人の役に立つことと一流のイイオンナになる為に

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

人の役に立つことと一流のイイオンナになる為に

どうも、こんにちわ。

青山プラチナ倶楽部スタッフの浅倉でございます。
9月に入ったものの残暑も厳しくない日々が続いていて、とても過ごしやすいですね(^-^)

過ごしやすい秋の気候は気分がいいですね(^^)

さてさて、そんな過ごしやすい時期に私、久しぶりに人の役に立ってきました。

交際倶楽部スタッフともなるとそんなことしないだろうと思う方も多いかもしれませんが(勝手な偏見ですが)、私のような善人もいるのです♪(^^♪

何をしたかというと、どこでもできる献血なんですが注射をしてもらった後にタダで飲食できるのがありがたいです。

なんとなくですが、交際倶楽部経由でセッティングに来た女性の気持ちが分かるような気がします(^^)
※決して『タダで食べれるラッキー!』ではありません。

あまりそんな女性は耳にしませんが、そんな下心をもってセッティングを受けられては会員の皆さんに申し訳ないと考えています。

ましてや当日の遅刻や待ち合わせ時間直前になってのキャンセルなど、お話になりません。

連絡無しキャンセルも同様で、そんな女性は一生かかっても一流のイイオンナにはなれないと断言できます。

約束も守れないのでは当然ですよね。

では当日のデート中はどうすればいいのでしょうか?

答えは意外にも簡単で一つしかなく、【緊張せず、一般的な常識をもって男性会員と接する】だけでいいのです。

時にはヨイショしてあげると喜ばれるかもしれません(^^)

基本的にお会いした後のお話については、どの交際倶楽部もそうだと思いますがお二人のプライベートには干渉できません。

それを知ってか知らずか男女共にお問い合わせを頂くことが多々ありますが、お互い納得のいくお付き合いをしていただけると幸いです。

一流のイイオンナになる為にも自身で処世術を身に付けておくと必ず役に立つので、現在会員でいらっしゃる方には頑張ってほしいですね。

いかがでしたでしょうか?

これから交際倶楽部に入会しようとしている、入会を検討している友人がいるという方の参考になれば幸いです

青山プラチナ倶楽部

2017.09.21 Thu

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報