簡単!デートに使える誕生日足し算占い

まずはデート相手の誕生日の月と日を足します。10月22日なら、10+22=32。この最初の数字を見ます。この場合なら「3」です。

1は自由の星

自由を尊重する人です。自分の自由と相手の自由です。あなたも1で始まっている場合、お互いに互いの自由を尊重し合いますから、デートは楽しみやすいでしょう。
そうでない場合は、相手にあなたの自由を尊重しています、という事をさりげなくアピールする必要があります。例えば、「うん、今日の服装は動きやすそうでいいね。」とか。
自由にも個性がありますが、時間の自由、身体的な自由、経済的なお金のゆとり、家族のしがらみからの解放、などなどですね、1の人が求めている主な自由は。
なお、自由は気まぐれに見える側面もあるので、待ち合わせ時間にも多少、自由です。なので多少の遅刻は多めに見てあげると好感度がアップします。逆にNGなのが、相手を束縛する事です。
例えば、「明日は10時に駅前集合で、出来ればミニスカートできて欲しいな。」など。指定や注文が多い程、自由の星はストレスと感じます。なのでデート計画は一日分を埋めてしまわず、半分くらいは臨機応変に動けるようにゆとりを持たせておくといいでしょう。
なお、自由の気まぐれの力から、「あ、クレープ食べたくなった!」などと突然言い出す事もありますが、なるべく聞き入れてあげると交際クラブ・デートクラブに相応しい大人の余裕と感じてもらえるでしょう。

2は情愛の星

優しさの星とも言います。相手を尊重する人です。
相手の意見と、相手の行動を、です。行動心理学でいうところの「他人軸思考」です。あなたも2で始まっている場合、お互いに譲り合うので、ランチの店を決めるにも時間がかかりそうです。
なので、交際クラブ・デートクラブでは自分が主導権を持って、提案型のエスコートをするとデートはスムーズに進むでしょう。
例えば、「お勧めのパスタ屋さんがあるんだけど、いってみない?」とか。コツは、返事を「はい」「いいえ」で答えられるように誘導する事です。
なお他人軸は、気弱や優柔不断に映る場合もあるので、そこは優しさの側面であるとして大目にみましょう。
逆にNGなのは、フリー回答を強要する事です。
例えば、「今日は何、食べたい?」など。他人軸思考だと相手を気遣うために、「答えはこれでよかったのかしら?」といった疑心暗鬼を呼び、ストレスを与えてしまいます。最低限、選択肢は2~3択になるよう、事前にこちら側で絞っておきましょう。
なお、優しさは、裏を返すと「情に流されやすい」性格とも言えますので、映画であれば、人情溢れる子犬物語やラブロマンスなどがお勧めです。

3は意志の星

自分の意志を尊重する人です。行動心理学では「自分軸思考」といいます。なので相手の意志を尊重している事をさりげなくアピールする為に、どちらでもいいような場合の決定権は相手に渡しましょう。例えば、「ランチ、何食べる?君の食べたいものにしよっか。」など。
なお意志の力は、裏から見ると、自分よりも意志の弱い人の意見は聞かない、となるため、100%イエスマンではダメ。1~2割程度は自分の意見を主張し、例えば、「君は歩こうというけれど、今は通勤ラッシュだから、2駅ぐらいは歩こうよ。たまには散歩もいいでしょ?」などと、大事の決定権はこちらにある事を暗ににおわせておくと、頼りがいがある人だなあ、と映ります。
逆にNGは、相手の意見を否定する事です。当然、全ての意見を完全肯定するのは難しいですが、最低限、一度は理解と受容を示しましょう。
例えば、「なるほど、君の意見にも一理ある。でもね、、」といった風に。コツは最初に「なるほど」を持ってくる事。つまり「でも」から話すのがタブーです。「でも」が口ぐせになっている人は要注意。「でも」は否定の接続詞。英語で言うとBUTですよ?

4は好奇心の星

新奇欲求の強い人です。血液型で言うとB型に見えるタイプです。なので新しい事を試したがる傾向にあるので、新規オープンや流行りの場所がお勧めデートスポットです。
逆にNGは、定番に何度も誘う事です。好奇心を満たすために、常に新しい情報を求めているので、相手の好きそうな情報と、相手に意外性をアピールできる情報の、事前チェックを忘れずに。
ちなみに正月生まれのように、1+1=02、といった、「0」で始まる人もいますが、この場合はちょっと特殊です。0はピュアの星。純粋で素直な方が多いので、かわいらしい印象なのですが、このピュアの力は、不思議ちゃんとか天然ちゃんに見えてしまう場面が多い事も事実なのです。
従って、ピュアな相手をデートに誘う場合は、事前にこの事を肝に命じておかないと、初デートの最中に、何度も「え?」って思ってしまいますのでご用心を。

まとめ

以上、簡単な足し算ですが、色々な情報が誕生日から導けます。
ちなみにこれは「数理学」という運命鑑定法からの抜粋でした。交際クラブ・デートクラブの初デートのお役にたてれば幸いです。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...