交際クラブ・デートクラブで行きたい!おススメデートスポット【関東】

関東エリアで交際クラブ・デートクラブでいきたいデートスポットをご紹介します。
東京を中心に、神奈川・埼玉・千葉のおススメスポットを集めてみました。
ぜひ参考にして下さい♪

東京スカイツリー

東京スカイツリータウンは「したい!」が全部叶うスポット。「きれいな夜景」「ショッピング」「2人でのんびり」「おいしいものを食べる」全部できます。
駅からのアクセスも抜群!首都圏内どこからでもアクセスがしやすいです。
雨が降っても室内が多いので、傘をささず、雨に濡れるのを気にせず楽しめます。
スカイツリーだけでなく、ツリーの真下には300店舗以上でにぎわう東京ソラマチがあります。ここでしか買えないものがあったり、限定スイーツなどもあります。
甘い物が好きな彼女は絶対に喜ぶこと間違いなしです。
また素敵なデートを演出する舞台として最適な「すみだ水族館」があります。すみだ水族館も完全屋内型なので雨が降っても濡れることなく楽しめます。夏であっても涼しくデートできるのがいいですね。エントランスをくぐれば心地よいアロマの香りがし、心地よい音楽も流れていて演出も素敵な水族館です。今までの水族館とは違い、ムードが良いためデートには最適でしょう。
そして本命は「東京スカイツリー」。日本一高い建物で634メートルもあります。自立式電波塔では世界一です。2011年11月にギネスに認定され、世界一高いタワーとして認定されました。
当日入場券は混んでいるとなかなか変えないので事前チケット買うのがおススメです。
展望フロアからの景色は絶景です。東京を一望でき、天気が良い日は富士山も見えます。
2人で夜景を見るのもいいかもしれませんね。

横浜中華街

中華レストランや中国の食材、お土産などが買える雑貨店、占いなど、約0.2平方キロエリア内に500軒以上を連ねる世界最大級の中華街です。
広東・北京・上海・四川など本場中国料理を幅広く堪能できます。中華街の正門である善隣門は高さ15mで朱と金で彩られており、観光客の写真スポットとして有名です。門をくぐれば中国の情緒があふれています。
肉まんや焼き小籠包などの食べ歩き、買い物や占い、疲れたら中国カフェで一息つくのもいいかもしれません。
近くには山下公園もあり、ベイブリッジや港を行きかう船の眺めがロマンチックな公園となっています。数多くの記念碑もあり、代表的なものは米サンディエゴ市から贈られた「水の守護像」や童謡で馴染みの深い「赤い靴をはいた女の子像」、かもめの水兵さんの歌碑などがあります。ドラマのロケ地としても有名です。
またベイエリアの定番スポットの横浜赤レンガ倉庫もあります。明治・大正の国の倉庫として使われた面影が残るフロアには、こだわりあふれるショップやカフェもあり、デートにもピッタリです。
横浜中華街エリアは若い人から大人まで多くの人が訪れ、交際クラブ・デートクラブのデートスポットとしても知られています。いつになっても人気のスポットです。

蔵造りの町並み

城下町の面影を色濃く残し、『小江戸』と呼ばれる蔵造りの町並みが特徴。川越のシンボルともなっている『時の鐘』は、寛永年間(1624年~44年)に建てられたものが最初だが、現在の鐘楼は1893年に起きた『川越大火』の翌年に再建されたもの。3層構造の塔で高さ約16メートル。
時の鐘の北西には、『菓子屋横丁』があります。このあたりは昭和初期には70軒程の菓子屋が軒を連ねていたが現在では20軒程が営業している。せんべい、カルメ焼き、飴玉などの駄菓子が販売され、懐かしい雰囲気が楽しめるスポットとなっています。
近くには有名な『川越氷川神社』もあります。氷川神社は川越の総鎮守として信仰される神社。天保13年(1842年)に起工した現本殿には江戸彫りと称する精巧な彫刻が施されており、県の重要文化財に指定されています。
氷川神社では毎年8月頃に『風鈴祭り』を開催しており、この時期は特に浴衣を着た女性やカップルがデートに来ることが多いです。
着物や浴衣の着付けができる店が多いのも特徴です。ぜひ二人で着物を着て、雰囲気ある町並みを散策するのもよいでしょう。素敵な路地もたくさんあるので写真映えすること間違いなしです。明治・大正時代にタイムスリップしたデートを楽しめるでしょう。

東京ディズニーリゾート

日本で初めてのディズニーテーマパークとしてオープンした「東京ディズニーランド」は、冒険や童話、未来などをテーマに、7つのテーマランドから構成されています。ディズニー映画の世界を実際に体験できるように立体化されてテーマパークでは、ゲストはアトラクションやエンターテイメントなどの体験を通じて、ディズニーマジックによる非日常的な世界を楽しめます。子供から大人までみんなが楽しめ、笑顔になれる場所です。
東京湾に面した場所に位置するのは「ディズニーシー」。海にまつわる物語、伝説からインスピレーションを得た、冒険とロマンス、発見と楽しさにあふれる新しいディズニーテーマパークで、時代も趣も異なる、7つのテーマポート(寄港地)から構成されています。
ディズニーランドとは違い、ヨーロピアンで大人な雰囲気があります。お酒を飲みながらきれいな夜景が見れるのもおススメです。ディズニーシーでしかお目にかかれないダッフィーが大人気です。
チケットは事前購入もできます。スムーズに入園できる事前購入はおススメです。
時期でしか楽しめないイベントもやっています。ぜひ2人で日常とかけ離れた夢の世界へ出かけてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?関東近郊での日帰りデートのプランにぜひ活用していただければとおみます。
2人で出かければ楽しいこと間違いなしですよ!

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...