パパ活に励むOLの実態!

高級交際クラブ 青山プラチナ倶楽部へようこそ
青山プラチナ倶楽部が満を持して大阪に進出!関西圏の女性を大募集!詳細はこちら

パパ活に励むOLの実態!

青山プラチナ倶楽部を始めとするデートクラブには多数の社会人女性、所謂OLの在籍も目立つ

日々の忙しさを忘れて楽しいデートを楽しむために、知らないことも多くこれから社会に羽ばたくフレッシュさが魅力の女子学生の需要はやはり多い。

しかし、就職して社会の基本的なマナーや言葉遣いも身についており、比較的落ち着いた頃合いの年齢層とのデートならば、相手の気持ちを気遣えて、日々の疲れを癒せるようなゆっくりとしたデートが楽しめるだろう。

では、なぜ社会人として自立している彼女達が「パパ活」をするのか。

近年のOLの平均の手取りの月収は15~20万円と決して多くはない。

そこから家賃や様々な生活費、娯楽や美容に捻出するとなるとなかなか大変であるということが伺える。

また、ボーナスも40~60万円は平均で貰っている女性が一番多いようだが、次点に多いのが、「ボーナス無し」の女性だ。

女性が手にしている金額に対し、使い道がたくさんある。

彼女たちがパパ活を始めるきっかけとなっていることは十分に考えられる。

さらに、社会での経験増えるにつれてもっと人間的にステップアップしたい、成長したいと思うような出来事も高級交際倶楽部でのパパ活を通してステータスの高い職業をしている男性から学べるチャンスと感じている女性が多いのではないだろうか

これからもっと多様化するであろう社会に比例してパパ活を始めるOLも増えることは予想される。

imagesHDK499YY

お問い合わせはこちら

ブログ

青山プラチナ倶楽部が大好き 今週のViViDGirl

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部オーナーの経営論

青山プラチナ倶楽部のすべて

永久会員とは

運営者情報