男性に選ばれる女性とは

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

男性に選ばれる女性とは

こんにちは!8月ぶりです。青山プラチナ倶楽部スタッフの佐野でございます。

気温の変化が激しい今日この頃、体調など崩されておりませんでしょうか?
風邪をひいた方を見かけるようになってきましたが、
早速インフルエンザにかかってしまったなんて声も聞こえてきております。

さて、日々女性の面接をしておりますが、本当に様々な方がいらっしゃいます。
そんな中、男性から会って良かったと言われる女性とはどんな方なのか。。。。

多分他の面接官もそうだと思うのですが、女性にお会いした瞬間85%以上の確率で
分かってしまうと思います。

ポイントは、ルックス、礼儀、愛嬌のバランスです!

ルックスだけが良くても他が悪ければ苦情がきます。
苦情の多い女性は男性に迷惑がかかるため、オファーが難しくなります。

男性が初めて女性とお会いしたら、レストランでのお食事がスタートすることが
ほとんどですが、その時いくら見目麗しくても、礼儀がなってなければ
男性に恥をかかせてしまいますよね。
また、愛嬌愛想がない方との食事を想像してみて下さい。
会話の盛り上がらない食事ほど苦痛なものは無いでしょう。

男性がなぜ交際クラブに登録されているのかといえば、
ちゃんとした普通の女性と出会いたいからなのです。

もし交際クラブに登録しようと考えている女性がいらっしゃいましたら、
以下を参考にしてみて下さいね♪

・挨拶・お礼(社会人として出来て当然な事だと思います)

・敬語
 (得意ではなくても、頑張ろうとして下されば誠意が感じられ、
  良いポイントになります)

・必要に応じて断りを入れる
 (例えば携帯を見るとき「見てよろしいでしょうか?」など丁寧に)

・聞く態度、話す態度
 (目を見て会話。一方的に自分の話ばかりしない。質問に淡々と答えるだけはNG)

・女性らしい身だしなみ
 (過剰な化粧、香水は控えて下さい。個性的すぎるファッションも男性は引きます)

・笑顔
 (重要です!へらへらではなく。営業スマイルや作り笑いでも、
  無表情よりずっとマシです)

こういった事がちゃんとできる女性は、自信を持って男性にお勧めできる女性です。

完璧である必要はありません。
70点ぐらいは出来ているかなと思っているのでしたら大丈夫ですよ(#^.^#)

いかがでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
お待ちしております。

2017.10.06 Fri

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報