合いがちょうど良いのではないでしょうか。
皆さんも後腐れの無い割り切った大人の素敵なお付き合いを楽しんでください。
私もいろいろな女性に出会ってデートを楽しみつつ癒されたいと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ