卒業シーズンだから

投稿日 2016.03.16

こんにちは!マツヤマです。

そろそろ春一番の季節ですね。最近体重が増え気味なのでどんな風が吹いても微動だにしない自信があります!

本当は、びくともしない身体ではなくて、そのくらい強い心があればよいのですが・・・

さて、3月と言えば卒業ですね。

他の交際クラブは分かりませんが、4月から社会人となる女性がどんどん入会しております!

新しい生活は、きっと不安がいっぱいだと思います。

そんな時、社会経験が豊富な会員さまの出番です!

自分の上司より頼りになる男性が近くにいたら、頼っちゃいますよね。

自然に好感度がアップします!

特に他の交際クラブとは比較にならない紳士さまが登録されておりますので、当倶楽部の女性は幸せですね。

と言う訳で、これから社会人になる不安でいっぱいの女性の皆様!

貴方の上司よりも経験豊かで、紳士な本物の成功者をご紹介いたしますので、是非一度面談にお越し下さいね。

そして、当倶楽部にご入会を希望されております紳士の皆様!

初々しい新社会人女性と上司と部下の関係ではなく、プライベートでデートをしてみませんか?

ご自身の職場で活かせる貴重な気付きをもたらしてくれるかもしれません。

なにより、頼ってくれる女の子は可愛いですよね。

当倶楽部がご紹介した女性と是非、トキメキのデートをお楽しみください。

新しいスタートに最高なこの時期に交際クラブ一年生になりましょう(笑)

★★人生を彩る素敵な女性と出会いたければ★★

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


女性専用コラム
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.08.03

8月3日(水)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 色白でキュートな受付嬢♪愛嬌抜群でとっても人懐っこいので初日から楽しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.08.02

8月2日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました エキゾチックなお顔立ちの美人さん!すらりと伸びる美脚に思わず目が行...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.08.01

8月1日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 華やぐような美しい微笑みにうっとり!エレガントな雰囲気を纏った美人さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.07.31

7月31日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 明るく愛嬌のある親しみやすい女性です!元気いっぱいな彼女からパワー...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.07.30

7月30日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 全体的にバランスのとれた、スレンダーボディが素晴らしい♪綺麗でスタイル...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でカップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ

千本鳥居
デート2022.04.13

充実感たっぷり!関西のおすすめ旅行スポット

関西といえば美味しい食べ物も多く、食べ歩きや観光のプランにぴったりです。 意外と雰囲気がいい場所も多...

▲TOPへ

冬の恋人達
デート2021.12.01

名古屋でデートを楽しむなら!熱田神宮&ひつまぶしがおすすめ

目次1 名古屋のおすすめスポットをご紹介♪1.1 日本有数のパワースポット!熱田神宮でお参り1.2 ...

▲TOPへ

日本酒と秋の紅葉
デート2021.11.05

大阪の秋グルメを楽しもう!秋のおすすめデートプランをご紹介

食いだおれの町、大阪では秋の味覚も豊富です。 デート中のプランで欠かせない美味しいグルメは、なるべく...

▲TOPへ

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデートをご紹介

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みます。 そこで関西圏でおススメの...

▲TOPへ