いよいよ梅雨入り宣言!

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

いよいよ梅雨入り宣言!

こんにちは(`・ω・´)
青プラの泉です!

ニュースで梅雨入り宣言されましたね!
毎年、梅雨を通り越してそのまま夏に突入しないかと叶わぬ願望を抱いております(笑)

最近の青プラは女性の登録数だけではなく、近頃は嬉しいことに男性の会員数もいつもより倍近く増えております。
ウチだけでなく他の交際倶楽部も賑わっているかもしれませんが。

交際倶楽部もごく一部だけはなく、多くの人たちに認知されてきており
メディアに取りだたされるほどまで有名になってきました。

もちろん特集で組まれたのを見て来る方もいらっしゃいますし、
パパ活というものに憧れて登録に来る方もいらっしゃいます。

いざ、登録してみてデートとなった際に気をつけたいのは体調面です。
これからの季節、急に変わってしまったりすることが多くあると思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われますし、女性はなおのこと気圧などの影響を受けやすいです。

加えてこもるような暑さで熱中症や急性胃腸炎、空調の影響による体調不良・・・

などが挙げられます。

その時々にもよりますが、直前でキャンセルしてしまうと相手への心証は良くありません。
最初はもちろん心配してくれますが、同じことを2度、3度あると依頼する側も、当日またキャンセルをされるんじゃないかと懸念してしまいます。

そんなことが無いよう日頃から自分の体調やコンディションを整えておきましょう。

それ以外には身内の不幸や家庭・仕事のトラブルといった予測できないものも十分にありえますので、不測の事態に陥った時や時間が読めない際も事前に申告しておくことが必要でしょう。

交際倶楽部を登録している人も、してない人も参考にしてくださいね。

青山プラチナ倶楽部

2017.06.09 Fri

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報