男女でお食事デートの際に気を付けることとは?万人共通です

投稿日 2017.12.12

男性が気を付けるポイント(レストラン選び)

食事のマナー
交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩まれるのがレストラン選びだと思います。

女性に喜んでもらいたい、凄いレストランで驚かせたいなど、意気込んで臨む方もいらっしゃいますが、その考え「ちょっと待った!」です。

男性の皆さんは、素敵な彼女のような相手を見つけたいと満を持して交際クラブ・デートクラブにご入会いただいたと思います。

つまり初回のデートは、お見合いのようなものです。

今後も末永くお付き合い出来るパートナーたりうるかを確認する場でもあるのです。

だとすると「女性が緊張する事なく、会話が弾みやすいレストラン選びを心がけるようにした方が良さそうです。

特に女性は、どの様な男性が来るかも分からず、多かれ少なかれ緊張状態の中で、デートに来られます。

その中、マナーを要求されるようなレストランですと緊張の度合いはマックスで、楽しい会話をするところではなくなってしまいます。

恐らく食事の味も、どんな男性と会ってどんな話をしたのかも思い出せないなんてこともあるかもしれません。

なので、イタリアンや和食、鉄板焼きなどでマナーを気にせず会話が楽しめるレストランを選びましょう。

下記に交際クラブでの紹介のレストラン選びのポイントを列挙しましたので、ご確認下さい。

マナーなど厳しくなく女性が気軽に美味しい料理が楽しめるお店にしましょう!

会話が弾めば、次回のデートへの繋がる可能性が高まります。

予約しなくても入れるお店を用意しておきましょう。

女性にも生活がありますので、やもえない理由でキャンセルとなる事があります。
特に寒い季節は、インフルエンザが猛威をふるいますので、注意が必要です。

取って置きのお店は、直ぐに連れて行かない!

最初に取って置きに連れて行くと、以後のデートで非常に困ります。
奥の手は、記念日とか特別な日まで取っておきましょう。

初回は、相手を知る為のデートである事を肝に銘じて女性が自然に楽しめる環境を作ってあげましょう。

お付き合いがはじまれば、結局一番楽しいのは男性なのですから是非、交際クラブで素敵なパートナーを手に入れ下さい!!

男性が気を付けるポイント(マナー編)

男性の食事マナー
お食事デートで交際クラブ・デートクラブを利用されている男性の皆さまは、女性とのデートで一流レストラン、高級店などでお食事されることはよくあると思います。

せっかく素敵な女性を連れてのデート。まずは食事をしながら楽しく会話をして、女性の心をグッとつかみたい!そう思われるのではないでしょうか?

ですが、そんなお食事デートの際、もしマナーが悪かったら、女性の心をつかむどころか、逆に興醒めされてしまうかもしれません・・・!

そうならないように、ポイントをいくつか挙げてみますので、参考にしてみてください。

お店の予約

男女で食事に行く際は必ず男性が予約をしましょう。
予約をしないで目的のお店へ行って、満席で他のお店を探して歩き回ったり、待たせてしまうなんてことはないようにしましょう。

お箸の持ち方

フレンチなどのフォークとナイフを使用する食事の時にはあまり持ち方は気になりませんが、お箸の持ち方は気にする人が多いポイントです。
大学生くらいの若い子ならばまだしも、きちんとした社会人の男性が変な持ち方をしていたら幻滅されてしまうでしょう。

クチャクチャ音を立てて食べる

女性に「男性が食事中していたら嫌な行動」を聞いた時、必ずと言って挙げられるのがこれです。
それだけでなく、食事中に口の中が見えたり、大声で喋ったり、というのも嫌われますのでご注意ください。

「食事のマナー」を気にする女性は非常に多いと言われています。

外見や内面がどんなに魅力的な男性でも、「食事のマナー」がなっていないだけで台無しになってしまいます。

そうならないように、お食事デートの際はマナーに気を付けましょう!

女性が気を付けるポイント(マナー編)

女性の食事マナー
交際クラブ・デートクラブのデートで一番多いデート【お食事デート】。

友達や彼氏と同じ感覚で行くとマナー違反になることがありますのでご参考ください。

男性会員様はビジネスで成功されているVIPですので、高級レストランでのお食事デートが基本となります。

そこで気を付けたいことは以下の項目です。

清楚な女性らしい服装

ドレスコードがあるレストランも多いのでカジュアルなデニムやパンツは避けましょう。
迷ったらキレイめのワンピースが一番お勧めできます。

靴もカジュアルなものではなくパンプスがいいでしょう。
スニーカーはNGです。

髪型、メイクも同じく女性らしさを心掛けましょう。
香水はお食事デートの場合、付けすぎはマナー違反です。

足首、腰などに1プッシュ、ほのかに香るくらいがおススメです。

テーブルマナー

基本は世界共通です。
フォーク、ナイフなどは外側から使います。

ワインを注いでもらうときグラスを持ってはいけません。
また飲むときもグラスを持つのではなく、持ち手を指でつまむのがマナーとなります。

グラスにつく口紅などはその都度、ふき取るのがマナーになります。
また赤ワインはタンニンという成分が唇、歯に着色しますのでその都度、唇を拭いたり水を飲まないと赤黒くなります。

面倒な方は白ワインを選びましょう。

その他

  • 大声で話さない
  • お食事中に携帯電話を触らない
  • テーブルに鞄を置かない
  • 会計は男性の後ろで待つ

など気を付けましょう。
店員さんにその都度感謝を伝える、ご馳走様を言うと男性から好印象です。

また店を出たら男性にも必ず、感謝を伝えるようにしましょう。
男性から誘ってよかったと思われるようお食事マナーは気を付けましょう!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ