交際クラブのクリスマスで押さえておきたい都内のレストラン

投稿日 2017.12.12

イタリアン

クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか?
まだ決まってない男性の皆様に交際クラブ・デートクラブでお勧めのレストランをご紹介します。

東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニークルーズ


公式ホームページ:https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸2丁目7−104
電話:03-3798-8101

東京タワー、スカイツリーにレインボーブリッジなど夜景を堪能することができるクルージングレストラン。
2時間半のクルージングはレストランでの食事だけでなく、デッキへ出て風景を楽しむこともできます。

RISTORANTE STELLA(リストランテステラ)


公式ホームページ:https://kaijyo.jp/RISTRANTELAGUNATERRACESTELLA/
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山2丁目12−14 ユニマット青山ビル 9F
電話:03-6804-3682

地上34mの外苑前にある東京の夜景を一望できるビルにあるレストランで素敵なお相手と素敵なディナーを楽しみましょう。

AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS


公式ホームページ:https://luxis-ebisu.owst.jp/
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−3 グルマンビル B1F 恵比寿
電話:03-5428-2288

恵比寿にあるイタリアンレストラン。
全長5mの水槽の中には幻想的で優雅に舞い泳ぐ魚たち、それを眺めながらクリスマス限定の料理を召し上がってみてください。

ディナーもいいけれど、夜はちょっと…。と、お悩みのパートナーさんをお持ちの方、クリスマスランチはどうでしょうか?

豪華なレストラン、運ばれてくる料理はどれもTVや雑誌でしか食べたことない!マナーなんてよくわからない!と焦ってしまうパートナーさんに、その緊張をディナーよりランチで少し安心感を与えるのもいいかもしれません。

青山 星のなる木


公式ホームページ:https://hoshinonaruki.jp/aoyama/
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目51−8 ラ・ポルト青山 4F
電話:03-5485-1234

12月23日24日の夜には会えないけど昼間なら…。クリスマスは難しいけど他の日の昼なら…。と、言われる方に12月1日から12月25日までのクリスマスランチがあるそうです。
クリスマスだけの限定ランチで楽しいひとときはいかがでしょうか?

イタリアンダイニング ジリオン


公式ホームページ:https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/zillion/
所在地:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16−2
電話:03-5404-7895

ランチなのに豪華メニューで二人の雰囲気が良くなることでしょう!
最初の前菜からデザートまでゆったりとした空間で料理を美味しくいただけます。

探すと色々出てくるクリスマスディナー&ランチです。

まだ予約対応してくれるお店も多数ありますので諦めずに色々なお店を見て回ってみたりパートナーさんと一緒に決めるのもいいかもしれません。

フレンチ

今年も早いものであと1か月と少しで2017年も終わってしまいます。
12月と言えば、クリスマスです。

クリスマスという恋人たちのイベントだからこそ、1年に1度の特別な夜を素敵な人と過ごす方も多いのではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブでお会いしたリッチな男性、魅力的な女性だからこそクリスマスデートもこだわりたいです。

今回は、都内の素敵なクリスマスディナーを楽しめるフレンチレストランをご紹介いたします。

カンテサンス(品川)


公式ホームページ:https://www.quintessence.jp/
所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川6丁目7−29 ガーデンシティ品川御殿山
電話:03-6277-0090

有名な一流フレンチレストランです。
リッチな男性は訪れたことのある方も多いのではないでしょうか。

シェフの方が本場パリで修業した独自の火入れを身に着けているそうで、ミシュランでは10年連続三ッ星を獲得しています。
クリスマスには12皿のお料理とワインが7杯ついてのディナーが43200円と一般人からしたら少々お高めですが特別な夜にはぴったりの贅沢です。

ロオジエ(銀座)


公式ホームページ:https://losier.shiseido.co.jp/
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5−5
電話:03-3571-6050

こちらは資生堂が経営する老舗フレンチレストランです。
国際的な建築デザイナーがデザインしたというラグジュアリーな内装も魅力のひとつのようです。

「新時代の味を追求する稀代の天才」と名高いシェフの振舞うお料理は一体どんな味がするのでしょうか?
まだクリスマスのディナーの情報は掲載されておりませんでしたが、カンテサンスよりは少しお手頃な価格ですし、きれいで可愛らしいお料理は女性の心もくすぐります。

レフェルヴェソンス(西麻布)


公式ホームページ:http://www.leffervescence.jp/
所在地:〒106-0031 東京都港区西麻布2丁目26−4
電話:03-5766-9500

閑静な住宅街にある隠れ家フレンチレストランです。
開放感のある大きな窓のあるダイニングや半個室も備えてあるということで、ゆっくり会話を楽しむにはベストな環境です。

食材を生かした美しい創作料理は次に何が出てくるのか楽しみでわくわくしてしまいます。
また、デザートにも力を入れているということでスイーツ好きな女性にはたまらないです。

クリスマスディナーは上記2店舗よりもさらにお手頃な15750円です。

高級交際クラブに登録しているからこそ味わえるワンランク上の素敵な紳士淑女と聖夜をしっとりお過ごしください。

和食

クリスマスのディナーは洋食というイメージですがセレブの方は和食の高級店をお勧めいたします
ワインやシャンパンで絶品和食を楽しむのも通です。

交際クラブ・デートクラブで女性に連れて行ったら喜ばれるお店をご紹介致します。

ステーキ&しゃぶしゃぶ ふじた / 新宿ワシントンホテル


公式ホームページ:https://www.shinjyuku-wh.com/restaurant/restaurant_fujita.html
所在地:〒160-8336 東京都新宿区西新宿3丁目2−9 新宿ワシントンホテル新館 1F
電話:03-3344-6109

高級黒毛和牛の鉄板ステーキとしゃぶしゃぶが楽しめます。
新宿とは思えないような落ち着いた空間で、ゆっくりディナーを楽しめます。

特にこちらのお店ではカウンター席をおススメ致します。
一流のシェフが鉄板で一品一品作る様子がみれますし、きれいな庭園をみながらお食事ができます。

きた福(活かに料理) / 赤坂


公式ホームページ:https://kanikitafuku.com/
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目13−6 国際天野ビル7F
電話:03-3505-1323

お部屋は3つしかない隠れた蟹の名店です。
特徴は北海道産の活タラバガニを料理人がお部屋でさばいて提供してくれます。

蟹を食べたいけど、自分でやるのは面倒という方にぴったりです。
その他にも鳥取県産の松葉ガニ、すっぽん鍋、あわび、松茸など和の高級食材が堪能できるお店です。

蟹に合うお酒も豊富に取り揃えられてります。
お土産に蟹の太巻きを持たせてあげたらパーフェクトです。

女性を連れて行ったらあなたの株が上がるのは間違いないでしょう。

日本料理 旬房 / グランドハイアット東京


公式ホームページ:https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/shunbou-restaurant/
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−3 グランド ハイアット東京 6階
電話:03-4333-8786

四季折々の食材を使っている名店です。
高級ホテルにあるレストランなので内装も豪華です。

クリスマスのコースは華やかな料理がテーブルを演出します。
また鍋料理を食べたいという方には地鶏の白湯スープ鍋をおススメ致します。

地鶏の骨を割って香味野菜と出汁をとるので濃厚で絶品です。
ふぐ鍋、すっぽん鍋、ぶりしゃぶも楽しめます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ