少し早いですが、もう夏服な季節ですね。

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

少し早いですが、もう夏服な季節ですね。

こんにちは!

まつやまです!!

暑い日が続いておりますね。

もう夏がやってきたようです。

余りの暑さに卓上扇風機を買ってしまいました。

風量も結構あり、この夏は、快適なデスクワークが出来そうです。

二千円ぐらいでこの快適感は、お買い得ですよ。

5月にする話題ではないような気がしますが・・・

さて、生活する上で暑いのは、困りものですが、交際クラブ的には、悪い事ではありません。

何が良いかって?

冬と違って薄着の女性が多いので、体のラインが分かり易いのが良いですよね。

デートで会ってみると、お腹周りが・・・

逆に、痩身でバスト感が分かりづらい女性が、薄着になると、ダイナマイト!!!なんて事もあります。

それが、写真を見ただけで判別が出来るようになるのは良いですよね。

いかに、交際クラブ歴が長いスタッフでも服の中は、透視出来ませんので、ありがたい事です。

面接も楽しいですしね。(男性スタッフ限定)

そうそう、女性の皆さま、最近では、交際クラブに登録に来られる男性会員さまは、美的感覚のレベルが上がってきているように感じられます。

顔は可愛くても、服装のセンスが・・・だと、折角のチャンスを棒に振る事もありますので、お金持ちの紳士さまが、ちょっとおしゃれなレストランに連れて行くのに恥ずかしくないお洋服を準備してご登録、お写真の準備をお願いいたします。

ぶっちゃけると、男性さまから、「この前の女性、馴染みの店に連れて行ったけど、恥ずかしかったよ・・・」なんて言われたら、以後、VIPな男性に紹介しづらいですからね。

これから、当交際クラブにご入会を希望される女性さまは、VIPな男性とのデートをイメージしてお洋服をコーディネートしてみて下さい。

皆さまからの面接のご予約をお待ちしております。

気になった貴方はこちらをクリック★
青山プラチナ倶楽部

2017.05.31 Wed

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報