不倫を割り切って楽しむための方法

好きになってはいけない人を好きになってしまう…。頭で理解しているけれど、燃え上がる感情には抗えない時があります。
今回は交際クラブ、デートクラブの利用の際についてまわものでもある不倫を割り切って楽しむ方法をご紹介していきたいと思います。
ただし、ばれてしまったときの責任は負いませんのでその点ご了承ください。

不倫を始める前に気を付けておきたいポイント
まず始めに、不倫を始める前に重視すべき点をご紹介していきます。
一つは、「いつか終わる関係」だということを頭に入れておいてください。
不倫は長期になればなるほど、ばれたときの批判が大きいです。深く入れ込んでしまえば、その分また面倒ごとが増えるだけです。
あくまで「ほんの火遊び」程度の認識で臨んでみてはどうでしょうか?

二つ目は「割り切る」ことです。
旦那と不倫相手を混同して考えると、そのギャップに悩むこととなります。それならば割り切って楽しむのが一番です。

三つ目は当たり前といえば当たり前ですが、「ばれないように徹底する」ことです。いくら割り切って楽しむとはいえ、「不倫=悪」の概念は変わりません。自分を一番に愛してくれるパートナーを裏切るわけですから、ばれたときの風当たりは強いと考えた方がよいでしょう。そうならないためにも、ばれないように最善策を練って不倫を楽しんでください。

初恋気分に戻ってウキウキ!
いくつになっても恋をしているときは楽しいものです。相手のためにはりきってメイクをしたり、洋服をどうするか迷うなど恋の醍醐味と言えるでしょう。
女性としての魅力を取り戻させてくれるのも不倫の恩恵というべきでしょうか。
ここで注意なのはあからさまに男を意識したメイクをしないことです。旦那に怪しまれやすいため、普段着ている服やメイクにワンポイント付け足す加減がちょうどいいでしょう。

デートは自分の行きたいところで!
普段旦那とは行かないようなところをチョイスしましょう。
これには2つ理由があります。まず一つ目、旦那との思い出のある場所だとどうしても不倫を楽しむことができないからです。
交際クラブ、デートクラブの利用で、せっかく新しい恋を始めてみたのに、旦那のことが頭によぎっていては楽しむものも楽しめません。なので思い出の場所など旦那を連想させるところは避けるのが無難です。
二つ目は、旦那とのデートのように我慢しなくて済むからです。
好きでもない場所や苦手な食べ物のある食事をしなくてもいいように、不倫しているときは自分の欲求に従って好きな場所へ行きましょう。

お揃いのものを買ってラブラブに
今では「ペアルック」「ペアアクセ」などカップルで変える商品もだんだんと増えてきています。普段なかなか会えないだけに、お揃いのものを買うとお互いの気持ちもぐっと近寄ります。不倫を楽しむならこういったことも必要でしょう。
ただし、買ったものは旦那にばれないようそっとどこかに隠しておいた方がいいでしょう。

秘密を共有する
不倫と言えばお互いの秘密を共有することとなります。
例えば、パートナーの愚痴や肉体関係を持つなど。秘密を共有する回数を重ねるごとにお互いの絆も深められます。
不倫特有の「背徳感」を楽しめますのでおすすめです。

バレないように徹底して証拠隠滅
今ではLINEで簡単に電話やメールをすることができますが、ここで要注意なのは旦那に履歴を見られて問いただされ、証拠を突き付けられて最悪離婚に繋がることです。
なので彼とのLINEは極力控える様にしましょう。メッセージだとすぐに履歴を見ればわかってしまうことなので極力電話を使ってやりとりをした方が無難です。
また、デートで購入したペアルックなども旦那に見られないよう、自宅の自分しかわからないようなところに隠しておきましょう。
そうすることで彼との関係がばれるのを最低限に抑えることができます。
そして、ここでのポイントは出かける頻度を多くしすぎないことです。あまりにも出かける頻度が多すぎると旦那にかえって怪しまれることが多くなるため、月1を目安に出かけましょう。

本気になったら終わりの合図
恋は盲目と言います。不倫という禁断の関係で本気の恋をしてしまうと、感情的になったり、なりふり構わず行動してしまいがちでパートナーにばれやすくなります。
そうなってしまえば、あとは泥沼の展開が待ち受けることは必須です。そういうことで本気になったらさっさと別れてしまいましょう。

まとめ
いかがでしたでしょうか。
不倫は本来ならやってはいけないことです。子供がいる方なら離婚をした際に引き取るかどうかを揉めたり、不倫をしたというレッテルが貼られ、のちのち白い目で見られることも多くなってしまいます。
交際クラブ、デートクラブにおける不倫はあくまで「遊び」ととらえ、本気になりすぎず相手に依存しないように楽しみましょう。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...