ハロウィンパーティーのすすめ

もう夏もすっかり終わり、秋を通り越して冬が来てしまったかのような寒さを感じている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とまあ、もう1年が終わりかのような物言いですが、まだ世の中のパーリーピーポーたちにとっての一大イベントが終わっていないですよね。

そう

ハロウィンナイト!

です。

元々ハロウィンは、作物の収穫を祝うイベントであるとか、死者を迎え入れるためのイベントであるとかいう起源があることを皆さんはご存知でしょうか。
しかし今や日本では、そんなことなどお構いなしと言わんばかりにセクシーな恰好で街を練り歩くというパーリーイベントに成り下がっているのです。

ただ、これも悪いことではないですよね。

もうだいたいお分かりかと思いますが、ハロウィン=男女の出会いなのです。
交際クラブ、デートクラブでもハロウィンには力を入れています。
なぜなら、ハロウィンという非日常が醸し出す空気が、ガードを緩める魔法をかけてくれるので、知らない男女がすぐに仲良くなれてしまうからです。
もう、元々の意味だとかそんなことどうでもいいですよね。可愛い女の子と知り合いになれるのですから!

というわけで、ハロウィンでよい出会いをゲットするためにやるべきこと・気を付けることをまとめたので是非ご参考にしていただければと思います。

まず、ハロウィンイベントにおいて考慮すべき大きな要素は

①場所
②コスプレの内容

です。

ではそれぞれについてもう少し詳しく説明いたします。

①ベタな場所に堂々と行くべし!

これは至極当然なのですが、いわゆるベタベタなスポットに足を運ぶことが大事です。
東京ならば六本木・渋谷、大阪ならば難波・心斎橋など。

ではなぜベタなところがよいのか。

〇類友!いる人全員浮かれている!

上記のような地区にいる人は、みんな浮かれています。(あくまで個人の意見です。)
ただ、他の地区、例えば少し品のあるスポットだとか、都会度が中途半端なとこだとかは、いわゆる“浮かれていない人”がいます。
そうなるとどうでしょう。
そんな中で浮かれているのは自分を含めて少数の人だけ・・・
とてもじゃないですが、まともな精神状態で立ってはいられないですよね。
つまり、ベタなスポットでないと堂々と大手を振ってはしゃげないということです。

〇朝まで楽しめる!

当然そのようなパーリータウンには、眠らない民が集まる“クラブ”があります。
コスプレパーリーピープルのみなさんは、みんなそこに行くため、まあ早い話手っ取り早く男女の出会いにつながるというわけですね。

②コスプレは客観的にチョイスするべし!

よくあるコスプレの悪い例として

・多くの人が着がちなものを選ぶ

ということがあります。
やはり、せっかくコスプレをするのであれば「かっこいいもの」「かわいいもの」を着たくなりますよね。ただ、そうなると必然的に人気なものを選んでしまい、それが周りとのかぶりへとつながります。
そうなると、差別化ができなくなってしまうため、周りからの注目を得ることができなくなってしまうというわけです。

では、昨年の私の実体験に基づいて、どのように過ごせばハロウィンの夜に楽しい出会いをゲットできるのか、ポイントを交えながらご説明いたします。

場所

大阪(心斎橋あたり)
 クラブ:ジラフ・シュバル

私は普段東京に住んでいるのですが、他のメンバーの都合上大阪でハロウィンすることになりました。スケジュールは当日の昼過ぎに大阪入りし、そのまま寝ずに翌日朝の便で帰京するというものでした。
それぐらい自分を追い込んだほうが、死ぬ気で成果を上げようと努力できます

人数

男子4名

ポイント

みんなで同じ格好をするべし!
幼稚園児の恰好も、一人ではやはりインパクトが薄いが、4人で一斉に着るとインパクトがえげつないです。
こういったことはある意味チーム戦なので、みんなで息をそろえてがんばりましょう。

実践~ウォーミングアップ~

というわけで、上記のような条件の元まずは客観的な反応を得るため、街を練り歩きます。
そこで良いリアクションをもらえたらこっちのもんですね。

ポイント

ただ歩くだけではなく、異性と接点を持つためのオープナーを準備するべし!
いくらいいのものを用意していても、お近づきになる接点がないと無意味ですね。
そこで簡単なものでもいいので話をするきっかけのようなものを準備しましょう。
私たちの場合は、幼稚園バッグの中に大量の駄菓子を詰め込み、すれ違う人々に配るという方法を実践しました。
他にも、写真を撮るや着ている衣装の特性にあったパフォーマンスをするなどして、自分なりの方法を見つけてみてください。

実践~戦闘開始~

身体もあったまったところで、戦場であるクラブに行きましょう。
普段あまりクラブに行かない人や、クラブが得意ではない人もこの日ばかりは行くべきです。デートクラブ、交際クラブなどでもいいのではないしょうか。

ポイント

ハロウィンであるということを忘れるべからず!
せっかくハロウィンの夜にクラブへ行くのですから、普段クラブへ行った時のように過ごしては意味がないですよね。やはり、男女がお互い何かしらの仮装をしているのですから、それを口実に一緒に写真を撮るという戦法で数を打ちましょう。
とりあえず、
「写真撮ろうぜー!うぇーい!」
でOKですね。このオープナーは誰でも使えます。
※もちろん個人差有り

そういった意味でも、写真を撮りたいと思わせるようないで立ちをしている必要があるので、コスプレ選定には気を付けましょう。

いかがでしょう。
ハロウィンの夜に、楽しい出会いがたくさん待っているということがおわかりいただけたでしょうか?
楽しい出会いがあるのはデートスポットだけではなく、交際クラブ、デートクラブでも変わりありません。
普段、パリピのことを毛嫌いしている人も、そうでない人もこの日ばかりは馬鹿になってみるのもいいかもしれませんね。

コラム

デートの準備
デート2017.12.13

初のデートの時に、準備しておくべきこと

交際クラブのセッティング後の初デートの時、前もって色々と準備をしておくのは非常に大事です。 しっかり...
連絡先
デート2017.12.13

次に繋げる恋愛術!気になる男性から連絡先を上手に聞くフレーズ5選

合コンや街コン、出会い系サイトに恋愛アプリ、交際クラブ・デートクラブ、婚活に恋活・・・。気になる男性...
食事デート
交際クラブ2017.12.12

女性に喜ばれるお食事ランキング

衣食住…と食事は無くてはならないもの。 日々頑張った自分を癒すために美味しいご飯を食べたり、自分の好...
イルミネーション
デート2017.12.12

イルミネーションデートのおすすめスポット

都内のイルミネーションスポット イルミネーションが幻想的に輝く冬の街並みでのデートに、交際クラブ・デ...
ニュース
その他2017.12.12

2017年の恋愛関連のニュース【まとめ】

その➀ 気がつけば2017年も残りあとわずか・・・早いですねぇ。 交際クラブ・デートクラブは年末へ向...
マナー
交際クラブ2017.12.12

お食事デート気を付けることとは?

男性が気を付けるポイント(レストラン選び) 交際クラブ・デートクラブに入会されてデートをする際、悩ま...
クリスマスディナー
デート2017.12.12

クリスマスに行きたいレストラン

イタリアン クリスマスが近づいてきてますが、皆さんは予定は入ってますか? まだ決まってない男性の皆様...
セレブ
交際クラブ2017.12.06

太パパをGETした女性の体験談

20代OLの体験談➀ 交際クラブで出会ったパパによって私の生活は大きく一変したと思います。 平凡一辺...
ハワイ
交際クラブ2017.12.06

女性に喜ばれる海外旅行【ハワイ編】

交際クラブに在籍している男性の方々はステイタスの高いご職業をしている方ばかりなので普段の生活は多忙極...
美女
その他2017.12.05

美女を連れて歩きたい男性の心理とは?/ 日本の美女ランキング

男性は本音では美人に心惹かれるという人が過半数を大きく上回るという調査結果があります。 勿論、理由は...