身体と信用は資本である

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

身体と信用は資本である

あ、どうもこんにちは(^^♪

青山プラチナ倶楽部スタッフの浅倉です。

11月に入り朝晩の寒暖差が激しくなってきたように思いますが、皆さん体調は崩されておりませんでしょうか?(^^♪


インフルエンザも流行りだすこの季節、予防接種をされた方も多いかもしれませんが体内で抗体ができるまで半月かかるらしいので、後々苦しい思いをしないためにも常日頃から気を付けておきたいですね(^^♪

またこの季節は私たち交際クラブスタッフにとっても、少し頭を抱えがちな季節なんです。

インフルエンザつながりでお話しするのですが、デートの調整が完了した男性・女性会員さまからデートの直前に『体調を崩してしまった。』という旨の連絡を頂く頻度が1年の内で最も多いのです。(※あとはお二人に会っていただくだけ!のタイミングでです)

会員の皆様に限った事ではなく、【面接にお越しになる女性】も同様です。
さすがにインフルエンザである事を隠して面接にお越しになった女性はおりませんが、とにかく体調不良で延期になる方は結構いらっしゃいます。

という事はつまり・・?

どうしてもこの時期はデートが流れてしまう事が多いのです。それに入会女性の数が落ち込みがちな傾向にあるのです。。

きっと、他の交際クラブさんでも同じでしょうね(^^;

デートに向けて男性女性共に体調管理をしっかりしていただくのは大前提のことですが、お互いにとって迷惑にならないように心掛けて頂ければと思っています。
もちろん私たちスタッフもですが。

登録にいらっしゃる女性に関して言いますと、。。。

交際倶楽部は最近認知度が上がってはきましたが、世の大多数の方々にとってはあまり聞きなれない世界だと思います。
そして、交際倶楽部の面接は、就職の面接のような大きな関門ではないので軽くとらえがちな方々もいらっしゃいます。

交際クラブは言うなれば人材派遣業のようなものですので、基本中の基本である「体調管理はできているか」、もっと大きく捉えると、そういった事を含め【約束を守れるか】という事の評価について、結構重きを置いています。
なぜなら、紹介にあたって信用度が大きく変わってしまうからなのです。

なりなくてなった訳ではない体調不良、その時だけ面接やデートのチャンスを逃して残念!と思うかもしれません。
ですが、そういった事の積み重ねが、お勧めしにくいという評価につながってしまうのです。

今回は軽視されがちな「体調管理」について取り上げてみました。

健康あっての楽しいデート♪
予防にぬかりなく、いつでも最高の自分で素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2017.11.09 Thu

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報