デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

投稿日 2019.06.05

あなたは男性心理を理解したいと思いますか?
今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます。
簡単なワークなのですが、これを行っていくと、男性心理を理解できるようになります。
また、それと同時に女性が交際クラブ・デートクラブで、思い通りのパパ活をしていく上で、とても重要なスキルも身につくようになります。

■全く異なる男性と女性の考え方

男性と女性というのは同じ人間なのにも関わらず、全然違う考え方をします。
その違いというものを考えずに、自分はこういう考えをしているから、相手も同じような考えだろうということを決めつけてしまうと、交際クラブ・デートクラブパパの活は悲惨な結果で終わってしまう可能性があります。
お互い、相性の面ではばっちりなのに、男女の違いという性格以外の面で徐々にそりが合わなくなって連絡をしなくなっていくというようなパパ活をしている交際クラブ・デートクラブの女性が多いのです。
そのため、男性心理・女性心理の違いをあらかじめ知っておくということは長く交際クラブ・デートクラブでパパ活を続けてたくさんサポートを受けたいのであれば必須であると思います。
とはいえ、男性も女性も、色々な考え方をする人がいますから、一番大切なのは目の前の人のことをちゃんと見るということなのです。
それでも、ある程度の本質的な男女の違いということを頭に入れておいたほうが、あなたにとって役立つでしょう。
ただ、残念なことに、私たちは生まれた時から、自分の性別の考え方しか理解していませんので、意識的に学ぼうとしない限り、なかなか異性の考えを理解するのは難しいのです。
女性

■ロジカル思考とエモーショナル思考

男女の考え方の違いというのは、実際色々あるのですが、大きな違いの一つに、ロジカル思考と、エモーショナル思考という考え方の違いがあります。
なぜこのような違いが生まれるのかということは省くのですが、男性は何か物事を考える時に、ロジカル思考で考えることが多く、女性はエモーショナル思考の人が多いです。
絶対そうだというわけではないのですが、性別的にこのような傾向があります。
男性は事実をそのまま受け取ったりとか言葉をそのまま受け取ったりとか話したりとか、論理的に考えて行動の選択をすることが多いのです。
女性は感情を大事にしたり、直感的に物事を決められたりします。
これはどちらが良い悪いという話ではなくて、そういうものという風に捉えてもらった方がいいと思います。
ただ、このような違いがあるということをあらかじめ理解しておかないと、お互い本当は分かり合える関係なのに、理解することができなくて溝が生まれてしまうということがあります。
具体的な例で言うと、男女で話し合いをする時に、女性が話すと、それをそっけない態度で聞く男性と言うシチュエーションがよくあります。
男性からそのような態度を取られると、女性は、なんであなたは私の話を聞いてくれないの!?という風に怒りが湧いてきますよね。
女性としては、ちゃんとこっちを向いて話に共感してほしいと思っているかもしれませんが、男性としては何でちゃんと話を聞いているのに怒られないといけないんだ?という風に感じて、やはり女性ってよくわからない存在なんだなという風に思ってしまうでしょう。
よくある男女のすれ違いですが、男性からすると、別に女性に対してそっけない態度を取りたいのではなくて言われた通りに話を聞いているつもりなのです。
ロジカル思考の男性としては物事をそのまま受け取りやすい傾向がありますので、そうなってしまうのです。
このように、お互いの違いというものを理解しておかないと、男女間では争いがずっと続いて行くことになってしまいます。

■ロジカル思考を理解してみる

では、どうすればいいのかという話ですが、できれば女性には、ロジカル思考を理解するようになってほしいのです。
別に、自分自身がロジカル思考できなくてもいいのですが、こんな考え方もあるんだなという風に理解するようにしてあげてほしいのです。
それだけで相手に無駄にイライラしたくなったりとか、男性と円滑なコミュニケーションを取りやすくなります。
具体的にどうやればいいのかと言うと、例えばあなたが買い物中にすごく気に入った洋服を見つけて買ったとします。
その時、なぜその洋服を気に入って買ったのかということを論理的に考えてみてほしいのです。
ただ単に気に入ったから、欲しかったから、という理由で終わらせずに、なぜ気に入ったのか、なぜ購入までに至ったのかという心の中をロジカル的に考えてもらいたいのです。
例えば、ウィンドウショッピングをしていたら、この間の雑誌に書いてあった今年のトレンドである服が目に入った。
洋服のそばに近づいてみると、形も好みだし、今持っている服にも合いそうだったので、試しに試着してみたらぴったりだった。
店員さんから限定品で、もう残りの在庫がほとんどないということを聞いたので、今すぐ買わないと後で後悔するだろうということを考えたので購入した。
というような感じです。
女性は、エモーショナル思考なので、感情や直感で物事を決定できる人が多いので、買い物をする時に欲しくなったから買ったという人が多いと思います。
ですが、そこをあえてロジカル的に説明してみるということが男性のロジカル思考を理解することができるトレーニングとなります。
それは理解することによって、交際クラブ・デートクラブでデートをする男性との会話もスムーズになっていき、よりサポートを受けやすくなるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ