彼氏が欲しい!今日からできる「恋愛運アップの方法」5つ

「彼氏が欲しい」が口グセになっていませんか?

一人で家にいるとき、誰かと会った後、カップルを見た時、「あ〜彼氏が欲しい…」と呟いてはいませんか?

「彼氏が欲しい!」と思っても、思うだけでは彼氏なんてできないですよね。やはり自ら行動することが一番大切!

「でもしばらく恋愛をしていないから、どんな風に動けばいいか分からない」という方もいるのではないでしょうか?

そんな時は、まずは自分一人でできることから始めて、「恋愛運」をアップさせましょう!今日からできる「恋愛運アップ」の方法を交際クラブ、デートクラブご利用検討中の方々にそれをご紹介します。

  • ① 部屋の掃除をする
  • 「部屋の掃除が、恋愛運アップに何の関係があるの?」と思いますよね!しかし、身の回りをキレイにすることは、自分自身を磨く上でとっても重要なんですよ。

    部屋をキレイにすることで、普段からちょっとした汚れに気がつくことができるようになります。そうすることで、自分の身だしなみを客観的に見ることができるんです。
    例えば、冬用のニットに毛玉が目立ってきたな〜と思ったり、シミや汚れにも普段から敏感に感じ取ることができます。
    いつでもキレイな服装に身を包んだ自分になることができるので、印象も良くなりますよね。

    また、見落としがちな靴に関してもそう!かかとが削れてきたり、汚れたスニーカーばかり履いていませんか?意外と注目される部分なのでしっかりケアしたいですよね。
    そんな細かい部分にも意識ができるので、まずは部屋の掃除を習慣づけてみませんか?
    ちなみに部屋の掃除を習慣にすることで、急遽お部屋に男性をお招きすることになっても慌てないですよ♪

  • ② 「明るい服」を身につける
  • こちらもぜひ取り入れて欲しい要素です。恋愛運が高い女性って明るい服を着ているな〜と感じることはありませんか?
    白やピンクやパステルカラーなど、見た目がパッと華やかになるものを身につけている女性が多いですよね。

    対して、自分に自信がないな…と感じる女性は、黒、青、グレーなど、寒色系のアイテムを身につけている方が多いです。
    もちろん寒色系もとっても素敵ですが、恋愛運を上げたければ、ぜひ明るい色を身につけてみましょう!

    色の効果って不思議なもので、明るい色を身につけると、不思議と気分が上がるんですよね。気分が上がるから余計に表情もイキイキと見えて、交際クラブ、デートクラブでも好印象になること間違いなし。
    いきなりは難しい!という方は、パンツスタイルと合わせたたり、パンプスやカバンから取り入れてみたりと、甘すぎない格好から始めてみるのがいいと思います。

  • ③ 下着に気を配る
  • よくいわれている要素ですが、やはり下着にもしっかり気を配りましょう♪下着をこだわることで、細かい部分まで手入れをしている自分!という意識が高まって、気分も上がりますよ。


    ヨレヨレの下着を何年も履いていませんか?
    最近いつ下着を買いましたか?
    お気に入りの下着はありますか?

    こういった質問にちゃんと答えられない方は要注意です!
    一度自分の手持ちの下着を全て並べてチェックしてみましょう。

    その際に問いかけて欲しいのが、「これ、彼氏に見られても大丈夫?」ということ。

    「見せられない」という答えが出た場合は、思い切って処分してOKですし、自分がいかに手を抜いていたのかわかるはず…!
    スパルタですが、恋愛運アップとして、思い切って総入れ替えをしてもいいかもしれませんよね!お店に行って自分が好きなデザインや色を探してみるだけでも恋愛運のステップアップになるかと思います。

  • ④ 持ち物を定期的に見直す
  • 自分の持ち物を見直すこともオススメです。汚れたりしていませんか?特に今使用しているカバンの中身を日々点検していますか?

    街でもらったティッシュが入ったままだったり、くちゃくちゃのハンカチや、終わった資料が入ったままになっていませんか?

    普段使用しているカバンって、よほどのことがない限りあまり点検したり、総入れ替えをしたりしませんよね。しかし、思った以上にカバンって汚れますし、あまり使わなかったな〜、と感じるものが多いんですよ。
    なので、定期的に点検をして、カバンの中身を整頓しておきましょう。いつ見られてもきちっとしているカバンなら、「ちゃんとしている女性」という印象を与えることができますよ。
    また、こだわりのアイテムを持っていることで、「センスがある人なんだな〜」と印象つけることもできちゃいます!

  • ⑤ エステ・マッサージに行く
  • 最後は、自分の体のケアも行っていきましょう。むくみや肌荒れ、冷え性で悩んでいませんか?しっかりと血流を良くして、体をほぐすことでリラックスしたいところですよね。

    リラックスすることで、表情も柔らかくなりますし、気分も上がりますよね。また、見た目もキレイになるので、恋愛運アップにはもってこいですよ♪

自分の気分を上げれば「恋愛運」も上がるはず!

「恋愛運を上げたい!」と思うと、やはり出会いの場を広げていこう!という意識になりがち。でもそんな時こそ、まずは自分の気分を上げることを意識してみませんか?

丁寧に周りを整えたり、自分の好きなこと、もので癒してあげることで表情も変わってくるはずです。ぜひ交際クラブ、デートクラブで参考にしてみてくださいね♪

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...