GWの後は。。。

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

GWの後は。。。

交際倶楽部会員の皆様、交際倶楽部に興味津々の皆様、全く興味のない皆様、どちら様もご機嫌いかがでしょうか?
そしてゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし青山プラチナ倶楽部スタッフの佐野はといえば、残念なことに体調をくずしてパッとしない連休でした。このところあまり飲んでいなかったので、アルコール消毒が足りなかったようです。

それにしても東京は薫風の季節となりましたね。日によっては夏かと思われるような暑い日も。しかし次の連休は2ヶ月先、いやその前に梅雨がと考えますと、いったい何を楽しみに過ごそうかと思ってしまいます。

そこで、何か元気になるイベントはないかと探してみたところ、あるではないですか、祭りが!!!

東京に長年いても、意外にお祭りってテレビのローカルニュースで見て終わってることないですか?わたくしはこのパターンでした。
そのうちと言っているといつまで経っても行かないので、これから江戸時代から続く有名な祭りを巡ってみようと考えています。

直近では下記の5つのうち3つは行きたいところ。
〇神田祭(5月11日~5月17日)
〇三社祭(5月19日~5月21日)
〇山王まつり(6月7日~6月17日)
〇つきじ獅子祭り(6月9日~6月11日)
〇鳥越神社例大祭(6月10日~6月11日)

人が多いのでちょっとハードかもしれませんが、思い切ってお祭りデートはいかがでしょう。ちょっとした非日常体験なので自然と会話も弾むでしょうし、奥手な方でも自然と手をつなげるのではと思いますよ(^_-)-☆

さてさて、素敵な交際をしたい、特別なデートをしたいとお考えの皆様、ぜひ当倶楽部にご登録またはお問い合わせくださいね。

青山プラチナ倶楽部

2017.05.12 Fri

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報