セレブな男性の結婚観!結婚したくないと思う女性の5つ特徴

投稿日 2017.12.14

交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブ男性は色々な結婚観を持っています。
その結婚観から外れてしまうと、一気に相手にされなくなります。

どうして見放されたのかも気付いていない女性は多いです。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブのセレブな男性が結婚したくないと思う女性の特徴について紹介します。

結婚をしたくないと思われてしまったら、遊ばれて終わることもあるので、注意しましょう。

セレブ男性

結婚したくない女性の特徴

一緒に暮らすことを想像できない

一緒に暮らすことを想像できない人とは付き合いたくありません。
男性の多くは、付き合う女性と

「こんな暮らしがしたい」
「あんな暮らしをしてみたい」

と想像します。
普段の行動や性格から「この人とは無理だな」と考えるのです。

家庭的な人であれば、やはり男性も一緒にいたいと思います。
そこはその男性の性格や好みによって変わってくるので、一概には言えません。

具体的にどう思われているのかについては、しっかりと確認しておくことが重要です。
普段から「一緒に暮らしたらどうなるんだろう」というように、自分から疑問を投げかけて想像させるのもありです。

価値観が合わない

価値観が合わない女性だと、男性も結婚に踏み切れません。
「ブランドものはいらないかな」
と男性が言っているのに、女性の方から
「ブランドを身に付けていないとダサいよ」
と言われると、男性は冷めます。

価値観などが合わないと思われてしまったら終わりです。
セレブ男性と結婚したいのなら、セレブの男性がどのような考え方なのかを知る必要があります。

家事を任せられない

最近、家事ができない女性が増えていて、そういう女性とは結婚できないと考える男性も多いです。
男性の中には家事ができない、もしく家事をやりたくないから結婚したいという方も多いです。

相手がそのように考えている男性ならば、家事ができない女性の印象はよくありません。
せレブ男性は忙しいことが多いため、結婚するなら家事を任せたいと考えています。

家事が女性の仕事だとは言いません。
もちろん男性も家事をするべきだと思います。セレブの男性の多忙さを考えると、結婚相手が家事ができるに越したことはありません。

金銭感覚がしっかりしていない

金銭感覚がしっかりしている女性は良いですが、そうでない女性はセレブ男性の眼中から消えます。

そもそもセレブ男性はそれほど豪遊しません。
仕事を頑張って成功して、そのままセレブになったという方も多いです。

だからこそ、女性には金銭感覚がしっかりしていることを望みます。
女性の中にはセレブの男性と付き合えば、何か高価なものを買ってもらえると期待している人もいるのではありませんか?

もしくは、玉の輿に乗ったと考えて、ちょっと浮かれることもあります。
それは悪いことではありませんが、セレブ男性からするればまともな金銭感覚を持っている人の方が安心できるのは事実です。

身体の相性が悪い

セレブ男性に限ったことではないですが、大人の付き合いでは身体の相性もとても重要です。
実際に身体の相性が良いだけで、セレブ男性と名が付き合っている女性も多いです。

結構生々しい話かもしれませんが、現実問題としてそういうこともあります。
身体の相性が悪いと、結婚を考える場合、大きな障害となります。

性生活があまり上手くいかなくて別れるカップルも多いです。
だからこそ、ここは重要です。

もちろん、それがすべてではありません。
良いところをお互い意識して、その上で付き合うことも重要です。

ただ、本能にはなかなか抗うことができないのも事実。そこを女性が上手に対処していくことが必要となります。

まとめ

セレブ男性

結婚を考えているセレブ男性も多くいます。
実際に良い女性がいたら結婚したいと思っている方ばかりでしょう。

しかし、そんな男性でも、女性の行動や性格によっては結婚を考えられなくなってしまう場合もあります。
この記事で紹介したことに気を付けて、交際クラブ・デートクラブで上手に恋愛してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ