気になる男性の心を射止めたい!いい印象を持ってくれる服装のポイントとは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った気になる男性との初デート。あなたならどんな服装を選びますか?
実は男性から見ると、いい印象を持てる服装と、好感がもてない服装があるようです。あなたの服装はOK?それともNG?男性がいい印象を持ってくれる服装のポイントをご紹介します。

色使い
デート用の服を選ぶ際に気にしておきたいのが色遣いです。シンプルなファッションが好きな人だと、全身黒色に決めてしまうケースがありますよね。
ですが、デートに全身黒はNG。黒は喪や死を連想させる色です。見た目が黒色だと、落ち着いた印象を与える側面もありますが、できることなら黒色ばかりを使うのは避けた方が良いでしょう。
それよりもデートに取り入れたいのは暖色です。特に、白色はふんわりと柔らかなイメージがある色ですよね。特に純白は清らかで清潔感が溢れる色なので、清楚な女の子というイメージを与えてくれるでしょう。
ピンク色も女性らしい魅力が感じられる暖色の1つです。ピンク色といってもショッキングピンクは活発すぎるため避けた方が良いのですが、サーモンピンクやミルキーピンクのような柔らかみのあるピンク色は柔らかさを連想させてくれます。
カラー心理学的にもピンク色は好感を持ってくれやすい色と言われています。初デートや2回目、3回目くらいまではトップスの色に用いてみると交際クラブ・デートクラブで出会った彼も好印象を抱いてくれますよ。

ノースリーブは恥ずかしい?
夏場など、外出時に暑いからという理由で、つい薄手のトップスを着てしまいませんか。半袖なら良いのですが、ノースリーブやタンクトップ、キャミソールまで薄着になってしまうと、男性は視線のやり場に困ってしまいます。
また、極端に薄着の場合は、軽い女という印象を与えてしまう可能性もあります。気になる相手とワンナイトラブではなく、長く付き合っていきたいのなら、軽い女ではなく誠実な女を印象付ける必要があります。
暑くてノースリーブを着用するときであっても、薄目の羽織りものをかけるなどして、悪い印象を与えないようにしましょう。

スカート?それとも、パンツ?
デートの時の洋服選びで迷うのがスカートにするかパンツにするかですよね。
男性目線から言うと、断然スカートがおすすめ。男性自身には履きこなすことができないファッションなので、スカートにあこがれを抱く男性も多いんですよ。
スカートではなく、ワンピースを着用するのもおすすめです。オフホワイトや薄いベビーピンクなど明るめカラーのワンピースを数着持っていると着回しも出来て、デート時の洋服選びが楽になります。カーディガンを変えるだけでも印象が変わるので、ワンピース+カーディガンの組み合わせを活用してみると洋服選びが楽しくなりますよ。
もちろん、スカートが苦手な女の子もいますよね。足に自信がない場合だとスカートは足が目立つので絶対にパンツにしているという方もいるでしょう。
ですが、欠点は露出する方がいいとも言われます。人は見られるほどに美しくなるという言葉もあるくらいで、露出する方が見られることを意識するため、自然と美しくなっていくのです。デートのときは頑張ってスカートをはいてみてはいかがでしょうか。
では、パンツスタイルはデートには絶対にNGなのでしょうか。スカートが好みの男性が多いのは確かですが、体のラインにフィットしたジーンズ姿に色気を感じる男性もいます。
また、見た目がスカートに見えるキュロットスカートも動きやすいですよね。デートの行先によってはパンツの方が行動しやすい場合もあるので、臨機応変に取り入れてみてはいかがでしょうか。

スカートやパンツの長さはどれくらい?
デートでスカートやパンツをはくときは、どれくらいの長さが良いのでしょうか。気になる男性の注意を引きたいのなら、短いほど効果的だと思っていませんか?
実は、短すぎるミニスカートやショートパンツは、ふしだらな印象を与えてしまいます。「この子は自分だけじゃなく、他の男性に対しても色目を使っているんじゃないのか?」なんて思われたくないですよね。
気になる男性とのおうちデートで二人きりになるときは良いとしても、街中デートのときは、膝上や少し膝下くらいの丈のスカートやパンツを履くようにしましょう。座った時に、膝がしらにスカートが乗るくらいの丈だと、足のラインも綺麗に見えてお上品さがアピールできますよ。

まとめ
デートときの見た目は、そのまま男性にとっての印象に繋がってしまいます。明るい暖色系の洋服を着ると、あなたの印象も交際クラブ・デートクラブなどで好まれる明るく優しげなイメージが伝わるでしょう。
また、トップスを選ぶ際は、極度に露出してしまうと軽い女と思われる心配があります。カーディガンなどで品よくまとめると良いですね。
スカートにするかズボンにするかで悩んでしまった場合は、スカートが断然おすすめです。膝丈くらいのスカートが足のラインも綺麗に見せてくれますし、女性らしさを際立たせることができますよ。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...