オファーが入りやすくなるには【女性】

登録写真はかなり重要です!

女性の中には一定数の顔出しをしたくないと申し出をされる方もいらっしゃるが、登録女性には簡単なプロフィールと写真は必須条件になっている。

どうして写真が必須なのかを考えると、やはり紹介率にかかわってくるからだろう。

フェイスブックやその他のSNSでも自分のアイコンに顔写真を載せている人々の方がたくさんのフォロワーや友達がいるように思う。

文章だけの簡単なプロフィールだけでは正直その人がどんな人なのか、どのような人となりなのか、いま一つよくわからない。

自分の顔を出すことにより相手が受ける心象に安心感が生まれる。

ネットが普及した私たちの生活で姿を見せることにより相手に与える安心感は重要なものだと思える。

デートクラブにおいても同じことが言えるだろう。

高級交際倶楽部に在籍している男性はステイタスの高い職業の方、つまりは一般の人に比べてお金を持っている。

そのお金に絡んだ詐欺行為などの危険に晒されることも一般の人に比べ多いことだろう。

また、デートクラブでお金を使うのは基本的に男性だ。

大切なお金と忙しい中の時間を使って、遊ぶことにも手を抜かない男性には女性選びは重要だ。

せっかくならば素敵な女性と素敵な時間を過ごしたいと男性は考えるのは当たり前だろう。

なので、顔が見えているという安心感は女性にとっても出会いの幅を広げるチャンスでもある。

女性選びにおいて、男性が最初に目にするのは間違いなく写真だろう。

まず、外見で選び、女性のアピール文や趣味が自分と合いそうならオファーをするというのが流れだと思う。

たくさん在籍しているほかの女性に差をつけるならば、服装やメイクやヘアスタイルなどの清潔感、男性の感性を刺激するような適度な露出も必須だ。

脚がきれいな女性を好む男性も多いことから7センチ以上のヒールを履いて美脚に魅せることもポイントになる。

自分の魅力を大いに引き出し、まずは男性の目に留まることが素敵な出会いにつながる第一歩となる。
女性写真

言葉遣いが良いと男性会員様にもてます!

皆さんは、言葉遣いの良い女性と悪い女性のどちらが男性に受けが良いと思いますか?

恐らく、同年代の男性と女性が話をする際は、所謂、ため口でも問題ない、寧ろため口の方が親しみが感じられて好感を持たれる事もあると思います。

しかし、交際クラブ・デートクラブでは、どうでしょうか?

答えは、確実に言葉遣いの良い女性の方が受けが良い!が正解です。

それは、なぜでしょうか?

交際クラブに登録している男性会員も、若いころは、きっと楽しくため口で話していたと思います。

しかし、状況が変わって高級交際クラブに入会する頃にはビジネスで、成功し、社会的に高い地位を築いていると思います。

つまり社長さんなど人の上に立つ立場になっている方がほとんどと言う事です。

つまり、普段接している人は、部下の方や取引先の人がほとんどです。

周りには、男性会員さまに丁寧に接する方がほとんどです。

タメ口が出来る人は、奥さんのみなんて事も・・・

そんな、中で言葉使いが悪い人がいると、どうしても悪い部分が協調されてしまい、マイナスの印象を受けてしまう人が多いようです。

一番最初のデート時間は、大体2時間から4時間ぐらいです。

最初にマイナスの印象を与えてしまうと短いデート時間で、好印象まで上げていく事は非常に難しくなってしまいます。

逆に、最初に好印象を与えておけば、全ての行動がプラスの補正となりますので、継続したお付き合いに発展する可能性も高まっていきます。

男性会員に人気の職業が、秘書やCAと言うのも納得ですね。

女性の皆さまは、交際クラブでデートをする前に丁寧な言葉遣いを習得されると良いと思います。

漠然とデートするよりは、少しでも好印象を得て貰える様、学んでいただくのも良いかもしれませんね。
words

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...