fbpx

交際クラブ・デートクラブでは謙遜は得をしない? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでは謙遜は得をしない?

投稿日 2019.02.13

あなたは人から褒められたら謙遜してしまうようなタイプでしょうか、日本人のほとんどは人から何か褒められると「いやいや、そんな大したことではありませんよ」という風に、自動的に謙遜してしまうような特徴があります。

あなたもあまり、長々と自慢話をするようなタイプではないかもしれません。
それは、日常生活を送る上では必要なスキルなのかもしれませんが、こと交際クラブ・デートクラブに限ると、得をするどころか損してしまう可能性があります。

・交際クラブ・デートクラブで謙遜してしまうとその言葉通りに女性は受け取ってしまう

なぜ、謙遜するのが、交際クラブ・デートクラブにおいて不利に働いてしまうのかと言うと、女性からあなたの年収を聞かれた時に「まあ、社長と従業員の間をつなぐ、中間管理職みたいな立場だから、そこまで給料がいいわけじゃないよ」

というふうに答えたとします。
実際に言葉には出していませんが、あなたの心の中では「結構重要なポストについていて、責任があるわりに、給料が見合っていないという意味だけどね」

というふうに考えて、男性同士であれば、相手はあなたが話していない、心の中の結論にたどり着く可能性がありますが、女性はあまり疑うことなく「そうなんですか」と納得して、あなたの評価が決定してしまいますので、注意する必要があります。

ですから、あなたの年収などの情報については、ちょっと抵抗感があるかもしれませんが、謙遜することなく、淡々と事実を伝えてあげてください。

「そもそも、よくもまあ、面と向かって年収の質問なんかするなー」という風に思うかもしれませんが、初めての交際クラブ・デートクラブでのデートではなくて、連絡先を交換して、何回もデートを繰り返しているような、深い関係になった女性であれば、そのような質問をしてくるかもしれません。
女性

・事実をシンプルに伝えてあげよう

そういう時に謙遜してしまうと、あなたが得するようなことはほとんどないので、ただ事実だけを、シンプルに伝えることだけを意識して「大体これぐらいだね」という風に答えてあげましょう。

謙遜した後に「ごめん今のは嘘だった。ちょっと謙遜しちゃったけど、本当の年収はこれぐらいなんだよ」というような言い方をしてしまっては、ちょっと、ジェントルマンらしくないので「予め年収を聞かれたら、こういう風に応えよう」という感じで、テンプレートを作っておくと、いざ聞かれた時に、慌てることなく質問に答えることができるでしょう。
年収などに限らず、交際クラブ・デートクラブで出会った女性とデートする時には、謙遜してしまいたくなるような気持ちを、なんとか抑えて言う必要がありますが、逆に過大評価して伝えてしまうのもよくありません。

なぜこんなにも、相手の女性に正確なプロフィール情報を、伝える必要があるのかと言うと、相手の女性が、あなたを正しく評価できやすくするために、正確な情報を伝える必要があるのです。

あなたの正確なプロフィール情報を伝えることができないと、女性の方が間違った判断を下してしまうので、それが巡り巡って、あなたのためにも相手のためにならないので、相手には正確な情報を伝えるようにしたほうが、より楽しいデートができると思います。

・時には思い切って他の女性にシフトすることも必要

何回もデートをするような、深い関係に発展していった女性であるならともかく、噂好きの奥様みたいに、知り合って間もないうちから、年収を聞いてくるような女性に「まだ知り合って間もないのに、なかなか突っ込んだこと聞いてくるな・・・」と、あまり良い印象を抱かなかったのであれば、早めに他の女性との交際に切り替えた方が、自分の精神的にプラスかもしれません。

いきなりそのような話をする女性と、仲良くなりたいという人はあまりないと思いますから「今度デートする女性は、魅力的な女性だったらいいな」という風に、次会う女性のことを考えるなど、うまく切り替えていくことが必要です。

・交際クラブ・デートクラブは色々なタイプの女性が見る

交際クラブ・デートクラブに限らない話かもしれませんが、多くの女性が会員登録しているクラブであれば、そのぶん色々なタイプの女性が在籍しているので、一人の女性があまり好きじゃないタイプだったとしても、あなたが気に入るような女性は必ずいると思います。

ですので、1回や2回嫌な体験をしたとしても、それが全てではありませんので、気が向いたらまたパパ活をしてみてはいかがでしょうか、女性達はジェントルマンのあなたを、待ち望んでいると思います。

楽しいパパ活にするためのコツとしては、一回に一人の女性にだけオファーを出して、スケジュール調整をするという、やり方じゃなくて、一度に複数の女性にアプローチをかける、というような方法を使ってみてください。

「そんな暇ないよ」と思われるかもしれませんが、相手の女性も忙しいでしょうから、なかなかお互いのスケジュールが合うのかわかりませんから、とりあえず、複数の女性に声をかけていた方が、時間の短縮になります。

その時、複数の女性とブッキングしてしまった場合には、その中で、自分が一番タイプだった女性とデートして、他の女性は紳士的にお断りすればいいのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ