もらったら嬉しいクリスマスプレゼント【男女別】

女性編

交際クラブ・デートクラブでいいお付き合いを発展させている皆様はそろそろクリスマスプレゼントの用意を考えている事かと思います。

(まさか忘れてたとかはなしですよ!日本ではクリスマスは恋人達のためにあるのです、あなたのお相手も期待していますから)

手堅いのはやはりブランドものの腕時計でしょう。

装飾品と違って普段から身につけられて、存在感を放つ腕時計、いいものであればあるほどつけていて気持ちのいいものです。

またこの季節ですから、ブランド物のマフラーも意外といいかもしれません。

マフラーをいくつも持って服に合わせている女性ってセンスがいいと感じますよね。
 
華奢で女性らしいものから、あえてメンズのように硬派なものまで、あなたの考える彼女のイメージで選び、彼女の魅力となぞらえて言葉を送ればさらに二人の仲は深まること間違いなし。

また、ちょっとひねりをきかせて、ゴージャスなドレスというのもありだと思います。

このドレスを着てデートに出かけよう、と誘い、勿論ドレスが映える素敵なレストランに連れて行きましょう。
 
あなたの選んだドレスでクリスマス当日を彼女に過ごしてもらうというのはちょっとプリティウーマンのようで洒落てると思いませんか。

同じような発想で、エステや、スパリゾートでのデートもおすすめです。

やはりあなたのためにとびきり美しくなった彼女を見るのは嬉しいでしょうし、ゆったりと都会の喧騒を忘れてリゾートで過ごすのはお互いにリフレッシュされると思います。

また、ちょっと隠れ家的な歴史あるホテルで1日ただゆったり過ごすというのも贅沢かもしれません。

刺激的に過ごすもよし、まったり過ごすのもよしです。

非日常を味わえるものをというなら、贅沢な食器もありです。

例えば古伊万里や古九谷、魯山人などの、和のいい食器、これは持ち続ける事で財産になりますし、使うたびに豊かな気持ちになる事間違い無しなプレゼントだと思います。

洋の食器では、ヘレンドのシノワズリが個人的にはおすすめしたいです。

西洋人の考えるアジアの魅力が食器という形になったとでもいいますか…女性なら誰しも、「かわいい!」と思わず言ってしまうような本当にちょっと食器棚にあるだけで絶対に目を引く独特の雰囲気があるのが特徴です。

どうせならシノワズリに中国茶を添えてプレゼントし、彼女の為に優雅にお茶を入れてみせるのも憎い演出になるかもしれません。

素敵な紳士が豪奢な茶器でとびきり美味しいお茶を入れてくれるなんて、なかなかお目にかかれません。

あなたらしいクリスマスをお過ごしください。
クリスマスプレゼント

男性編

男性がもらったらうれしいクリスマスプレゼントというと、ブランドもののスーツや革靴、時計などが出てくる。だが交際クラブ・デートクラブで初セッティングを終えたばかりといったような、それほど深くない仲の場合だと、そのような高いプレゼントをするのもされるのも抵抗感があるだろう。

特にそれほど好意を抱いていない相手からそのような高いものをもらってしまったら「なにか裏があるのではないか」と思ってしまうかもしれないし、場合によっては強い嫌悪感や忌避感を持つということも充分ありえる。

もしくは、高いものをプレゼントをしたことによって、そのプレゼントをもらった男性が勘違いをしてしまい、大きなトラブルの引き金になってしまうかもしれない。

そうならないために、義理だとしても問題がないプレゼントを交際クラブ・デートクラブご利用の方に紹介いたします。

  • ネクタイ・ネクタイピン
  • ネクタイやネクタイピンならブランドものであったとしても、スーツや革靴、腕時計に比べれば大抵のものは安い。
    また、ブランドものでなかったとしてもおしゃれなものもかなり多くある。
    日常的にスーツを着用することが多く、おしゃれに気を使っている男性にはなかなかうれしいプレゼントだろう。
    よほど変なデザインのものでなければ、まず嫌がられることもなくとても実用的だ。

  • 便利雑貨
  • 便利雑貨の類もうれしいプレゼントの一つだろう。
    大抵の男性はそういったものは疎いし、日常的に活躍する便利雑貨をプレゼントすれば、そういったことに詳しいとアピールできる。
    安価ながら日常生活をするにあたって便利なものをプレゼントされたなら、相手の生活に気を使ってくれていると思ってくれることもあるだろう。
    ただし、便利雑貨をプレゼントをするならば気をつけておくことが一つだけある。
    それは相手の男性がどのようなものを必要にしているのかをそれとなく聞き出しておくことが必要だ。
    とても便利であるからと言われても、自分の生活に必要ないものをもらってもそもそも困ってしまうし、まったく必要ないものであっても、女性からプレゼントされたものを処分するのに抵抗を持つ男性は少なくないからだ。

  • まとめ
  • 交際クラブ・デートクラブで男性が喜ぶクリスマスプレゼントとして、ネクタイ・ネクタイピンと便利雑貨を紹介した。
    これ以外にも喜ばれるプレゼントはあるだろう。
    男性だって色々な人がいる。色々な人がいる以上、もらって喜ばれるプレゼントだって無数にあるはずだ。
    男性にプレゼントをする際には、サプライズをするつもりがなくとも、事前にどんなものが喜びそうなのかサーチしてみるのがいいのかもしれません。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...