初のデートの時に、準備しておくべきこと

投稿日 2017.12.13

交際クラブ・デートクラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。
しっかり準備しておかないと、相手に「今日のデート全然面白くなかった」と言われてしまいます。

相手にそんなこと言われないためにも、できるだけ準備しておきましょう。
本記事では交際クラブ・デートクラブのセッティング後、初デートの際に赴く場合、どのような準備をすれば良いのかについてご紹介致します。

デート時に準備しておく事

相手の好きなご飯をリサーチしておく

初デートの際に大事になってくるのは、相手の好きなご飯をリサーチしておくことです。
デートに行くと、かなり高い確率でご飯を一緒に食べに行きます。

初デートなので、「ご飯何食べたい?」と聞くと、大抵の人は「なんでもいいですよ!合わせます」と答えます。
この答え通り、適当にお店を選んでしまうと、実は相手の嫌いなものだった、ということも起こりえます。

そのため、初デートの際は相手の好きなご飯をリサーチしておきましょう。
電話やメールで連絡を取った際、さりげなくご飯の話題について触れてみる、という方法を使ってリサーチしましょう。

相手の趣味をリサーチしておく

初デートを成功させるために、相手の趣味をリサーチしておくのも欠かせません。
相手の趣味をリサーチしておけば、どのようなデートプランにすれば良いのかわかります。

きちんと相手の趣味をリサーチしましょう。
例えば、相手が映画好きだったとします。

その場合、相手の好きな映画のジャンルを調べて、好きなジャンルが放映されていないか調べます。
放映されていたら、その映画を観るのをデートプランに組み込みましょう。

そうすれば、相手が喜んでくれるデートにできます。
趣味が雑貨屋さん巡りや、本屋さん巡りというようなタイプのデート相手の場合、デートコースの中でお洒落な雑貨屋・本屋さんがある場所にしましょう。

交際クラブの初デートで大事になってくるのは、自分のオススメのスポットに連れて行くのではなく、相手の好きなことができるデートにすることです。
その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。

会話のネタを用意しておく

初デートは、お互いに緊張しているので、会話に詰まることがが多々あります。
そのため、詰まらないために話せる話題を用意しておきましょう。

用意しておくべき会話のレパートリーとしては、相手の趣味について、仕事は何をしているのかなどです。
前もって会話を準備しておくと、詰まったときスムーズに会話ができるようになります。

できるだけ準備しておきましょう。

最近流行っているスポットをリサーチしておく

初デートに行く際、最近流行っているスポットをリサーチしておきましょう。
最近流行りのスポットを知っているだけで、会話のネタになります。

もしかしたら、デートの相手が流行っているスポットに興味を持つかもしれません。
興味をもってくれた場合、次のデートに誘うとき、今度そこに一緒に行かない?とスムーズに誘うことができます。

そうすると、初デートだけで終わらず、次のデートにつなげられます。
初デートで大事になってくるのは、いかに次のデートにつなげられるか、という点です。

最近流行っているスポットを前もってリサーチしておきましょう。それが、初デートだけで終わらずに、二度目三度目のデートに繋がります。

まとめ

初デートは緊張していて、うまくいかなかったケースが多くあります。
初デートを成功させるためには、前もった準備が大事になります。

具体的には、
「相手の好きなご飯をリサーチしておく」
「相手の趣味をリサーチしておく」
「会話のネタを用意しておく」
「最近流行っているスポットをリサーチしておく」
です。

それらの点を把握しておけば、初デートを成功に繋がります。
異性と一緒にいることが慣れていないという人は、できるだけ念入りに準備しておきましょう。

初デートが楽しくなかった場合、次はありません。
そうならないためには、しっかり準備しておきましょう。

逆に初デートがよかったのなら、

「この人といると本当に楽しい!」

と相手に思わせることができます。
そう思ってくれたのなら、後がとても楽になります。

楽になると、いい関係を築きやすくなります。
そのため、初デートはとても重要です。

事前にできる限り準備してください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ