fbpx

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

投稿日 2019.06.05

あなたは男性心理を理解したいと思いますか?
今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます。
簡単なワークなのですが、これを行っていくと、男性心理を理解できるようになります。
また、それと同時に女性が交際クラブ・デートクラブで、思い通りのパパ活をしていく上で、とても重要なスキルも身につくようになります。

■全く異なる男性と女性の考え方

男性と女性というのは同じ人間なのにも関わらず、全然違う考え方をします。
その違いというものを考えずに、自分はこういう考えをしているから、相手も同じような考えだろうということを決めつけてしまうと、交際クラブ・デートクラブパパの活は悲惨な結果で終わってしまう可能性があります。
お互い、相性の面ではばっちりなのに、男女の違いという性格以外の面で徐々にそりが合わなくなって連絡をしなくなっていくというようなパパ活をしている交際クラブ・デートクラブの女性が多いのです。
そのため、男性心理・女性心理の違いをあらかじめ知っておくということは長く交際クラブ・デートクラブでパパ活を続けてたくさんサポートを受けたいのであれば必須であると思います。
とはいえ、男性も女性も、色々な考え方をする人がいますから、一番大切なのは目の前の人のことをちゃんと見るということなのです。
それでも、ある程度の本質的な男女の違いということを頭に入れておいたほうが、あなたにとって役立つでしょう。
ただ、残念なことに、私たちは生まれた時から、自分の性別の考え方しか理解していませんので、意識的に学ぼうとしない限り、なかなか異性の考えを理解するのは難しいのです。
女性

■ロジカル思考とエモーショナル思考

男女の考え方の違いというのは、実際色々あるのですが、大きな違いの一つに、ロジカル思考と、エモーショナル思考という考え方の違いがあります。
なぜこのような違いが生まれるのかということは省くのですが、男性は何か物事を考える時に、ロジカル思考で考えることが多く、女性はエモーショナル思考の人が多いです。
絶対そうだというわけではないのですが、性別的にこのような傾向があります。
男性は事実をそのまま受け取ったりとか言葉をそのまま受け取ったりとか話したりとか、論理的に考えて行動の選択をすることが多いのです。
女性は感情を大事にしたり、直感的に物事を決められたりします。
これはどちらが良い悪いという話ではなくて、そういうものという風に捉えてもらった方がいいと思います。
ただ、このような違いがあるということをあらかじめ理解しておかないと、お互い本当は分かり合える関係なのに、理解することができなくて溝が生まれてしまうということがあります。
具体的な例で言うと、男女で話し合いをする時に、女性が話すと、それをそっけない態度で聞く男性と言うシチュエーションがよくあります。
男性からそのような態度を取られると、女性は、なんであなたは私の話を聞いてくれないの!?という風に怒りが湧いてきますよね。
女性としては、ちゃんとこっちを向いて話に共感してほしいと思っているかもしれませんが、男性としては何でちゃんと話を聞いているのに怒られないといけないんだ?という風に感じて、やはり女性ってよくわからない存在なんだなという風に思ってしまうでしょう。
よくある男女のすれ違いですが、男性からすると、別に女性に対してそっけない態度を取りたいのではなくて言われた通りに話を聞いているつもりなのです。
ロジカル思考の男性としては物事をそのまま受け取りやすい傾向がありますので、そうなってしまうのです。
このように、お互いの違いというものを理解しておかないと、男女間では争いがずっと続いて行くことになってしまいます。

■ロジカル思考を理解してみる

では、どうすればいいのかという話ですが、できれば女性には、ロジカル思考を理解するようになってほしいのです。
別に、自分自身がロジカル思考できなくてもいいのですが、こんな考え方もあるんだなという風に理解するようにしてあげてほしいのです。
それだけで相手に無駄にイライラしたくなったりとか、男性と円滑なコミュニケーションを取りやすくなります。
具体的にどうやればいいのかと言うと、例えばあなたが買い物中にすごく気に入った洋服を見つけて買ったとします。
その時、なぜその洋服を気に入って買ったのかということを論理的に考えてみてほしいのです。
ただ単に気に入ったから、欲しかったから、という理由で終わらせずに、なぜ気に入ったのか、なぜ購入までに至ったのかという心の中をロジカル的に考えてもらいたいのです。
例えば、ウィンドウショッピングをしていたら、この間の雑誌に書いてあった今年のトレンドである服が目に入った。
洋服のそばに近づいてみると、形も好みだし、今持っている服にも合いそうだったので、試しに試着してみたらぴったりだった。
店員さんから限定品で、もう残りの在庫がほとんどないということを聞いたので、今すぐ買わないと後で後悔するだろうということを考えたので購入した。
というような感じです。
女性は、エモーショナル思考なので、感情や直感で物事を決定できる人が多いので、買い物をする時に欲しくなったから買ったという人が多いと思います。
ですが、そこをあえてロジカル的に説明してみるということが男性のロジカル思考を理解することができるトレーニングとなります。
それは理解することによって、交際クラブ・デートクラブでデートをする男性との会話もスムーズになっていき、よりサポートを受けやすくなるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ