交際クラブ・デートクラブで行きたい!おススメデートスポット【関西】

関西エリアで交際クラブ・デートクラブで行きたいデートスポットをご紹介します。
1日中楽しめるお出かけスポットを集めてみました。
交際クラブ・デートクラブでの場所選びの際はぜひ参考にしてください♪

海遊館

大阪市港区にある海遊館。太平洋を取り囲む自然環境を再現した世界最大級の水族館です。飼育展示されている生き物の種類は620種類、30,000点にのぼります。
同館で1番の人気者のジンベイザメなどが泳ぐ巨大な水槽「太平洋」をはじめ、熱帯魚が泳ぐトンネル型の水槽「魚のとおりぬけ・アクアゲート」、ペンギンたちのいる「南極大陸」などm様々な魅力の水槽があります。海遊館の建物全体で「環太平洋生命体」を表現しています。
サメ・エイのふれあい体験水槽はカップルにも大人気!時間帯によっては、魚たちのごはんタイムなどもあり見ていてとっても楽しめます。子供から大人まで絶対に楽しめるスポットです。
夜5時からは比較的にすいており、ゆっくり過ごしたい方におススメ。
静かに過ごせるのは夜ならではです。近くに天保山大観覧車もあり、1日の終わりに2人っきりの空間で夜景を見るのもいいですね。世界最大級の大きさの観覧車なので、天気が良い日はかなり遠くまで見渡せます。観覧車のライトアップも素敵ですよ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪の王道デートでもあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
「ジョーズ」や「ジュラシック・パーク」などハリウッド映画の世界を体験できるテーマパーク。近年では「ハリーポッター」シリーズのエリアや「ミニオン」をテーマにしたエリアなどが人気です。
アトラクションは全部で20種類以上。その中でもデートの定番でもある、絶叫系のアトラクションも充実しています。
「ハリウッドドリームザライド」「ザフライングダイナソー」「スペースファンタジーザライド」がおススメ。ジェットコースターのドキドキを2人で体験すれば距離がさらに縮まること間違いなし。そのほかにもアトラクションも充実しています。
室内型のアトラクションも多いので、暑い日や寒い日、天気の悪い日も気にすることなく楽しむことができます。
園内は広いので事前にリサーチをしながら楽しむのがいいかとおみます。
隣接するのはユニバーサル・シティウォーク大阪TM。エンターテイメント型商業施設で、ハリウッドテイストあふれる街並みに、本場の味にこだわったワールドグルメ、アメリカンテイストなファッション、雑貨が揃ったショップなどもあります。お散歩に最適です。

京都国際マンガミュージアム

会話が続かなくても、雨が降っても大丈夫!
国内初のマンガ文化の総合拠点で、2006年11月に開館。現代マンガを中心に、明治期以降のマンガ関連歴史資料、世界各国の著名マンガ本、雑誌、アニメーション関連資料等を世界最大規模の約30万点収蔵しています。
マンガミュージアムが所蔵するマンガ資料のうち、1970年代から現在までに発刊されたものを中心とするマンガ単行本約5万冊が、館内の壁中に広がる全長200メートルの「マンガの壁」に配架されています。5万冊あれば読みたい本も絶対に見つかるはず。誰でも手に取って読めるようになっていて、2人で懐かしのマンガをゆっくり読めるスポット。種類も多いので、マンガ好きの彼女には最適です!
こちらはもともと小学校だった場所を改造して作られた施設なので、距離が近すぎず、建物に歴史もあるので、室内を見て回るだけでも懐かしさを感じられそう。
デート後には周りに飲食店も多いので、好きな漫画をたくさん読んで、感想を共有しあう場所にも困りません。

ならまち

奈良公園の脇にある、江戸時代に建てられた町屋が軒を連ねる通称「ならまち」。「平城京」の道筋をもとにしており、中世には東大寺・興福寺・春日大社などの門前町として栄え、「南都七郷」などとも呼ばれていました。江戸時代になると、酒造、墨、一刀刻などの色々な産業の町としても栄えていました。今日では、この界隈は町家の立ち並ぶ一角となっています。
魅力は、どこかのんびりした懐かしい街並みです。歴史を感じさせる佇まいでありながら、決して敷居が高いわけではありません。歴史を感じさせる美しい風景の中には、小物のお店や喫茶店が点在しております。
奈良をのんびり歩きたいなら「ならまち」がおススメ!かわいい雑貨やカフェが立ち並んでおり、彼女にはとっても楽しめるはず。気に入ったお店を一つずつのぞきながら、ゆったりと散策するのもよいのではないでしょうか?
お寺や古い神社などもあり、タイムスリップした気分も味わえます。
町屋の中を見学したいなら、「ならまち格子の家」を訪れてみましょう。誰でも無料で、自由に見学することができます。また「奈良町からくりおもちゃ館」では、昔ながらの懐かしいおもちゃに実際に触れて遊ぶこともできます。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブの日帰りデートでも楽しめる、にぎやかな場所やゆったりできる場所をご紹介しました。
ぜひ2人だけの折角の時間を有意義に過ごしてください。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...